デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定募集だゾ。

    grッペn
    No.396172
    [編集/削除]

    おう。このスレに目を通してくれて嬉しい限りだ。
    まあ、そこでゆっくりとしていると良いゾ。まあまあ、菓子でも食べて紅茶でも嗜みながらでも良い。俺の話を聞いてくれ。

    さて、本題に入ろうか。所謂固定、が欲しくてな。メンバーの中で誰でも良い。好きなキャラで来てくれて構わない。中ロルからを推奨する。これは只の俺の希望だが、掲示板の方でやれたらと思っている。部屋だと少しROMが多くなるのでな…それでもどうしても部屋が良いなら、別に部屋でもいいゾ。あと別に過激でも構わない。過激になりそうだったらスレを建て直し、鍵を掛け、再建しようと思う。

    こんな所だろうか。これらが良い方は是非とも参加してくれ。無理にとは言わないがな。では。

    追記:俺もリバだから、とてもリバが好ましいゾ。余りバリネコやバリタチを好まなくてな…済まない。まあ、合わせる場合もあるから、気にしないでくれても構わん。

  • grッペn
    No.396371
    [編集/削除]

    上げておこう

  • grッペn
    No.396633
    [編集/削除]

    えげつないスピードで下がってく…しゃーないんで上げとくゾ。

  • Ton'
    No.396660
    [編集/削除]

    グルさんども、ちょっと興味あるんやけどお邪魔させて貰ってええかな
    1回話してみてから決めてもらうんで全然構わへんから

  • ♀♂
    No.396685
    [編集/削除]

    先客居るけど、希望したいめぅ~!
    チャンスって言うと変やけどさ、譲る気にもなれんのよね…考えといてなぁ

  • grッペn
    No.396846
    [編集/削除]

    お、おう。御二方ともいらっしゃい。まあ、あの取り敢えず…どうすればいいんだ?二人とも招き入れても構わんがこれは片方の方が良さそうかね…すまん。優柔不断なものでな…

    一応では有るが、部屋を立て判断させてもらおう。
    来てくれて凄く嬉しいゾ。

  • grッペn
    No.396857
    [編集/削除]

    只今部屋立ててるんで良かったら来てくれ。

  • grッペn
    No.396894
    [編集/削除]

    えげつないスピードでさがるやん…上げときます。

  • ♀♂
    No.396978
    [編集/削除]

    明後日か明明後日なら時間あるから、今日の埋め合わせさせてくれや

  • grッペn
    No.396984
    [編集/削除]

    @♀♂

    ええで。お仕事頑張るんだゾ。だが絶対に無理はしない方が良い。倒れてしまう可能性があるからな。

  • ♀♂
    No.396997
    [編集/削除]

    んふ、応援されためぅ~、これなら明日頑張れるめぅ!
    ありがとうな、心配せんで、俺健康やから
    ほんなら…明後日にでも会おうな、おやすみ

  • grッペn
    No.397004
    [編集/削除]

    おやすみ…返信は要らないからな。ぐっすり眠れ。

    ん…トン氏は居ないんかな?別に取消でも構わんが…1度でも話せたら良いななんて思っている。
    トン氏とも会話をしたいのでな。是非とも来てくれ。何か要望が有れば言ってくれ。

  • grッペn
    No.397978
    [編集/削除]

    上げておくゾ。

  • grッペn
    No.397991
    [編集/削除]

    オスマン用にスレを立てて置いた。鍵はそのままだが、カタカナ打ちで良い。是非とも使ってくれ。

    ↓URL
    http://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/9043

  • grッペn
    No.399757
    [編集/削除]

    上げだゾ

※記事を編集・削除するためのパスワード