デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 前に話した raだおクン

    No.397303
    [編集/削除]

    こういうの出スノ 初めてなんだけど 、
    また会いたいなって思いました まる ハイ 。

  • ら⊃だぁ
    No.397337
    [編集/削除]

    前話したら⊃だぁって俺だったりする?いやほんと、間違ってたらごめんよ。自信がねぇ。

  • No.397627
    [編集/削除]

    @ら⊃だぁ
    吃驚した、会えると思ってなかったから……
    自信持って ( ! )会いたかった。連絡ありがと 、

  • ら⊃だぁ
    No.397644
    [編集/削除]

    @緑
    あーよかった、俺もまた会いたいなーって思ってたんだよね。また部屋でも会いたい。今日はちょっと無理なんだけど、明日以降で都合いい日ある?

  • No.397650
    [編集/削除]

    わあ、板立てといて良かった 。
    そんな、びっくりさせないでよ らだおくんの方から会いたいなんて。
    俺も今日は予定があるから無理なんだ、明日は午後からなら空いてる。明明後日も3時以降なら多分。

  • ら⊃だぁ
    No.397655
    [編集/削除]

    俺も見に来てよかったよ。
    ふは 俺だってみどりくんから会いたいなんて言うの吃驚してるからな?明日は午後9時か10時以降には空いてるはず、遅れるならまたここで言うよ。
    んじゃ、そろそろ休み終わるし仕事戻るね。

  • No.397795
    [編集/削除]

    ワカッタ 。
    一応、明日部屋立てて待ってる 。
    俺も仕事だったから返事遅れちゃった、ごめんね。
    また明日 。

  • ら⊃だぁ
    No.398564
    [編集/削除]

    ん、了解。
    そんなの気にすんなよ 大丈夫。
    みどりくんおやすみ、また明日。

  • No.400031
    [編集/削除]

    おやすみ、らだおクン
    また今度 、… 会えると、イイナァ 。

  • ら⊃だぁ
    No.400094
    [編集/削除]

    んん、寝てた……ごめんよみどりくん、また都合良かったら俺も会いたい。

  • No.400221
    [編集/削除]

    ウン、らだおクン忙シイカラ 、 らだおクンの方に予定合わせるよ
    お仕事頑張レ 、

  • ら⊃だぁ
    No.400260
    [編集/削除]

    んは あんがと、みどりくんの予定にも出来るだけ合わせるからね。今日は大体11時前かな…多分日は変わんないと思う。
    みどりくんもお仕事頑張れ。

  • No.400368
    [編集/削除]

    アリガト … 。
    なんか、結構ブラックだよねらだおクンの仕事 。() わざわざ言ッテクレルナンテ … 、 連日会ウノ 初めてだね、 無理シナイデ 。
    頑張ル(!)

  • ら⊃だぁ
    No.400486
    [編集/削除]

    まぁ遅い日は仕事のあとにもっこ用事あると思っといて、週三か四ぐらいそれでさ。お仕事自体はそこまでブラックじゃない…タブン。
    ん、確かに、でも眠かったら無理しないで寝ろよ?まぁ俺も2回会ってもうわかってると思うけどあんまり夜更かしできない体質だし…。

  • No.400904
    [編集/削除]

    ソウナノ、?頑張リ屋サンだねぇ、( 撫 、)
    らだおクンは欲求に素直な子って覚えてるから大丈夫だよ、 無理シナイデ何時デモ寝テイイカラ、( 優しさ )

  • ら⊃だぁ
    No.401146
    [編集/削除]

    ふは 今日部屋で会ったら改めて沢山撫でてよ。(すりすり
    睡眠欲と食欲と性欲には忠実だよ、すぐ襲うしすぐ寝るしすぐ腹減る。ぁ、思ったよりちょっとだけ早く帰れたから俺が部屋作っとくね。みどりくんにしては優しい。

  • No.401382
    [編集/削除]

    ゴメン、全然撫デテアゲラレナカッタ … 。
    お仕事お疲れ様、俺は明日夕方頃から暇シテルカラ 、もし会えるようなら時間教エテ、
    ただあんま、無理シナイデネ 、( ぽそり。)目の下のくまでぶすになったらだおクン見たくないからさ、( 頬つん、)

  • ら⊃だぁ
    No.401581
    [編集/削除]

    いーよ、また今晩撫でてほしーな。
    俺はね〜、ううん 水木金は全部遅いかな、夜十時以降にはなると思う。
    ふは 昨日だってみどりくんに抱かれてすぐ寝ちゃったんだからんな事にはならねーよ。心配ありがとね(くす、

  • No.402180
    [編集/削除]

    今日は機嫌良イカラ 沢山撫デテヤル( ふすん )
    ワカッタ、待ッテル 、…… 今日もその時間帯くらいに覗くね 、居なかったら部屋立テトク。
    ンふ、らだおクンは目尻の皺が可愛イカラ、今日も笑顔のらだおクンが見タイナ 、お仕事ガンバレ
    仕事休みの緑色より(嫌味)(ぴーすぴーす、)

  • No.403273
    [編集/削除]

    今日ハ遅クマデ付キ合ッテくれて アリガト 。楽しかったし、…特別感アッテ 良カッタ( よちよち、)
    少しだけ 期待シテモ良いのかな、なんて … 。今日は俺の帰りが大分遅クテ23時過ぎになるから、眠カッタラ寝テテイイカラ 。らだおクンもお仕事頑張ッテネ 、( むぎゅぎゅ、ぱわー装填 )

  • ら⊃だぁ
    No.403344
    [編集/削除]

    結局最後は寝ちまったや…。俺も楽しかったよ、特別感って、特別じゃなきゃんな事させてないって。(うりうり)
    なーにを期待しちゃうのかなぁ、なんて。ん、俺もそんな変わんないし多分起きてるよ、もし俺が早かったら23時頃に部屋作っとくよ。みどりくんも頑張って(ぎぅぎぅ ちぅ、充電完了、

  • No.403458
    [編集/削除]

    ふ、ベッドの上で良カッタネェ . 寝顔可愛かったよ。ンン 、そういうのが期待シチャウ ッテ言ッテンノニ( 頬むにい、)
    アリガトらだおクン 、俺モ頑張ッテ来ルネ 、( ちゅむ、うりり。)

  • ら⊃だぁ
    No.404078
    [編集/削除]

    む、今日はみどりくんの寝顔見てやる。いひゃい、期待してるだけじゃなくてみどりくんからなんかしないと、なんちて 俺はそんな余裕ないからあんなこと言ってんの。(むぅ、
    ん、がんばれ、俺はもうひと踏ん張り。(よしよし、

  • ら⊃だぁ
    No.404434
    [編集/削除]

    今やーっと終わったからもしかしたらみどりくんより遅いかも

  • No.404501
    [編集/削除]

    ドウセらだおクンが先に寝るもん 、( ふふ、)
    俺から ?俺になんかさせんの? イイノカ?( 、)余裕無いらだおクンなんて 鼻炎しか残らないじゃない、( こら )
    俺もやーーーーーっと終わったからだいぶ後になりそう、お互い帰り気を付けようね。

  • ら⊃だぁ
    No.404533
    [編集/削除]

    んなことなーい、俺があと。(む、
    ぅーーん、やっぱダメ、怖い。()鼻炎しか残んないって常に鼻声って言いたいのかよ、間違ってないけど。
    みどりくんおつかれさん、俺は無事家ついたから風呂と飯済ませたらぼちぼち部屋作るよ。

  • No.404717
    [編集/削除]

    朝腰痛くなるのはらだおクンだからね、帰ってきたら湿布貼ったげる。 俺今日と明日仕事休みだからってのは先に伝えとくね。( つん、)
    … らだおクンの事は まだちょっぴりよくわからないけど 可愛くて積極的な人だなッて思ッてるよ。… うん、なんだろ、好きだよ。嫌いじゃない。( もご、)
    オヤスミ、らだおクン。良い夢を

  • ら⊃だぁ
    No.405045
    [編集/削除]

    俺は平気って言いたいけど腰痛てぇ、貼ってもらお。マージか、明日は仕事ないんだけど親戚の用事入ってて泊まり……んん、休み合わないな。(む、
    ふは 嫌いじゃないなら良かった、可愛いってなに、それみどりくんにそのままそっくり返したいんだけど。俺もみどりくん好きだよ。(ふは、
    今日は朝寝坊して連絡出来ませんでした眠たい。(すん、

  • No.405299
    [編集/削除]

    会イタカッタナァ … ケド、親戚ナラ仕方ナイ。( こくこくり。)
    両想イ ッテヤツ?なんて…… 。 期待してた事ダッタカラ 良カッタ 。( くふくふ。)じゃあ俺はらだおクン大好き 。
    朝ずっとマダカナァッテ待ッテタ 。 起こしてあげれたらよかったんだけどね、お疲れ様。( けらり。)

  • ら⊃だぁ
    No.405763
    [編集/削除]

    今日は会えるんだけどね、明日はちょっとわかんないや、みどりくんまだ起きてっかな。一応部屋作っとくよ?
    ふは やーっぱり、俺もそれ期待してた。ん、ずるい、俺も大好き。(頬プク、
    ごめんよ、心配かけちゃったかな。みどりくんに起こしてもらう朝とかすんごい幸せなんだけど。あんがとね。

  • No.406300
    [編集/削除]

    昨晩、大分遅クマデ アリガト .. 。今日ハモシ会エタラ .. クライノ気持チデイイヨ。( こくん、)
    ント … 今日カラ、宜シク 。記念日 ッテ 覚エトク 。(はふ、)
    ふは、オハヨーって ? けど普段先に起きるのはらだおクンっぽくない ? … もし出来たら起こすけどね。( くは、)

  • ら⊃だぁ
    No.406339
    [編集/削除]

    こちらこそ遅くまで付き合ってくれてあんがと。ん、今晩は寝室に入れたら連絡するよ。
    俺も昨日の時点でメモ帳に書いといたよ 日が変わってからだから、27日。(くす、
    基本は早く起きるんだけどよく寝坊するからね、そういう日は起こして欲しいなーって。(すん、

  • No.406917
    [編集/削除]

    ン、待ッテル 。
    27日 .. 大切ニシナキャ。( めもめも、)
    らだおクンお寝坊サンだったね、ソウイエバ。( くすヾ 。) じゃあ声掛けてあげる 、起キナイトbanスルゾ ッテ 、()

  • ら⊃だぁ
    No.407445
    [編集/削除]

    部屋に行きたいのはやまやまなんだけど部屋が足りなくて親戚と相部屋で今日は無理そ……ごめんよみどりくん。
    毎月祝わねぇとね ふは。
    あんまりしたくないから目覚ましかけてるんだけどね……(すん、)ぇ、恐ろしいんだけど、普通に可愛く起こして欲しいな
    相部屋の親戚がもう寝たいって言ってるから、今日はおやすみ みどりくん、また明日ね。

  • No.407531
    [編集/削除]

    今気付イタ( ! )
    大丈夫ダヨ 、 今日は疲れただろうし、ゆっくり休んで 。
    仕方ナイナァ ……んじゃ、毎日優しく起こしたげる、( ふは、)
    おやすみ らだおクン

  • ら⊃だぁ
    No.408329
    [編集/削除]

    ゆーっくり休みすぎて昼食いに行くぞってさっき起こされたんだけど。食ったら貸家に出してる家掃除してから帰るから夕方頃になるかな、多分。
    そりゃ嬉しいな、朝からみどりくんの顔が見れるし。(くす、

  • No.408541
    [編集/削除]

    ホントニ起コサナキャダメジャン ソレ、( ぺしり )
    腰痛めないように気をつけてよね…掃除しながらグキっとか .. 、( 、)俺は今日は21時半に上がりだから 少し時間かかるかな…多分。
    起きたらヨッシーだけの日もあるかも 、( あえ、)

  • ら⊃だぁ
    No.408655
    [編集/削除]

    んは、見事に三度寝キメてた。(あいて、
    ん、グキっとはならなかったけど草むしりとかで普通に腰は痛い…()わかった、寝支度済ませながらゆっくり待っとくよ。
    起きてヨッシーだけならそれみどりくんが着てたやつってことだよね、その匂いでなんとか起きるパワーになると思う。

  • ら⊃だぁ
    No.409096
    [編集/削除]

    待ってたくてだいぶん前に部屋作っちゃったから多分下の方に部屋あると思うよ、まだかなってソワソワしてる。

  • No.409632
    [編集/削除]

    らだおクン、ヤッパリ疲レテタネ 。湿布貼ってあげよ。( べっちん 、)
    一日あいちゃったからすごい甘えたかもしれない 。けど許してくれるよね らだおクンなら。( 此奴 )
    また話そうね 、楽しみ。

  • ら⊃だぁ
    No.409711
    [編集/削除]

    ん"っ、ありがとう。はぁ、先寝ちゃったや、…せーっかくエッチなこと持ち込めそうだったのにぃ。(すん、
    可愛かったから万事OKいつでもあれでいいよ?(よしよし、
    俺今日は夕方頃に家に居るけどみどりくんはいつ頃?

  • No.409803
    [編集/削除]

    疲レテタンデショ 仕方ナイ 。 …… マタ今度シヨ 、( よちよち。)
    いつもアレは 俺の心が保たないからだめ。( あう、)でも 毎日らだおクンの事考えて仕事してると楽しいんだよね 。 …というか、早く帰りたいな しか考えられなくなって 。( すり、)
    昨日と同じだよ … 21時頃かな。

  • No.409869
    [編集/削除]

    今日、昼マデダッタ( 完全勝利のぽーず )

  • ら⊃だぁ
    No.410382
    [編集/削除]

    ん、今度する……(すりすり、)
    えぇ、可愛いのに 素直じゃないのもいいけど。ふは 俺も早くみどりくんに会いたいって最近すごいなるんだよね、てかどうしよ、そんな可愛いこと言われたら余計なるんだけど。(よしよし)
    うわずる、もう30分ぐらいで上がれるから諸々済ませて会えるのは7時半前後かな、タブン。楽しみにしてる。

  • No.410405
    [編集/削除]

    … ちゅ、 チュー ハイツデモイイヨ 。( 裾くい。)
    偶に、なってあげなくもない…かもしれない。( こくん、)
    えっ、本当に … ? ソウナンダ、ヘエ、( 頬染 。)
    7時半かぁ … 。おつかれらだおクン 。 俺も諸々済ませとくね 、( こく、)

  • ら⊃だぁ
    No.410642
    [編集/削除]

    んは、ほんと?やったね、いつでもしちゃう(ちぅ、
    あげなくもないかもしれないってすんごい確率低いじゃん…期待しとこうかな(くす、
    ほんと、早く帰りたくて仕方ないのに、時間決まっちゃってるからね どうしようもないよ。んは かわいい(よしよし、
    俺が先に諸々済んだみたいだから部屋で待ってるよ、

  • ら⊃だぁ
    No.411704
    [編集/削除]

    うげ……ねちったや、おはようみどりくん…つっても二度寝するけど。今日は遅くなりそうだからみどりくん補給してからお仕事行こ(ぎゅう、すりすり

  • No.411891
    [編集/削除]

    俺モ寝チャッタヤ…
    おはよらだおクン 。今日もがんばろっ、( むぎゅ、すりり )

  • ら⊃だぁ
    No.412465
    [編集/削除]

    朝起きてなんにも言ってなかったから寝たんだろうなぁとは思った ふふ。ん、頑張って 俺も遅いけど頑張るよ。(ちぅ、

  • No.412587
    [編集/削除]

    ンン、ごめん…( しょも。)
    なんか今日早上がりにしてもらえたから 先に待ってるね、( ふにゃ、 むちゅ。)

  • ら⊃だぁ
    No.413397
    [編集/削除]

    いーよ、むしろ一緒に寝れて良かったし。(よしよし、
    そりゃよかった。今上がれたからもうちょい待っててね、ごめんよ うぅ、思ったより長引いた。(すん、

※記事を編集・削除するためのパスワード