デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 飼い主兼恋人募集

    クロハ
    No.394338
    [編集/削除]

    はじめまして。俺は百合って言う
    バリタチ又はリバ飼い主兼恋人募集中だよ
    俺の事だけ愛してくれてアンタの性癖通りに調教して欲しい 勿論 同じだけ愛してやるよ。
    襲いネコ(受けよりのリバ)で良ければ 適度に構って欲しい
    まぁ、構われないと自分から襲いにいくけどな
    日常生活に支障きたす位に欲求不満且つ 発情期だから 来れる時は何時間でも付き合うよ
    俺に似合う首輪を付けてね
    優しくされるのも厳しく痛め付けられるのも好きだから、アンタ次第に染まってやるよ
    んじゃ、拾う気になったら来いよな

  • 百合
    No.394439
    [編集/削除]

    雷怖え

  • 百合
    No.394440
    [編集/削除]

    雨凄いなぁ

  • はる
    No.394456
    [編集/削除]

    雨大丈夫?

    あ、参加希望…?だよ〜

  • 百合
    No.394468
    [編集/削除]

    んわ、はじめまして
    拾ってくれるのか?

  • 百合
    No.394472
    [編集/削除]

    台風来るって言ってる雷もずっと鳴ってるから怖いんだよなー

  • はる
    No.394530
    [編集/削除]

    ん、拾う拾う〜(にししと笑い

    台風くるの!?雷も!?大丈夫!?

  • 百合
    No.394540
    [編集/削除]

    大丈夫だよ 布団の中に包まって耳塞いでるから

  • 百合
    No.394544
    [編集/削除]

    わーい
    部屋立てて待ってるな

  • クロハ
    No.394819
    [編集/削除]

    ごめんな はる 寝落ちしちゃった

    昨日は構ってくれてありがと

    アンタがイヤじゃなかったら これからも相手して
    欲しい…

  • クロハ
    No.394929
    [編集/削除]

    あげ

  • クロハ
    No.395045
    [編集/削除]

    からあげ

  • クロハ
    No.395317
    [編集/削除]

    あぶらあげ

  • クロハ
    No.395556
    [編集/削除]

    あげ

  • はる
    No.395802
    [編集/削除]

    こんばんは遅くなってごめんね?

    これからも相手?いいよ全然
    俺も話したいしね

  • はる
    No.395811
    [編集/削除]

    掲示板、鍵付きに建て直したいんだけど、大丈夫かな??

    パスワード一緒に決めたいから、明日でも話せる時間教えてくれる?

  • クロハ
    No.395858
    [編集/削除]

    はる!

  • クロハ
    No.395860
    [編集/削除]

    もちろん。 俺も同じこと考えてたから 。
    明日か、もう日付変わっちまったが 今日なら昼の13時から仕事だから今から午前なら話せるし、 夜なら帰るの23時過ぎるから大体24時くらいになら部屋立て出来るぞ

  • クロハ
    No.395864
    [編集/削除]

    さっき アンタと同じはる って名前の人が部屋立ててたからアンタかなあーと思ったんだが、違ってて
    恥ずかしかったわ
    時間が合えば いいな

    ありがとう。無理ない程度に構ってくれたら嬉しい
    来れる時限定でな。 まぁ、出来ることなら毎日でも構われたいけど俺気紛れだからさ、 ボヤボヤしてっと振り回しちゃうかもねぇ笑

  • はる
    No.395868
    [編集/削除]

    昼か…明日は少し用事があるから昼は無理だなぁ…ん、24時ね、了解。大丈夫だよ〜

    はるって名前多いもんね仕方ないよw

    毎日かぁ、俺の体調が悪くなかったら大丈夫だよ〜でも22時以降になるけど大丈夫かい?
    それでもいいなら全然大丈夫だよ

    振り回されないようにしっかりしとくよw

  • クロハ
    No.395889
    [編集/削除]

    ん、俺も夜だとゆっくり話せるかなぁ

  • クロハ
    No.395892
    [編集/削除]

    そうだな間違えないようにしないと、俺の飼い主様だしな。
    体調が悪いのか?なら、尚更無理して欲しくないから 別に毎日じゃなくていいよ 身体が一番大事だし
    。心配だな…
    アンタが来れる時で構わないから ねぇ、つぎは俺が看病でもしてやろーか?なーんて、できねーけどさ。気持ちだけ受け取ってよ

  • クロハ
    No.395896
    [編集/削除]

    物理的に振り回してやるー笑

    構われないのが何日か続くと俺

    自動的に襲いに行くからなーー笑笑

  • はる
    No.395906
    [編集/削除]

    なんだったらクロハが名前をつけておくれよそしたら間違えないだろ?

    今の時期は体調が悪くなりやすてね…(苦笑)
    ん、ありがとう
    看病してくれるのか?そりゃ嬉しいなぁ
    うん。受け取っておくよw

    物理的?それはやめて欲しいなw

    大丈夫ちゃんと構うよ?

    俺は飼い主系恋人だろ?

  • クロハ
    No.395914
    [編集/削除]

    実は俺も体調崩しがちだったからさ、アンタが心配だよ。 毎日逢えなくても忘れないからさ、ゆっくり休んではやく元気になれよ
    ん、…看病する…とりあえず冷えピタとかにアンパンマン描いて貼り付けとくな

  • クロハ
    No.395921
    [編集/削除]

    ふふ…飼い主系恋人ねぇ、
    俺が名前付けていーの?

    んー…名前なまえ…ちゃんと考えたいし明日までに考えておく。カッコいー名前にしてやるよ(どや

    アンタも夜更かしさんだな 夜中は冷えるからあったかーくして寝るんだぞ おやすみ

  • クロハ
    No.395932
    [編集/削除]

    っと言ったが、俺は眠れねーから もうちょい起きとるわー

  • クロハ
    No.396158
    [編集/削除]

    あげ

  • はる
    No.396363
    [編集/削除]

    そうなの?大丈夫?無理しないでね?
    心配してくれてありがとね!

    アンパンマンwかわいいw

    いいよー?かっこいい名前かw楽しみにしとくよ

    俺はそのまま寝ちゃってたよw
    夜更かしするのはいいけど、寝不足で倒れないようにね?

  • クロハ
    No.396543
    [編集/削除]

    よお おはる

    まぁ、アレだ 梅雨の時期だから偏頭痛持ちには辛いね あとは貧血気味って感じかな
    俺の心配はいーから 自分の身体大切にしろよ?

    たまご雑炊なら幾らでも作ってやる
    ポカリもアクエリも買ってきてやるよ。
    俺って意外に従順なんだぜ?懐いた奴に限るがな

    不眠症は元からだ。気にするな
    また夜なー

  • はる
    No.396814
    [編集/削除]

    偏頭痛と貧血か…大変だな…。本当に大丈夫?

    俺は、まぁ大丈夫…だと思うから(苦笑)

    ほう。それは期待して待っておくよ
    俺は懐かれたって事でいいのか嬉しいなぁ

    そうか…?倒れない程度に頼むゾ?

  • クロハ
    No.396949
    [編集/削除]

    仕事思ったよりはよ終わった今から帰るよ
    23時過ぎには部屋立てれそうだ

  • クロハ
    No.396951
    [編集/削除]

    大丈夫だよ たまーにクラっと来るだけだからさ
    アンタの血いくれよって 吸血鬼みたいだな俺

    懐いた訳じゃないし(ぎゅー

  • クロハ
    No.396956
    [編集/削除]

    逆に気になるなアンタ…ぜんぜん大丈夫そうに見えねー

  • はる
    No.396971
    [編集/削除]

    俺の血あげれるもんならあげたいが場合によって死にそうだからやめておくよw

    ほー?それは残念(くす

    咳き込んだりするぐらいだから大丈夫さw

  • クロハ
    No.397079
    [編集/削除]

    ごめん少し遅くなったな
    今から部屋立てるな

  • クロハ
    No.397083
    [編集/削除]

    咳込むとか 、大丈夫じゃないじゃん

    アイストローチ舐めとけ、な?

  • はる
    No.397093
    [編集/削除]

    今から行くよー

    えぇ…大丈夫じゃないかな?
    アイストローチ?初めて聞くなぁ

※記事を編集・削除するためのパスワード