デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • やさしー人居らん?

    はる。
    No.397244
    [編集/削除]

    僕の恋人になってくれる人居らん?
    寂しいて寂しいてしゃーないねん…。
    クソ重いし、リアル思考やし、ロル下手やし、行為もあんまり好きやないから、すぐバイバイしてまうねん…。
    こんな僕でも良かったら誰か話せへん?

    誰か居らんかなぁ

  • はる。
    No.397252
    [編集/削除]

    あ、因みに僕はネコやで

  • はる。
    No.397972
    [編集/削除]

    上げとくわ〜
    誰でもおいでおいで〜

  • はる。
    No.398584
    [編集/削除]

    誰も居らんのかなぁ…

  • はる。
    No.399226
    [編集/削除]

    んあ、あげ

  • 四宮
    No.399268
    [編集/削除]

    俺で良ければ一度話せないかな?
    ちなみに今日は夜0時頃には来れるんだけど
    検討してもらえると嬉しいな

  • はる。
    No.399812
    [編集/削除]

    ほんま!?嬉しいわぁ
    ほな12時頃に四宮さん待ちって部屋建てるわ

  • はる。
    No.400307
    [編集/削除]

    放置は嫌いやで

  • はる。
    No.400780
    [編集/削除]

    あげ

    まだ締め来てないからおいでー

  • はる。
    No.401331
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード