デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 左募.詳細中に.

    No.395230
    [編集/削除]

    閲覧ありがとう.
    皆募集してっから俺もしたくなった.(笑)

    そんで、タチさん募集。
    ちなみに俺はタチ。(笑)
    食い合いとか、甘やかしたり甘えたりしたいなーと。
    まぁ、ネコチャン来ても構わねえけど食っちまってもいい奴だけな。
    あとあれだ、行為無くてもちょっと絡むだけでも結構。
    基本夜活動予定。

    固定が欲しい訳じゃねえから、何人でも来てな。
    ..気に入った奴が出来たらべつだが。

  • No.395235
    [編集/削除]

    こんばんは、
    タチ同士でイチャイチャしてみたいな、と

    気になったから声をかけさせてもらった

  • No.395886
    [編集/削除]

    ん、希望ありがとうな。
    いつ頃話せそうだ??

  • No.396133
    [編集/削除]

    今日の夜とか空いてるぞ
    それでいいか?

  • No.396873
    [編集/削除]

    すまない、返事遅くなった。
    今晩空いてる、何時頃話せるか?

  • No.397075
    [編集/削除]

    了解した。
    名前、どっちだろうか?(笑)

  • No.397078
    [編集/削除]

    わり、こっちのCPで絡ませてもらうわ

  • No.397086
    [編集/削除]

    おう、気にするな
    んじゃあ明日、21時位になったらここ来るな。

  • No.398182
    [編集/削除]

    ん、いるか?

  • No.399852
    [編集/削除]

    上げておく。

※記事を編集・削除するためのパスワード