デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ※閲覧注意/リアル思考※

    キャベツ
    No.390665
    [編集/削除]

    恋人欲しい!
    もう寂しくて仕方ないんだよね俺!

    好きなタイプは俺だけを見て俺だけをずーっとかまってくれる人。好きって言われれば言われるだけ俺も貴方のこと大好きになるから。これはほんと。
    染まりやすいのが俺の特徴ね。

    俺ネコ専。ロルは中ロルくらい。

    でもロルより今日こんなことがあってねー、とか、おはよとかおやすみとか好きだよ俺もだよふふって会話したいなぁ。

    いい雰囲気になったら軽く回す感じがいい。リアルタイム共有したい。

    好みは年上かなぁ。俺は19。
    来年一緒にお酒呑みに行こうね〜って感じ。
    好きになるとすぐ会いたくなっちゃうんだよね。

    こんな俺に興味ある人是非声掛けて〜。

    萎えは絵文字顔文字w♡半角カタカナね。
    普通に話して欲しいわ。

    プレイに萎えはないよ〜なんでも。
    貴方が好きなプレイやらせて。

    これ以上詳しいことは部屋でね。
    毎週木曜と土日なら長い間話せるかな。

    長々と失礼しましたぁ。良縁があること願ってるわ。よろしく。

  • キャベツ
    No.390674
    [編集/削除]

    あ、住みは東のほうね。
    連絡手段はそうだねぇ、何がいい?
    そっちに任せようかな。
    青鳥でも緑でも黄色いのでも。

    入れてなくても入れるだけだし大したことないからなんでもいーよ。

  • キャベツ
    No.390775
    [編集/削除]

    cabbageて綺麗に発音してくれるとなんか喜ぶからよろしく。

  • キャベツ
    No.390960
    [編集/削除]

    今日も一日頑張りましょうね。

  • キャベツ
    No.390973
    [編集/削除]

    あと4箇所くらいピアス開けたいな。
    スクランパー開けたい。

    あんま痛くないって聞いたけど、自分でやるのは怖いんだよなぁ

  • キャベツ
    No.391033
    [編集/削除]

    気になる人いませんかね。

  • キャベツ
    No.391069
    [編集/削除]

    お腹すいた。

  • キャベツ
    No.391704
    [編集/削除]

    あげましょ。

  • キャベツ
    No.392076
    [編集/削除]

    眠い。

  • キャベツ
    No.392683
    [編集/削除]

    昨日の人またいるかな…

  • トマト
    No.556468
    [編集/削除]

    絶対に返信来ないって分かってるけど書き込んでみる。
    今になって凄く気になってるんだけど...もう誰かと幸せになれたかな。

  • レタス
    No.559082
    [編集/削除]

    @トマト
    やっほ、キャベツさんじゃなくてごめんけど、
    俺で良ければ少し話さない?

  • 名無し
    No.559123
    [編集/削除]

    ちょっと、ごめんね。
    @レタス
    それはないんじゃない?スレ主は恋人が欲しいからこのスレ開いてるのに横入りでここに来た人誘うって。
    誰か欲しいなら自分でスレ作ればいいじゃんか。ある意味酷いよ。

※記事を編集・削除するためのパスワード