デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定募集

    山田二郎
    No.393780
    [編集/削除]

    ※童貞ではない山田二郎です

    タチ寄りのリバで、
    あとなんか書くことあったかな……う〜ん
    まぁ、気軽に声掛けてくれよな!
    話してみねぇと分かんねぇ事、多いし

  • 観音坂独歩
    No.393795
    [編集/削除]

    は、初めまして…よかったら話してみたいと思って…声をかけました。

  • 山田二郎
    No.393800
    [編集/削除]

    初めまして、話し掛けてくれてありがとな
    独歩は今日、休み?

  • 観音坂独歩
    No.393802
    [編集/削除]

    は、はい。4時半頃からは用事があるけど、今は時間あるよ。

  • 山田二郎
    No.393806
    [編集/削除]

    じゃあ、もし良かったら少しでも話してみねぇ?
    「掲示板の観音坂さん」って部屋名で建てとくからさ

  • 観音坂独歩
    No.393809
    [編集/削除]

    じゃぁ、今から行きますね。

  • 山田二郎
    No.393811
    [編集/削除]

    @観音坂独歩
    おう、待ってるわな

  • 観音坂独歩
    No.393966
    [編集/削除]

    今日はありがとう。またお話できたら嬉しいです。

  • 山田二郎
    No.393969
    [編集/削除]

    俺も楽しかったよ、有難う
    今日は18時くらいに帰れるんだけど
    もし良かったら、話せる時間書いといて

  • 観音坂独歩
    No.394747
    [編集/削除]

    今見た、ごめんね。今家に帰ってきたんだけど寝ているよね?明日は午後からフリーだから話しかけてね。おやすみなさい。

※記事を編集・削除するためのパスワード