デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定さん募!

    No.394467
    [編集/削除]

    絶対短い方がいいよね、てか眠いから短めにすんね。
    募集。タチネコはどっちでも。てかあんま俺シたくないし。
    条件はひとつ、…ふたつ!ひとつめ、もうめっちゃお父さんみたいな人がいいかな、…って言っても俺のお父さんみたいな人じゃなくて、一般的なかっこいいやさしいおとうさんね、まあ優しくしてくれるならそれでいいかな。ふたつめ!描写とかは短めで、ふつーの何気ない日常会話したいなあって。それだけ!活動はどこでもいいよ。質問とかあれば言ってね、ねむいからねる!

  • No.395004
    [編集/削除]

    あーげ。来ないよなあ、

  • No.395399
    [編集/削除]

    え、ホント?やった、良かった、待ってて。
    でも俺、あんまり夜とか来れなくて。明日なら大体空いてると思うから明日でもいいかな、?

  • No.396165
    [編集/削除]

    そりゃ嬉しいよ、待ってたんだもん。
    おはよ、今から会える…けど、出掛けちゃうから返事は遅くなるかも。

  • No.396533
    [編集/削除]

    うわ~っ、ごめん、思ったより忙しくてぜんっぜん見れてなかった、今からならほんと話せる!ごめんね、

※記事を編集・削除するためのパスワード