デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 俺の事好きになってよ

    クズ男
    No.397069
    [編集/削除]

    嘘嘘、ちょっと盛っちまった
    別に好きになってくれなくてもいいんだよ、そもそもんな奴いねぇと思うけども。
    取り敢えず癒しが欲しいっつうかなァ、まぁお話でもロル回してイチャイチャでもいーからちょいと付き合えよって話
    えっちでもいいな、普通に性欲有り余ってっからさ。我儘言うようで悪ぃけどクソビッチはやだなァ、できれば純粋無垢なのとヤッて期待させてあっさり捨てちまいてぇ。いっぺん泣きつかれてみてぇもんだわ

    な、んな悪くもねぇだろ?俺タチだよほら、クソネコ寄ってこい(必死なアピール)

  • 加賀
    No.397126
    [編集/削除]

    偉く盛られた嘘だなァ??
    一応恋愛経験も無いしお前さんの事好きになるのも無いと思われる安心な俺が希望だぜ。

  • クズ男
    No.397740
    [編集/削除]

    ん〜はよ、ねみぃねみぃ
    ほーん?加賀ちゃんっつうのな、可愛い子が来たもんだ。でも俺のこと好きになる可能性ねぇって真正面から言われちまうとなァ、無理矢理でも好きになってもらいたくなんな
    ま、そんなだったら今頃モッテモテだけど
    取り敢えずいっぺん話してみっかな、加賀ちゃんいつ会えんだよ

  • 佐藤
    No.397820
    [編集/削除]

    加賀っつー奴より俺の方がええから。

    今からなら行けるわ

  • クズ男
    No.397861
    [編集/削除]

    おー?俺モテ期来ちまってんのか??いやァこれはこれは。中々悪くねぇなァ、はは
    どっちに会うにせよ俺は夜しか空いてねぇからそこはわかってくれな、あと加賀ちゃんからお返事来たら佐藤くんはまた今度。順番こな、

  • 加賀
    No.397884
    [編集/削除]

    ヤベェ,今起きたわ。
    基本深夜帯になるかもしんねェわ。都合が中々合わねェ感じだと佐藤の方優先してくれて大丈夫だぜ,

  • クズ男
    No.398012
    [編集/削除]

    お寝坊さんどころじゃねぇな
    深夜帯かァ、俺老人気質だから寝落ち多いかも。そうなったら悪ぃ、お兄さん頑張る

    つか優先すんのはいーとして佐藤くん居んのかァ?んま誰もいねぇんだったら適当に部屋立てっけど

  • 佐藤
    No.398265
    [編集/削除]

    居るで

※記事を編集・削除するためのパスワード