デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 閑古鳥が鳴く.右募集.

    末森
    No.395419
    [編集/削除]

    今晩は、今日は。其れは私にも解りませんがこんな所までどうも有難う。

    こんな題名なのはとある助言、案外気に入って居るんだよ。

    今日は話し相手でも募集しようかと思ってね、人数は特に決めていないし、真逆そんなに人が来るとも思っていないからね、とこんな話は良いんだよ。

    簡単な情報だけ置いておくから参考にしてくれればと思う。

    スエモリ/2*歳/左/飲酒、喫煙共好む/出没時間まちまち

    余り募集するのは慣れていなくて何を書けばいいのか思い当たらないからまた何か有れば聞いてくれ。

    其れでは君を待っているよ。

  • 末森
    No.395423
    [編集/削除]

    嗚呼、そう言えば部屋を建てて待っていると言うのも手だね。
    そうしよう。

  • 末森
    No.395457
    [編集/削除]

    すぐ埋もれて仕舞うね。
    晩酌がてら待っているよ。

  • 末森
    No.395720
    [編集/削除]

    っと、帰ってきたよ。
    明日は夜からだから今日は眠りたくないね。

  • 名無し
    No.395747
    [編集/削除]

    ばんわ。
    お相手希望したいんですけど、枠まだ空いてますか?

  • 末森
    No.395755
    [編集/削除]

    今晩は。
    ええ、見た通り閑古鳥が鳴いていたところだからね。
    部屋を建てて待っているね。

  • 末森
    No.395880
    [編集/削除]

    よいしょ。
    未だ起きているよ、案外深夜営業も得意なんだ。

  • 末森
    No.396063
    [編集/削除]

    今日の深夜営業は終了。
    明日もまた私が起きたら。

  • 末森
    No.396272
    [編集/削除]

    開店の看板を飾っておこう。
    今日は休日だ。

  • 大濱
    No.396294
    [編集/削除]

    こんにちは、俺も暇してるから良ければ雑談でも。

  • 末森
    No.396304
    [編集/削除]

    おや、こんにちは。
    ならば部屋を立てておくよ

  • 末森
    No.396525
    [編集/削除]

    これから少しだけ向こうに部屋を設けて置く。
    良ければ話そうね。

  • 末森
    No.396638
    [編集/削除]

    今日はまた23時頃以降に来るよ。
    部屋を立てておくから御来店お待ちしているよ

  • 末森
    No.397039
    [編集/削除]

    ただいま、部屋を立てて待っておくよ

  • 末森
    No.397179
    [編集/削除]

    今から眠る迄ね。

  • 末森
    No.397391
    [編集/削除]

    おはよう、これから少し建てておこうか

  • 末森
    No.397392
    [編集/削除]

    っと、暇をしているので良ければ声を掛けておくれ、二度寝していたらゴメンね。

  • 末森
    No.397601
    [編集/削除]

    ぴよぴよ、と。

  • No.397710
    [編集/削除]

    末森サン こんちは!朝方オヤスミ言えなかッた…スゲー残念。楽しい時間あンがと、長々と付き合わせちゃってゴメンな。用事に響かなかッた?ゆッくり寝られた?もしかして今も寝てンのかな。夢の中で俺たち 会えたかなァ?(そわ、)

    また見かけたら突撃するから、覚悟しといてくれよなァ。じゃあ、お相手サンキューでした!お邪魔しました!

  • 末森
    No.397720
    [編集/削除]

    嗚呼、昨日振りだね。
    実は眠くて眠ってしまいそうなところだった。
    夢の中では楽しかったかな。

    またおいで、待っているよ。

  • 末森
    No.397882
    [編集/削除]

    さてと、今日もまた夜の開店時間だね

  • 末森
    No.398019
    [編集/削除]

    あまりに人が居ないから祭りに遊びに出て来たよ。さて、戻るよ。

  • 末森
    No.398358
    [編集/削除]

    すっかり寝こけていたよ。
    さて、部屋を建てよう

  • 末森
    No.398414
    [編集/削除]

    流れてしまうのが早い、今日も眠る迄の御相手を探そうか。
    ゆったり話せると嬉しいよ。

  • 末森
    No.398637
    [編集/削除]

    と、席を離れていた。
    また部屋を建てておこう、今日は日曜だけれど私は明日休みでね。

  • 末森
    No.399215
    [編集/削除]

    閑古鳥が鳴く、今日も開店だね。

  • 末森
    No.399560
    [編集/削除]

    今夜はどんな子が来るだろうね。
    待っているよ

  • 末森
    No.399690
    [編集/削除]

    暑いな、今日も夜の営業が捗りそうだ。
    あちらの部屋で待っているよ

  • 末森
    No.400355
    [編集/削除]

    少しの間部屋を建てておこう。
    良ければおいで。

  • 末森
    No.406843
    [編集/削除]

    時間が出来たからあちらに部屋をっと。

  • 末森
    No.411898
    [編集/削除]

    凄まじく暑い朝だな。
    部屋をたてておこう

※記事を編集・削除するためのパスワード