デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 頭に浮かんだ物語をつらつらと

    夢野幻太郎@墨染
    No.393975
    [編集/削除]

    「やぁ、迎えに来たよDarling
    いつまで経っても王子様が
    キスしに来てくれないから、
    私の方から来てしまったよ」

    「おや、城を取り巻くドラゴンを
    狩り倒してまで私に会いに来て
    下さったんですか、光栄ですねぇ
    でも出来ることなら此処では
    逢いたくなかったものです…」

    「ドラゴン?へぇ…随分と愛らしい
    子猫に私には見えたよ、君が
    相手にしてないせいでとても私に
    ジャレついてきて困ったよ」

  • 夢野幻太郎@墨染
    No.393977
    [編集/削除]

    っていうある土地の領主の娘が
    親の仇と対面した時の会話が
    流れてるんですが

  • 夢野幻太郎@墨染
    No.393978
    [編集/削除]

    死合開始の合図は

    「なァ、Darling…君を父上と母上に
    婚約相手として紹介したいんだが
    どうだろう?」

    「それは喜んで、と言いたい
    ところでしたが貴方様のお母様と
    お父様はお怒りになられるのでは?」

    「じゃあその時は地獄の焔に
    焼かれて死んでくれよ、君の肉が
    焼きあがった頃に私が食べに行くから」

  • 夢野幻太郎@墨染
    No.393981
    [編集/削除]

    なんですよね、私の脳内の物語を
    つらつら書いてくんで
    暇潰しに見ていって貰えれば、光栄です

  • 山田二郎@若草
    No.394061
    [編集/削除]

    すげぇな…俺もこんな風に書けたらな(元翠月です)

  • 夢野幻太郎@墨染
    No.394206
    [編集/削除]

    @山田二郎@若草

    ちゃんと覚えてますよ、昨日のことですし

※記事を編集・削除するためのパスワード