デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定募集/hpmi

    夢野幻太郎゜
    No.394261
    [編集/削除]

    皆様、今晩は
    小生はシブヤの文豪、夢野幻太郎と申します。以後お見知りおきを、なんて堅苦しすぎますかね
    さて、早速本題に入らせていただきますが小生実は不治の病を患っておりまして…何方かに臓器の提供をしていただきたいのです…嘘ですけど

    話がそれましたね、タイトルの通り固定、所謂恋人というものが欲しいんですよ
    人恋しくなってしまったんです
    誰か一人に愛されたくなってしまって…(裏声)
    属性はネコリバ、ですので此処で多くの方がブラウザバックしてしまうでしょう…よよよ…
    募集は何方でも。ただモブさんや名無しさんはご遠慮下さいませ
    CCもしたいなぁ、とも考えております
    小生以外の方が良い等ありましたらお気軽にお申し付けくださいまし
    小生の出来る人たちは下に簡単にまとめておきます
    では簡単に下に詳細をまとめます故、もし気になりましたら下の番号に連絡を…♪
    嘘です、普通に声をかけて下さると嬉しいです

    主属性/ネコリバ
    募集/マイク伽羅なら誰でも
    ロル/中~1枠程

    提供/夢野幻太郎、有栖川帝統、伊弉冉一二三、碧棺左馬刻

    萌/違法マイク有(無も可)、甘々、後天性性転換、媚薬、CC、玩具etc…

    萎/グロ、過度な暴力、スカ、汚物系、放置、愛無し

    備考/甘やかしてくれる方、無言で消えたりしない方が好ましいです

    それでは、良縁を願って。
    質問などお気軽にしてくださいまし
    お待ちしております

  • 夢野幻太郎゜
    No.394369
    [編集/削除]

    上げさせていただきます

  • 有栖川帝統
    No.394812
    [編集/削除]

    よ、幻太郎。興味あっから声掛けさして貰った。属性は両刀でタチはフツーに出来る。 愛はちゃんと与えるし与えられてぇ派閥。萌萎は下参照で頼むわ。
    萌 下記以外
    萎 汚物、死ネタ、スカ、グロ、暴力

    削除パス1111

  • 夢野幻太郎゜
    No.395117
    [編集/削除]

    おや帝統…またお金でも借りに来たんです?生憎もう持ち合わせはないですよ♡
    なんて、嘘はさておき。
    お声かけ有り難う御座います、萌萎も承知いたしました
    一度お部屋の方でロルもかねてお話ししたいですねぇ…
    都合のつく時間を教えてくださいな
    小生は基本、夕方~夜ですね。今夜も一応6時から空いています、どうぞご参考までに

  • 有栖川帝統
    No.395154
    [編集/削除]

    そんじゃあ10時ぐれぇに部屋作っといてくれるか?そこなら多分遅れず行けると思うぜ

  • 夢野幻太郎゜
    No.395202
    [編集/削除]

    ええ、了解致しました
    ではその時間頃に「掲示板の帝統」とでも書いて立ててお待ちしています
    話してるときに寝落ちしてしまった時はすみませんね(苦笑)

  • 有栖川帝統
    No.395211
    [編集/削除]

    りょーかい

  • 有栖川帝統
    No.395254
    [編集/削除]

    用事の時間間違えてたっぽい。今からでも行けるぜ

  • 夢野幻太郎゜
    No.395264
    [編集/削除]

    おや、そうですか
    しかしすみません、少し待っていて下さい
    お風呂に行ってまいります故…
    すぐに戻ります

  • 有栖川帝統
    No.395268
    [編集/削除]

    あ、俺も風呂まだだわ。準備できたら連絡する

  • 夢野幻太郎゜
    No.395281
    [編集/削除]

    はぁい、上がりました
    どうぞごゆっくり

  • 有栖川帝統
    No.395301
    [編集/削除]

    上がった。行けるぜ

  • 夢野幻太郎゜
    No.395314
    [編集/削除]

    はいな、それでは建てますね

※記事を編集・削除するためのパスワード