デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 糞鯖のみぞれ煮_太宰待.

    素/敵帽_子
    No.390956
    [編集/削除]

    一応作ッてやッたぜ、太宰.
    早く起きねぇと、手前の其の鯖面に一発ぶち込むぞ.

  • _太宰
    No.390965
    [編集/削除]

    寝坊助とは…また随分な挨拶だね?

  • 素/敵帽_子
    No.390968
    [編集/削除]

    手前の事だから、俺の事なンざ忘れたみたいに 何時間も寝捲ると思ッての名前だ。ぴったりだろ。

  • _太宰
    No.390972
    [編集/削除]

    まぁ、中也の顔を思い出すくらいなら眠って居た方が有意義だけれど。

  • 素/敵帽_子
    No.390976
    [編集/削除]

    あ? 張ッ倒すぞ、放浪者。
    てか、今から朝飯食うンだけど 何かコンビニで買えそうな 手前のお勧め教えろ。

  • _太宰
    No.390982
    [編集/削除]

    私への呼び方の種類が偏ってるねぇ?
    勧め?…中也にはコーンフレークと牛乳じゃない?

  • 素/敵帽_子
    No.390984
    [編集/削除]

    放浪者、青鯖、包帯無駄遣い装置、寝坊助、破廉恥ヤリチン野郎.. 今は此れ位か。又 其の内追加されると思うぜ?。
    シリアルの事言ってンのか?。...今調べた卦度、低カロリーでも太り易いらしいじゃねぇか。なンだ、手前。俺をブクブクに太らせたいのか?

  • 素/敵帽_子
    No.391027
    [編集/削除]

    眠ッちまった手前に追記だが、仕事の合間とか、時間空いたら掲示板でも善い殻 連絡寄越せ。
    俺は手前が起きる迄 勧められたもン食ったり寝たりして 過ごしてるからよ。

  • _太宰
    No.391048
    [編集/削除]

    一寸、最後のは中也の勘違いでしょ。
    牛乳を飲んで身長をって思ったけど、其れは其れで面白いから善いんじゃ無いかな?

  • _太宰
    No.391067
    [編集/削除]

    悪いね、今日は殆ど寝てしまって。
    嗚呼、分かったよ。…と、勧めるものねぇ。帰りにコンビニでも寄って帰って見てみよう。食べて寝て大きくならない中也だし、栄養とか関係無くても善いだろう?

  • 素/敵帽_子
    No.391096
    [編集/削除]

    起きたか、太宰。反応遅れて悪ィな。俺も反応遅れた理由は 寝てた、だから 気にすンな。
    手前の印象が最後のヤツに当て嵌ンだよ、莫迦。
    太らせて面白いだァ? 手前、流石悪趣味野郎だな。後で覚えとけ。蹴り殺してやる。
    人より一寸成長期が遅い岳で、俺は未だ未だ伸びンだよ。栄養は関係有りにしろよな?因みに俺は今ダイエットに心掛けてるしな。

    ぁ。最後に質問なンだけどよ、仕事終わッたら会えンのか?

  • _太宰
    No.391113
    [編集/削除]

    嗚呼、中也も寝てたんだ?楢、気にしないでも善かったのか…ちぇ。中也に対して謝り損だよ、此れじゃあ。そんな事私に云われても、如何仕様もないだろうに。
    ふふ。私が中也何かに殺される心算が無いのも、中也が私を殺す事が出来ないのも知って居るからそう云われると可笑しくてつい笑ってしまうね。
    え……中也、未だ自分に成長期が在るだなんて思って居るだなんて本気で思って居るのかい?……そう。楢、そんな君に似合う体に悪そうな物を選別して選んで来ようじゃないか!嗚呼、楽しみだなぁ。

    そうだねぇ、いつまで君が起きてるかは分からないけれど帰るとしたら1時を回るかな?如何なるか分からないけれど、時間が合えば話せると応えておくよ。

  • 素/敵帽_子
    No.391122
    [編集/削除]

    気が滅入る程 人を馬鹿にしてンだから、其の分謝れッてンだ。手前の性格が最悪だから 神様が味方してくれねぇンだよ、残念だったな。一寸は反省しろ、そして俺を虐める事は 当分禁じた方がいいぜ? 理由は分かるよなァ?今日みたいにバチが当たるから、だ。
    ッ、殺そうと思えば逸だッて出来ンだよ。..唯、手前には もう少し俺の話相手に成ッてほしい岳の話だ。殺せねぇ訳じゃねぇ。“今は” 殺さない岳だ。
    成長期が来るッて思ってる奴に 伸びるとは真反対、況してや身体に悪ィもン買おうとしてくる莫迦がいるかよ。てか、手前は 俺の腹壊させて如何するつもりだ。腹壊して手前と話せなくなッても知らねぇぞ?

    1時か。分かった、少し粘ってみるわ。

  • 素/敵帽_子
    No.391134
    [編集/削除]

    部屋は建てンのか? 時間無ぇなら 此処でも構わねぇ卦度。

  • _太宰
    No.391154
    [編集/削除]

    そんなの、況してや中也相手にして私が素直に納得すると思う?…まるで自分が神なんて有象無象な物に愛されて居るかの様な云い方なんかしちゃってさ。「罰が当たるから中也を弄るのを止めよう」だなんて。…ふふ、中也 君そんな事私が考えるとでも本気で思うのかい?
    へぇ、そう。楢、君の云う儘に"今は"殺されないで済んで居ると思う様にしてあげるよ。
    誰も中也に買うとは云って無いけれど、食べ続けると体や栄養に悪いもので在って人体にすぐ影響を出す様な物が売っていると思うかい?別に、中也がお腹を壊したとしても私に文句云いに来るだろうし来なくても復活してから来そうだから如何もしないし、特段心配したりも無いかな?

    まぁ、それより早く帰れれば私も嬉しいけれど…少しくらいは融通を利かせて来てあげよう。其処の分かり易い寂しん坊にさ。

  • _太宰
    No.391155
    [編集/削除]

    否、もう行くよ。また夜かな。

  • 素/敵帽_子
    No.391188
    [編集/削除]

    普通人間ッてのは、自分に非があるかもしれねぇ事は避けるもンだろうが。だが、手前は残念な事に違うみてェだな。てか、どンだけ俺を弄ッたら気が済むンだよ、手前は。お陰で、俺が手前の大嫌いな理由の一つに “ 自分に非が在ろうが無かろうが人を小莫迦にしたがる所 ” が追加されたぜ。まァ、手前の嫌いな所は呼吸してる所からだ卦度な。
    勧められたもンは毎日食うのが俺の日常なンだよ。好き嫌いとか特に無ぇし、かと云ッて特別食べたい物も無ぇし。手前に勧められたもン食い続けると腹壊しそうだから 勧められても買うのは辞めとく卦度な。後、手前に心配されずとも 体調不良なンざ一瞬で直して来てやるよ。

    おう、楢助かる...ッて、誰が寂しん坊だ、巫山戯ンな。別に、寂しくなンか無ぇし..其の位の時間、余裕で待てる...が、退屈な事に変わりは無ぇから、さッさと終わらせて帰ッて来いよな、太宰。

    又夜に邪魔する。

  • 🎩
    No.391206
    [編集/削除]

    太宰。俺に似合うかッこ善いマーク探してンだ卦度よ、此れとか如何だ..? 中々善くねぇか?
    後 序でに手前のも探して置いたが、手前は🤕だな。此の敗北を知ッたみたいな表情が 善い様だ、手前もそう思うだろ..?糞太宰。

  • _太宰
    No.391329
    [編集/削除]

    それじゃあ私が中也に困らされてるみたいだから却下。
    それに帽子よりはこっちの葡萄酒🍷の方が善いんじゃない?

  • _太宰
    No.391343
    [編集/削除]

    嗚呼、未だ終わってないのに中也が変な事云い出すから声掛けちゃったじゃないか。
    余程、今日は暇を持て余して居るんだね。

  • 素/敵帽_子
    No.391458
    [編集/削除]

    なンだよ、連れねェな。ンじゃぁ、🐟でどうだ? 🦈でもいいぜ?いや、何か強そうだから駄目だな。俺より手前が強いのは 許せねぇ。やッぱ🐟な。
    お、🍷か。それも中々悪くねぇな。
    変な事なンか云ッた覚えはねぇぞ、青鯖。仕事に集中しとけ。ンで、さッさと片付けて帰ッて来い。
    明日からは忙しい。まァ、15:30位には戻るだろう卦度な。一応云ッて置くが、俺は自宅警備員じゃねぇ。勘違いすンなよ?

  • _太宰
    No.391728
    [編集/削除]

    其れならせめて🎗が善い。魚じゃ私だと分かり辛いだろう。自分で云っておいて、強そうだから許せないって…。(呆れて肩竦めて)
    変な帽子よりは未だ真面だと思ったけど、蛞蝓の絵文字は無いのだね。残念だよ。
    あと少し済ませたら帰るけど、何で関白亭主みたいな事云っているのさ。
    早く帰れるのは羨ましいな、…とは云え明日は私が休日だ。帰りに明日の食事でも買って行こう。……杞憂だね、働いてないとは思って無いし今日は休みだったのだろう?朝に自分で云って居たじゃないか。

  • 素/敵帽_子
    No.391795
    [編集/削除]

    こンなの🎗 あるのか。初めて知ッた。青鯖ッて呼ばれてる位なンだから、🐟でも伝わるンじゃねぇのか?手前はひょろいし何より俺より弱いンだから、🦈は 一生似合わねぇッて話だよ、(口角上げては嘲笑い)
    変な帽子ッて呼ばれるのも気に喰わねェが、俺に蛞蝓が似合うッて云う手前の意見が一番頭に来るぜ、糞が。
    お、もう直ぐか。そンな偉そうにした覚えは無ぇ。唯、早く帰る様に急かしてるだけだ。..なンで急かしてるかは 分かるだろ?。そう云う事だから、早く 戻れ。
    なンだ、手前は休みか。今日と云い明日と云い、時間の擦れ違いが多いな。俺も明日休日だッたら手前に たッぷり厭がらせ出来たのによ。
    手前の事だから、忘れた振りでもして無職なンだとか云われると思ッたンだよ。

  • _太宰
    No.391843
    [編集/削除]

    普段使わないけれど、在るみたいだねぇ?其れならいっそ蟹の方が善い。中也の云う儘にするのが素直に嫌なんだから。…チビマフィアの脳筋の癖に良く云うよ。全く。(溜息吐いて)
    そう?私から見れば随分と似合う様に思えるのだけれど。
    一寸、書類仕事してると身体が固まるの如何にかならないかな。嗚呼、でも殆ど国木田君に任せたしほぼ終わったよ。…分かる様で分かりたくない様な、早く帰れと云われるとゆっくりしたくなるけど待たせてしまって居るから仕方ないけれど帰るとしよう。
    ふーん?よし、其れなら明日は中也の仕事中に厭がらせと云う厭がらせを沢山しておこう。
    仮にも五大幹部でマフィアに居るのに、無職とは云わないけれど何かしょうもない失態の一つでもすれば善いのに。

  • 素/敵帽_子
    No.391891
    [編集/削除]

    あンなの善く見つけたな、手前。俺だッて、手前の云う事なンざ 死ンでも聞きたくは無ぇな。素直に聞く位楢 一生問題児扱いされた方がマシだ。手前..そりゃ、俺に殴られ弑されたいッて解釈で善いンだよなァ?
    俺の何処が蛞蝓に見えンだ、阿保。
    手前も真面目に机に向かッたりすンだな。朝から云ッてる通り 俺は手前が居ねェと退屈なンだよ。..まァ、夕方位に もう一つ理由が出来たンだが其奴は 秘密だな。兎に角ゆッくりしたら承知しねぇからな。
    手前..俺は 手前が平日だからッて控えてたのに、手前は休日平日関係無しに厭がらせすンのか、巫山戯ンな。もう一生手前を気遣わねぇ。優しくもしてやンねぇ。
    仕事慣れしてる俺が そンなヘマする訳無ぇだろ–が。残念だッたな、放浪者。

  • _太宰
    No.391924
    [編集/削除]

    偶々流して見たら目に留まっただけだよ。其れ、今更私が中也の事を問題児とは思わないから屹度、森さんから見ての問題児になるんじゃない?ふふ、冗談。私、死ぬなら痛くないのが善いし最期に見るのが中也なのは遠慮させて貰いたいね?
    理由って云うのが良く分からないけれど、…はいはい。待たせたね。とは云え、未だコンビニには寄るけど話せるようにはなったよ。
    私が中也に気を遣わないのなんて今更な話だろう?其れに、如何でも善いなら構わないよ。私も其処迄、暇じゃ無いんだからさ。…嗚呼、確かに朝は寝かせてくれたね。其処は感謝しておくよ。一応ね。

  • _太宰
    No.391928
    [編集/削除]

    それで、私は部屋に向かえば善いのかな?

  • 素/敵帽_子
    No.391959
    [編集/削除]

    そンな事言ッたら、手前だッて探偵社の中では相当な問題児扱いされてンじゃねぇのか? 少なくとも俺よりは問題児だろうな。痛く無ェ死に方なンか、如何手を尽くしても見つけるのは困難だろ。手前が俺の顔を見るのが厭なら 手前の最期は絶対俺の顔面を前に終了させてやる。此れが特大の厭がらせッてヤツだな。楽しみにしてろ。
    手前は知らなくて善いンだよ、好きに想像しとけ。部屋建てても善くなッたら云え。コンビニで何買ッたか後で報告しろ。其の中の一つを明日の昼飯にする。
    そうだッたな、手前は親切一つも出来ねぇ薄情者だッたな、太宰。..一応かよ。俺も、眠いのに態々付き合ッてくれて、まァ感謝しといてやるよ。

  • 素/敵帽_子
    No.391960
    [編集/削除]

    ぁ、待て、今建てる。

  • 素/敵帽_子
    No.391964
    [編集/削除]

    鯖の味噌煮. で建てた。来い、太宰。

  • _太宰
    No.391966
    [編集/削除]

    別にもう善いよ、部屋。

  • _太宰
    No.391970
    [編集/削除]

    味噌煮にされてる…?

  • 素/敵帽_子
    No.392200
    [編集/削除]

    糞太宰 朝だぞ、起きろ。
    昨日は 先に寝落ちて悪ィな... てか、酒とか太宰とか余計なもンに踊らされて 柄にも無い事やッちまッたじゃねぇか。糞が。..手前は其れを 覚えてたりすンのか? 否、覚えてても 口に出すンじゃねェ。もう絶対しねえからな、凧。
    ま、話題を変えるべく追記だ卦度よ。今日の仕事は手前と話し乍でも出来るかもしンねぇッて話だ。せッかくの休日を大嫌いな俺と過ごすンだぜ?良かッたなァ?太宰。
    8:00殻は 着替えたりだとか用意するから大人しく待ッとけ。朝飯はちゃンと食えよ?。
    ンじゃァ 俺は二度寝でもして来るわ。

  • _太宰
    No.392242
    [編集/削除]

    お早う、中也。珍しくこの時間に起きたかも。昨日は私も眠くて途中からよく分からない事になってたかも。はぁ、私も今夜は飲もうかな。事が事だから、揶揄えないし私もこの件については口にしないでおこう。
    げっ、…それで仕事が疎かになって森さんに注意でもされれば善いのに。………あ、そっか。仕事をする中也を邪魔し続ければ善いんじゃない。
    私を子供か何かだと思ってるでしょう?それに、その関白亭主っぷりはもう無意識の癖なんだろうねぇ…。ほら、二度寝してないで起きなよ。お早う、ほら起きて。朝だよ、中也!!

  • _太宰
    No.392243
    [編集/削除]

    まぁ、私も眠いし二度寝をするんだけどさ?

  • 素/敵帽_子
    No.392268
    [編集/削除]

    手前、何時もは寝坊助だもンな。手前も飲むのか..ワインなら俺にも寄越せ。そうかよ、覚えてンなら 其の記憶頭から抹消しろ。出来ねェ楢 手前の後頭部を壁にでも打ち付けて忘れさせてやる。
    あ?手前、.. 俺の仕事を邪魔する楢 俺は手前が邪魔出来ねェ様に殴り蹴り飛ばし捲るぜ? まァ、手前が重力を受けたいッて云う楢 俺の仕事の邪魔をするなり何なりすれば善い卦度よ。
    手前なンざ其処ら辺の餓鬼と然程変わンねェだろ。
    手前に起こされなくとも、7:00には目覚めてるは阿呆。誰が寝坊なンかするかよ。

    善く寝て 其の糞な頭冷やして来いよ?

  • 素/敵帽_子
    No.392322
    [編集/削除]

    太宰、今から 部屋で話せる位にはなッた。
    起きたら声掛けろ。

  • _太宰
    No.392386
    [編集/削除]

    ん、起きたよ。

  • 素/敵帽_子
    No.392387
    [編集/削除]

    もう昼になッちまったじゃねェか。
    おい、糞鯖。手前もさッさと起きてさッさと鶏肉喰え。

  • 素/敵帽_子
    No.392388
    [編集/削除]

    部屋建てる。来い。

  • _太宰
    No.392395
    [編集/削除]

    嗚呼、分かったよ。

  • _太宰
    No.392480
    [編集/削除]

    みぞれ煮になってたんだ?

  • 素/敵帽_子
    No.392506
    [編集/削除]

    暇だから改名したンだよ。まァ、鯖料理に変わりはねェ卦度な。

  • _太宰
    No.392634
    [編集/削除]

    結局は、鯖なんだね?

  • 素/敵帽_子
    No.392664
    [編集/削除]

    手前は 鯖だからな。

  • _太宰
    No.392688
    [編集/削除]

    私をみぞれ煮にするの?中也が?

  • 素/敵帽_子
    No.392695
    [編集/削除]

    そ–だな。手前を切り刻んで焼いてみぞれ煮にして、嘸かし不味いだろうから喰わねェで腐らせて置いとくな。

  • _太宰
    No.392724
    [編集/削除]

    最低だし、私がそんな事させる筈無いだろう?

  • 素/敵帽_子
    No.392760
    [編集/削除]

    手前に対しては元から最低だぜ?
    止められる術があンのかよ。

  • 素/敵帽_子
    No.392770
    [編集/削除]

    後バグッた。悪ィ..

  • _太宰
    No.392771
    [編集/削除]

    同じ意見なのが嫌なのだけれど。
    その前にそんな状況にさせると思う?頭使いなよ。

  • _太宰
    No.392773
    [編集/削除]

    善いよ、面白いの見れたし。

  • 素/敵帽_子
    No.392837
    [編集/削除]

    一緒で悪かッたな、糞太宰。だが俺は 手前に厭がらせする為にも、最低な部分は直さねェからな。
    しようと思えば出来ンだろ。手前こそ、俺の異能舐めンな。
    あ?面白がッてンじゃねェよ。二度と笑うな、うぜェ。

  • _太宰
    No.392908
    [編集/削除]

    如何せ治せないのだから、態々云わなくても善いのに。
    舐めては無いけど、そんな悪趣味な事私とて素直にさせもしないから。
    だって名前が素直だったんだもの。其れにあれは、不意打ちだったろう。

  • _太宰
    No.393665
    [編集/削除]

    これから起きる中也に何か厭がらせしたいけど、何も思い付かないのだよね。

  • 素/敵帽_子
    No.393690
    [編集/削除]

    よォ、糞太宰。
    今日も随分早起きだな。又 社員に起こしてもらッたのかよ。少しは自分で起きろ。
    朝ッぱらから厭がらせとは 良い度胸じゃねェか?隣町まで手前をふッ飛ばしたくなッて来たぜ。
    で、今日は何時から会社行くンだよ。

  • 素/敵帽_子
    No.393762
    [編集/削除]

    会社着いたッて報告の序でに云ッておく卦度よ、太宰。俺は便所とは仲善くねェからな..? てか、其の云い方だと 俺がお盛ンな奴にしか見えねぇだろうが。

  • _太宰
    No.393827
    [編集/削除]

    やぁ、中也。
    早起き、と云うよりも其処から眠るから今がお早うかな。今日はいつも通りの自由出社をして国木田君を起こらせるだろうし、敦君は毎朝起こしに来て呉れる訳じゃ無いよ。まぁ、其の内国木田君辺りに云われて来るかもしれないけれど。
    起きたのがこの時間なら、もう支度しないとかな?善く眠ったねぇ。

    嗚呼、読んだのだね?あれ。ふふ、ちゃんといつも通りの私らしさも在っただろう?喜んで呉れて何よりだよ。

  • 素/敵帽_子
    No.393833
    [編集/削除]

    詰まり手前は 今日も寝坊助野郎ッて事だな、此の寝坊助ポンコツ野郎が。
    ..手前の部下も中々苦労してンだな。やッぱ、手前が組織を抜けて清々したぜ。コッチは 手前みたいな寝坊助は足手纏いに成るからな。
    そうかよ。今日も深夜帰りか..?俺は夕方には戻る。手前が働いてる間、善さげな酒屋でも探して先に旨い酒堪能してやるよ。

    俺のアレを探す位楢 手前も書いてるンじゃねェかと思ッたンだよ。あ? 誰が喜ぶか、あンな煽り文。嗚呼、相変わらず糞うぜェ言い回しだッたぜ、放浪者。

  • _太宰
    No.393844
    [編集/削除]

    おや、寝坊助だなんてあんまりじゃない?一応起きれたのだから善いじゃ無いか。
    本当にね?私にこうして振り回されて、可其れでも離れはしないのだから関心だね。其方は夜が本業で朝に大抵帰るのだから、そう変わらないと思うのだけれど?
    嗚呼、今日も遅くなるかな。此れでも約束は守るのだから、一夜限りの接待はし無いけれどね。私、昨日飲んだ時に随分減っちゃったから其の内新しいの購うし羨ましくとも何とも無いね?

    普段は書かないけれど、あれを見たら少し面白くなっちゃって。気に入って呉れたかい?

  • 素/敵帽_子
    No.393869
    [編集/削除]

    寝坊は寝坊だろ。ま、二度寝より俺に連絡を寄越す方を優先したのは関心に値するか。此れで昨日の猫の件についてはチャラにしといてやるよ。
    俺楢 そンなぐ−たら上司の居る会社、一日経たずに辞めてるだろうな。ッ、..それでも遅刻は絶対許されねぇンだよ、凧。
    おう、詳しい帰宅時刻が判ッたら云え。..手前は律儀なンだか違ェのか、本当に判ンねぇな。手前には、時々 対応に困るッて云うか...厭 考える岳で面倒臭ぇ。ンだよ、もう無くなッちまったのか。あンますぐ飲み終わッちまッたら、逸か手前の財布がスカスカになるぜ?

    ンだと手前...莫迦にしてンのか?。..内容は気に喰わねぇ。が、.. まァ手前の心の内を知れたしな、又書いて呉れても善いンだぜ?

  • _太宰
    No.393892
    [編集/削除]

    ちぇ、チビッコ石頭。其れ、褒められてる気がしないのだけれど。…まぁ、事実だけれどさ。昨日の猫、未だ何持ってたんだ?器から身長まで小さく無いと気が済まないのかい?
    中也が探偵社ね…、案外合うんじゃ無い?適当だけど。そうだねぇ、本当そう云う所は真面目なんだから。
    はァい。ふふ、其れが私なのだから仕方ないよ。でも、声を掛けるのは仕方ないから連れ帰らなければ問題無いだろう?まだ残ってるけどあの勢いならすぐ無くなるよ。其の時は中也に買って貰うから善いよ。

    ふふ、遠慮しておこう。其処迄、あの不特定多数が居る所で私の本心を知る人間が居ても善いなら構わないけれどね?

  • _太宰
    No.393904
    [編集/削除]

    あっ、今日はうずまきに寄る日じゃァ無いか。何時もの彼女も居るだろうし、心中のお誘いでもして来ようかな。

  • 素/敵帽_子
    No.393941
    [編集/削除]

    誰がチビッコ石頭だ。今日の俺は手前より頭が冴えてンだよ、其の証拠に仕事が 吃驚する程進むぜ。嗚呼?一応褒めてるだろ。
    ッ、手前の機嫌なンて子供染みた都合で 巫山戯た真似しようとする殻だろ。それに、猫より俺の方がデケぇだろ−がッ。そンな小せェもんに構ッてる暇が在る楢、大人しく俺に殴られてろ。
    適当で決め付けンな。俺は首領の下に就くッて決めてンだよ。それに、手前と同じ職場なンか就けるか、阿呆。..手前の方が酒の旨さを判ッてねェじゃねぇか。酒ッてのは、ゆっくり飲む殻 善く味わえンだろ。嗚呼?誰が手前の為に酒なンか奢るか 莫ァ迦。

    !、.. やッぱ部屋で云え。手前の事だから、どうせ俺の弱味とか 俺からしたら糞なエピソードでも暴露するつもりなンだろ?
    あ?手前 昨夜死なねぇッて云ッたばっかじゃねェか、糞太宰。俺に厭がらせするから生きンじゃなかッたのかよ。

  • 素/敵帽_子
    No.393950
    [編集/削除]

    依頼で 少しばかり移動中なンだ卦度よ。..満員電車ッて、こうも身動き取れねぇヤツだッけか?蒸し暑いは、扉に押し付けられるは 碌な事ねェな。あァ 〜..早く降りてェ...

  • _太宰
    No.393953
    [編集/削除]

    自由出社と云いつつ身体を休めていたらこの時間に成ってしまったよ。寝ても起きても腰が痛いのなんて久々だよ。暫くは遊んでも無いのに…疲労かな?嗚呼、やだやだ。働きたく無い。

    わぁ…中也の癖に仕事真面にしてるとか……、!そうだ、私の仕事も中也にやって貰えば善いんじゃ無いか。正に、名案だね。

    と、返し途中だけど国木田君の声が近いから諦めて行こう。

    其れから、私の心中のお誘いは社交辞令みたいなのもあるから未だ死なないよ。安心し給え。

  • _太宰
    No.393956
    [編集/削除]

    其れ、中也が小さい殻じゃない?

  • _太宰
    No.393958
    [編集/削除]

    出社早々の休憩来ると思うから17時にはまた戻るよ。

  • 素/敵帽_子
    No.393972
    [編集/削除]

    サボり癖が身について身体が老化しちまッたンじゃねェか? はッ、ざまァねぇな。手前が女を誘えなくなるのも時間の問題になりそうだなァ?糞太宰。

    莫ァ迦。俺の “ 真面目 ” は 目的のヤツを殴り飛ばした後 情報を割り出すッて奴だ。大人しく机に向かッて書類なンざ纏められるかよ。あ?サボり癖増そうとしてンじゃねェよ、糞鯖。俺は 手前の仕事なンかやらねェからな..?自分の事は自分で遣れ。餓鬼か、手前は。

    心中が社交辞令だァ? ホント手前の言葉解釈すンのには 理解に苦しむわ。日本語話せ。

    それと手前だッて 満員電車で潰される事は 一度や二度あンだろ、身長は関係ねえッ

    さッさと遣る事済ませて来いよな。

  • _太宰
    No.394003
    [編集/削除]

    一旦、只今かな。

  • 素/敵帽_子
    No.394014
    [編集/削除]

    太宰、戻ッたか。

    俺は潰される事無く 無事電車降りたぜ。今は...まァ、手前に返事してる時点で 此処が何処だかは 大体予想付くンじゃねェか?
    手前は 例の店は行ッたか? ンで、心中は出来そうなのかよ。

  • _太宰
    No.394016
    [編集/削除]

    真逆、日々の物の位置が低過ぎる殻じゃ無い?…ふぅ、仕方ない。中也との約束が仮に無くなって、未だ腰が痛かったら男女上下問わずで身体を労って呉れる人岳を相手にしよう。(大袈裟に肩を落としては軽く身体を伸ばして)

    嗚呼、だよね。森さんがそんな選択失態みたいな事しないだろうし。えぇ、折角私の仕事を任せてあげるのに……あ、今日は敦君居るし彼に任せよう。

    日本語で話して居るけど……中也には未だ早かったかな?其れとも、難しい大人の会話にでも聞こえちゃった?

    私、あまり任意の無い人に触られるの好まないから満員電車乗らないし乗っても適度な距離を必ず開ける様にしてるから潰される事は無いかな。

  • _太宰
    No.394018
    [編集/削除]

    うずまきは未だ行けてないけど、取り敢えずお腹空いたかなぁ。

    あ、少しなら話せるから部屋でも構わないよ。

  • 素/敵帽_子
    No.394021
    [編集/削除]

    なンだ、昼食ッてねェのか?

    おう、そうか。楢 先建てとくぜ。

  • _太宰
    No.394024
    [編集/削除]

    これからが昼岳ど…何にしよう、…面倒だなァ。

    はァい。

  • 素/敵帽_子
    No.394049
    [編集/削除]

    糞。撫でられて済む俺じゃねェ殻な、糞太宰。
    てか其処は 、こう..もう少し何かあンだろ–がッ 手前は昼ドラ見てねェのか?あァ?

  • _太宰
    No.394075
    [編集/削除]

    接吻して欲しかったの?中也。
    昼ドラ…サスペンス?

  • 素/敵帽_子
    No.394089
    [編集/削除]

    .. 、.....何、莫迦みてェな 勘違いしてンだァ?、放浪者。大体、俺等はそう云う間柄でも無ぇだろ–が..
    嗚呼、..俺の例えが悪かッた。帰宅するまで答えてやンねぇ..

  • _太宰
    No.394248
    [編集/削除]

    嗚呼、抱擁とか?忘れなかった岳、感謝し給えよ。
    えぇ。背後から刺されるのも、階段から落とされるのも、車に轢かれるのも、事故死に見せかけた他殺も堪らないし痛いのは私の信条に反するから勘弁して欲しいの岳れど。

  • 素/敵帽_子
    No.394276
    [編集/削除]

    俺が そンな甘えン坊みたいな御茶らけた行動..況してや手前相手にすると思ッてンのか?.. 知らン振りしたら帰宅直後 ぶッ飛ばす予定だッたのによ。
    別に、そう云うンじゃねェよ。..それに、今日の夜は飲むンじゃねェのか?

  • _太宰
    No.394463
    [編集/削除]

    嗚呼、そうだね。只今かな、取り敢えず。

  • 素/敵帽_子
    No.394474
    [編集/削除]

    やッと来たか.. ッて、早くねェか..? てッきり、00:00位迄 掛かンのかと思ッたわ。

  • _太宰
    No.394477
    [編集/削除]

    ふふ、敦君と鏡花ちゃんとの仕事だったからね。私が先輩として頑張ったのだよ。

  • _太宰
    No.394487
    [編集/削除]

    部屋もう建てるかい?

  • 素/敵帽_子
    No.394503
    [編集/削除]

    そうかよ。..手前の頑張ッたはあンまし 信用出来ねェ卦度な。

    おう。一寸顔洗ッてくる殻 先に建てといて呉れると助かる。

  • _太宰
    No.394507
    [編集/削除]

    ちぇ、本当に頑張ったのに。

    嗚呼、任せ給え。

  • _太宰
    No.394722
    [編集/削除]

    待たせてしまって、すまないね。
    今夜はゆっくりと眠り給え。おやすみ。

  • _太宰
    No.394744
    [編集/削除]

    私も少し…飲み過ぎたかな?今夜はもう眠るよ。
    中也は、身体が小さいから酔いも早く回るんだろうね?お休み。

  • 素/敵帽_子
    No.394832
    [編集/削除]

    悪ィ、太宰。一気に飲み過ぎたか..糞。
    手前も何時もより早めに寝てンじゃねぇかッ。身長の所為じゃねェよ、莫ァ迦。
    今日は 昨日も云ッたが、早くて15:30、遅くて16:00過ぎ迄は返事出来そうにねェ.. だから少し待たせる。
    出来るだけ早く帰るからよ、待ッててくれると助かる。何かあッたら適当に書き込ンどけ。

  • _太宰
    No.394861
    [編集/削除]

    ふぁ、お早うかな…(グッと体を伸ばし)
    嗚呼、だから早く眠ったんだ?…まぁ、待たせたのは私の方でもある殻、許してあげるよ。中也が寝た後は、一人で普通に飲んでたよ?お摘みも作ってしまったし。
    善いよ、今日は多分寝て起きてを繰り返しそうだし。

  • _太宰
    No.394865
    [編集/削除]

    この時間に偶々岳ど起きてあげたし、寝直そうかな。

  • 素/敵帽_子
    No.394878
    [編集/削除]

    何か色々調子乗りすぎた..次は気をつけねェとなァ。嗚呼?手前だッて俺の寝た四十分後には就寝してンだろ。早く寝たッてのは そンな変わンねぇ。
    おう。昨日糞疲れてそうだッたし、俺相手にすンだッたら寝捲ッて体力付けた方が身の為だぜ? じゃねェと、俺が厭がらせをした際に耐えられねぇかもなァ。

    俺は今から出る。又指定の時間に声掛けるわ。

  • _太宰
    No.395013
    [編集/削除]

    行ってらっしゃい。
    一気に飲み過ぎる程に美味しかったのは分かるけど、中也こそ呑み方が如何とか人に云えないんじゃない?(クスクス)
    呑んでフラつくのも構わなかったけれど、一人で寝かせたままだと後から拗ねるだろう?だから、似た時間に眠ったのさ。

    …そんなに疲れてる様に見えた?中也の厭がらせ程度なら体も疲れないけど、眠れる内に眠った方が善さそうなのは一理あるね。

    はァい、行ってらっしゃい。

  • 素/敵帽_子
    No.395079
    [編集/削除]

    帰ッたぞ、太宰。今日マジ暑すぎだろ糞蒸し暑ィ.. 朝、雨降ッてた癖に。天候も意地悪なもンだよなァ。

  • 素/敵帽_子
    No.395081
    [編集/削除]

    ッ五月蝿ぇ、放浪者。..昨日は、酒が旨い所為も在るが 慣れねェ雰囲気に緊張して一気に飲んじまッたンだよ。普段楢 ぜッてェあンな事しねぇ..。てか、其れも此れも 手前があの雰囲気を作り出す殻だろ–が、糞鯖。(睨、)
    別に拗ねはしねェかもだが、.. まァ、有難な。お陰で無駄な被害妄想とかせずに済ンだわ。

    嗚呼、食べるのも疲れるとか云ッてる時点で大分ヤバいだろ。..何か色々腹立つ点が在るが、寝るのは善い事だからな。で、今日は寝れたのかよ?

  • _太宰
    No.395107
    [編集/削除]

    ええ、私の所為にばかりするのは酷い話じゃない。それに、あんなのまだ序の口だろう?屹度、お子様中也には到底早かったのかも知れないけれどさ?(首を傾げて)
    ふふ、君最初から私を囲ったり約束事が強かったり何かに怯えてそうだものね。

    嗚呼、あれ何時もだよ?多分その内、暑さで食べなくなるかも知れないけど。程々に?今はまだ眠いかな。

  • _太宰
    No.395113
    [編集/削除]

    一寸、眠気と戦いながらやることしてくるよ。

  • 素/敵帽_子
    No.395127
    [編集/削除]

    先に態度が急変したのは手前だろ、楢 手前が契機だ。ッ誰がお子様だ、此の糞もやしが。..昨日は、急過ぎた岳で今日は あれ位屁でも無ェよ。(視線逸)
    ..手前はエスパーかよ。嗚呼、そうだよ。確かに俺は怯えてンのかもしれねェ。..過去に色々在ッたしな。だが、そンな弱気ッつうか、病ン照れみたいな奴 面倒臭ェし、気味悪ィだろ?。だから出来る岳見せねェ様にしてたのに...手前は暴いちまうのな。久し振りにビビらされたわ、糞。

    マジか。まァ、食欲無くなる気持ちも判らなくは無ェ卦度、栄養失調で入院とかすンなよ?。限界迄 眠くなッたら言え。疲れてンだろ、偶には寝かせてやる。

    判ッた。終わったら云え。

  • _太宰
    No.395150
    [編集/削除]

    私は只、美味しいお酒を飲みに行っただけだよ?(悪びれなく不思議そうな顔で首を傾げる)…へぇ?ふふ、強がり過ぎじゃない?其れは流石に。
    最初から分かって居たけれどね?あまり触れて欲しくないのだろうと、触れないであげたのだよ。弱気や病ん照れと云うよりも…、まぁこの話は別でしてあげよう。隠している心算でずっと気が付いてて悪いねェ。

    病院は窮屈だから其処迄、放置する心算は無いよ。私が食べなくなる頃には国木田君に無理矢理食べさせられるし。………珍しい事もあるのだね?意外だったよ。

    はァい、まだ終わらないけど。成る可く、早く終わらせる様にしよう。

  • 素/敵帽_子
    No.395183
    [編集/削除]

    酒の所為か知らねぇが..手前、“ 今日は君の善い様に過ごしてあげよう ” とからしくねぇ事云ッてたじゃねェか。アレの所為でああいう展開になッたンだぞ?..忘れたとは云わせねぇぞ、太宰。(距離を詰めては探る様に睨み、) ..莫ァ迦。手前から返事来る迄の間、俺が何もしてない訳ねェだろ? ちゃンと遣り方調べたンだよ。逸かは知らねェが、次同じ事する時には 余裕だろ–な。(得意気に)
    全部手前の気遣いだッたのかよ。..あァ?後で絶対教えろよ?..迷惑じゃねェ楢 善いが、大概が迷惑がるンだよ。手前が何方か知らねぇ卦度よ。

    そうか、楢善い卦度よ。あ?勘違いすンなよ、此れは優しさなンかじゃねェ。手前が寝不足だと 夜中迄話せねェだろッて理由だ。..体調の事も一ミリは考えてるかもしれねェがな。

    おう。適当に暇潰して待ッてる。
    返事は新しいスレ建てて其処に書け。

※記事を編集・削除するためのパスワード