デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 雪山密室やろうぜ

    z0m
    No.390738
    [編集/削除]

    言うて俺るるぶもっとらんし雪山長いから何回かに分けてやることになるんやけど、五とか六人くらいは欲しいなぁ。誰かやりたいやつおらん?シナリオ知っとっても知らんでもええからクトゥルフやろ、初見も経験者もどんとこい、楽しもうや

    ぐだるの前提やけど、場所は此処よりか他所に持ち出した方がええと思うんでそこんとこ留意してもらえたら幸い。つうかテキストで雪山って難しそやな…まぁええか、物は試しってことで。

    あとなんか書くことある?

  • ututt
    No.390754
    [編集/削除]

    はい見させて貰ったで
    面白そうやし俺自身やった事ないから見学要員やけど宜しくな。慣れたらまたその時参加させて貰うつもり

    以上?やな、なんか質問あったら聞くんやで!ゾムに (!)

  • z0m
    No.390756
    [編集/削除]

    おお、結構ぐだる気ィしかせんから他のまともな卓見てからこっち来いよ(前提)、なんにせよ歓迎するわ

※記事を編集・削除するためのパスワード