デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 恋人の様に接してくれるセフレ募 /

    周禰.
    No.396730
    [編集/削除]

    ンは 、ドーモ 見て呉て ッ 人有難ね ♡ 嗚呼 、こう云うテンション で終始行く ンで宜しく ~ 苦手なヤツ は U ターン しろよなァ
    ま ァ 要件は 題名の トーリ
    甘やかして 甘やかされて 喋ッて セックス して 呉るヤツ 募集 ♡ 因みに恋仲は募集してね ェ 殻 な
    相手が恋人有でも どッ ちでも善 。因みに俺は居 ッ 卦度 。セフレ は 友達 だ殻 の ~ かん ♡ ( 屑 )
    之に関しては説教され ンの やだ殻 。
    タチネコ に 関しては 俺は完リバなンで 成行で 。 でも 女々しィ 初心者 構われたがり 甘やかされたがり 完ネコ 大 ッッ 嫌いだ殻 募集は リバ と タチ な 。俺はま ァ 抱く方が好きだ卦度 。
    活動場所は鍵掲示板 。

    じゃァこンなもん哉 ~ ? 気になッたら軽~く 声掛けてね ♡

  • 匿名
    No.396773
    [編集/削除]

    読み肉。

※記事を編集・削除するためのパスワード