デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 恋人募集。

    No.397527
    [編集/削除]

    どーも、見てくれてありがとさん。

    ..募集なんざしたことないからよく分からねえんだけども。
    最近嫌なこと続きでな、俺も滅入ってるんだわ。
    そんで、可愛い恋人でもつくって癒されようかとな?
    募集してんのは、可愛いネコちゃんな。あ、可愛いつったって、見た目とか話し方の問題じゃないからな
    寧ろ、しっかりしてて堅い奴のが甘やかしがいがある。(笑)
    まぁ、結構暇してるから、ネコでもタチでも身体目当てでもなんでも来てくれや。
    因みに、痛いセックスは嫌いだからSMとかハードはなしな。

    んー、なんか纏まりのない文になっちまったけど、気軽に声掛けてな。

  • No.397530
    [編集/削除]

    希望してもええかな?

  • No.397647
    [編集/削除]

    ん、勿論。
    いつ頃話せそうだろう?俺は今晩空いてる。

  • No.397649
    [編集/削除]

    いつでも空いとるよ

  • No.397653
    [編集/削除]

    そか。
    んじゃあ今夜23時位になったらまたここに書き込むな.

  • No.397659
    [編集/削除]

    わかった、待っとるよ

  • No.398454
    [編集/削除]

    少し遅れそうだ、すまない。

  • No.398516
    [編集/削除]

    っと、いねえかな..?

  • No.399318
    [編集/削除]

    上げておこう.
    誰でも声掛けてな.

  • No.399328
    [編集/削除]

    ぁ、すまんすまん

  • No.399849
    [編集/削除]

    ああ、昨晩来なかったから倒れているのではと心配してた、(笑)

  • No.399973
    [編集/削除]

    誰でも、 てことは声掛けていいってことで大丈夫すかね。相手の方希望したい。
    一寸此処最近どじ踏んだ所為で若干文字打つのが遅いんやけど. 気にならんなら .. ぜひご検討を.。

    削除 1234

  • No.400362
    [編集/削除]

    ん、声がけ有難う.
    怪我してるっつうことか?
    俺は構わねえけどお前さんが心配だな(笑)
    今晩、話せるだろうか

  • No.400448
    [編集/削除]

    倒れてへんよ(笑)

    今日はもう仕事ないけんな
    待たせてしもうてほんま堪忍な?

  • No.400515
    [編集/削除]

    ふは、なら良かった。
    じゃあ寝こけてたのなぁ...?(ニッコリ)
    お前さんは今日なら話せるのか?

  • No.400525
    [編集/削除]

    ぁー…寝こけてたわ(笑)

    ええよ、今からいけんで

  • No.400544
    [編集/削除]

    ぁ -、そう。親指間違って 切ってしまってな. 今テーピングでぐるぐるなんよ。超間抜け、_まあ 何だかんだ . 割と治りかけやから 心配ご無用. ( 手振、)
    今日は 後一寸用事片したらフリーなるんで 、今晩 大丈夫なら僕ん方も話したい。適当に 9時頃とか如何すか。

  • No.400550
    [編集/削除]

    なんや、他に居ったんやな。
    ええよそっち優先して

    おれは後でええからな。
    楽しんでな

  • No.400902
    [編集/削除]

    あ − 、俺より忙しそうや。
    お時間ある時で大丈夫なんで、都合つきそうやったら声かけてください 。( 頷 )

  • No.401144
    [編集/削除]

    二人とも気を遣わせてしまったな..、
    今日の23時30分には帰れるからどちらかいるか、、??、

  • No.401150
    [編集/削除]

    ん、 おるよ .
    おりますゝ。
    宜しければ 。

  • No.401242
    [編集/削除]

    んん..ありがとさん。
    帰宅した、

  • No.401260
    [編集/削除]

    お、お疲れ様。
    ちょっと待ってな .家事終わらせたい 、

  • No.401265
    [編集/削除]

    ん、ゆっくりでいいからな
    終わったら声掛けてくれ

  • No.401276
    [編集/削除]

    結局俺が待たせてんの申し訳ないっす、今終わった。 仕事 お疲れさんした、

  • No.401280
    [編集/削除]

    おー、お疲れさんな。
    避難所にたてる.

  • No.403017
    [編集/削除]

    すまん..、寝落ちたな
    帰宅した、誰か居るか?

※記事を編集・削除するためのパスワード