デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • Master再募集/閲覧注意

    カラ松
    No.391909
    [編集/削除]

    Hello…見覚えのあるboyも居るんじゃないか、オレさあ〜。前のMasterは消失してしまったようだ。…フッ、悲しいな。
    あぁ1つ言っておくぜ。オレはCrazy!!おかしい。生半可なCrazyじゃないから注意してくれ。perfect crazyさ、OK?Do you understand?aha-n??(指ぱっちん)

    オレの全てを否定していい、暴力でも暴言でも、Master?御前が言うなら愛になる。Masterからの罵倒なら喜んで受けよう寧ろしてくれないと困る。ちゃんと管理をしてくれ、Masterが明日は生きろと言うならオレは生きる、死ねと言うなら死んだように。性行為…についてはだが、余り得意じゃあない。

    Questionは歓迎さあ〜。なあそこのBrother、思考回路がショートしてしまったオレを物にする気はないか。

  • カラ松
    No.392381
    [編集/削除]

    Master。

※記事を編集・削除するためのパスワード