デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 執着先

    船橋
    No.393803
    [編集/削除]

    探してるだけ

  • 船橋
    No.394397
    [編集/削除]

    運命居ねえなあ

  • 船橋
    No.394398
    [編集/削除]

    気持ち悪い程束縛したいもんだ

  • 船橋
    No.394408
    [編集/削除]

    ああいう子を探してる

  • 船橋
    No.394422
    [編集/削除]

    イカレてっからダメなんだろうなあ

  • 東雲
    No.394445
    [編集/削除]

    今晩は。
    突然すみません、どことなく惹かれてしまったのですが1度話してみませんか。

  • 船橋
    No.394457
    [編集/削除]

    惹かれるとか変わってんなあ
    おーよ、お話しようや

  • 東雲
    No.394470
    [編集/削除]

    はは、よく言われます。部屋には行けますか?

  • 船橋
    No.394476
    [編集/削除]

    僕がつくっとく。見つけて

  • 東雲
    No.394899
    [編集/削除]

    おはようございます

  • 船橋
    No.395018
    [編集/削除]

    おはよーさん。普通に眠れたか?

  • 東雲
    No.395034
    [編集/削除]

    はい、よく眠れましたよ。
    今日夜お時間ありますか

  • 船橋
    No.395041
    [編集/削除]

    会える。東雲くん

  • 東雲
    No.395067
    [編集/削除]

    なら、会いましょうか。俺の方は夜空いてるのでそちらに合わせます

  • 船橋
    No.395212
    [編集/削除]

    手空いた時間おしえてくれや

  • 東雲
    No.395239
    [編集/削除]

    今からなら空いてますよ。
    猫の手も貸したいぐらいです(?)

  • 船橋
    No.395261
    [編集/削除]

    あー。丁度僕の手猫になっちゃったんで貸されに行く(?)
    僕のこと考えて待ってろよ。何なら長文書いてくれても

  • 東雲
    No.395346
    [編集/削除]

    僕のこと考えて待ってろ、なんてどこかの少女漫画みたいですね。まあ、少女漫画なんて読まないですから偏見にすぎませんが…そう考えると不思議ですね。人間は体験したことがないのに知識と偏見だけで、さながら体験したことがあるように比喩が使えるし語ることが出来る。これもそれも、人間が想像できるからこそなせること、人間しかなしえないことですね。人間には言語や想像を含め人間特有の能力がありますが、これらにより人間がいま食物連鎖の頂点にいる要因という利点がある反面、これらによって人間間の争いが生み出されてしまっているのですから皮肉なものですね。想像から生み出される思想やら信念、宗教などがあるからこそ繁栄と消滅が生み出される。人間は生きている限り平和なんて無縁の生き物でしょうね、平和主義なんて笑えて……おや、話がそれまくりですね。船橋くんのことどころか、訳の分からないところまで考えてしまいました…きっと、こんなことより恋文の一つや二つでも書いて欲しかったのでしょうが…ふふ、分かりながら書かないなんていい性格してますかね。とりあえず、それはまたの機会ということで。最後まで読んでくれた船橋くんはいい子ですから許してくださいね

  • 船橋
    No.395351
    [編集/削除]

    んやあ。東雲くんの性格が大体分かれたいい機会だと思うわ苛つくけど
    一語逃さず最後まで念入りに何度も見返したいい子なんで許すけどいつか絶対僕のこと書けよ。あとタイミングよかった

  • 東雲
    No.395364
    [編集/削除]

    おや、おかえりなさい。まるで執着してるみたいな言い方ですね、されたことないから偏見ですけど、ふふ。部屋作ります?

  • 船橋
    No.395383
    [編集/削除]

    ただいまなさい
    まるで執着してるみたいだなあ?引かれても困るから受け止めてな。僕がつくる

  • 船橋
    No.395847
    [編集/削除]

    逃がさねえからな

  • 東雲
    No.396102
    [編集/削除]

    おはようございます。逃げませんよ
    寝落ちてすみませんでした

  • 船橋
    No.396450
    [編集/削除]

    東雲くんはよさん。こんにちはの時間も過ぎちまってるが
    なんだ寝落ちか。僕は東雲くんの全部を管理したいんだ、何かする時は把握しなくちゃ気がすまねえ。寝落ちする前に教えろよ

  • 東雲
    No.396464
    [編集/削除]

    以後気をつけますが、本当に常習犯なので目を瞑って頂けると……把握ついでに今、ちょうど暇潰しで雑談してます

  • 船橋
    No.396471
    [編集/削除]

    あぁ知ってる。僕以外なんだから反応遅くていいからな

  • 東雲
    No.396483
    [編集/削除]

    残念ながら人が来ません。暇潰しのはずが、暇を生み出している始末です

  • 東雲
    No.396761
    [編集/削除]

    今日会えますか

  • 船橋
    No.396789
    [編集/削除]

    会える

  • 東雲
    No.396792
    [編集/削除]

    なら、部屋立てますか?今雑談部屋出るので

  • 東雲
    No.396793
    [編集/削除]

    なら、部屋立てますか?今雑談部屋出るので

  • 船橋
    No.396800
    [編集/削除]

    僕がつくる。何話したか教えろよ

  • 東雲
    No.397386
    [編集/削除]

    おはようございます。
    やっぱり寝落ちてしまいますね…

  • 東雲
    No.398120
    [編集/削除]

    怒ってますか

  • 船橋
    No.398138
    [編集/削除]

    その癖治んねえんなら頭分解してエラー起きてる部分直してやろうかなあ

  • 東雲
    No.398161
    [編集/削除]

    本当にすみません。
    一言も残せずに

  • 船橋
    No.398170
    [編集/削除]

    んま、いいよ

  • 東雲
    No.398177
    [編集/削除]

    会えますか

  • 船橋
    No.398191
    [編集/削除]

    会えるぞお。部屋つくるわ

※記事を編集・削除するためのパスワード