デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 亡者の目録

    よしおか
    No.397579
    [編集/削除]

    募集したり泣いたりお悩み聞いたり毒吐いたりくだらないこと投下する頭のネジが数本飛んでしまわれた人の住むところ

  • よしおか
    No.397585
    [編集/削除]

    なんで誰も人来ないねん入ってみ?かっけーから俺、惚れちゃうくらいかっけーから入って来いよなんで俺がぼっちなんだて。勃たんけどバリバリタチやってんぞ????あーあログが溜まんねえ溜まるとしても名無しちゃんだけ

  • よしおか
    No.397588
    [編集/削除]

    あーそらそうか、基本ゲームとかYouTubeとかながらだしな。ああせっくすしてえな

  • よしおか
    No.397590
    [編集/削除]

    そういやさ、昨日お犬様の毛をカッティングさせて頂いたんだけどもさ、なんか頭から四肢含めた胴体まではいいんよ。すっきりしたし。問題は尻尾
    なんかどっかで道をミスってネズミ🐹みたいなちょろちょろ尻尾になっちゃった
    相手が人間だったら殺されてんな

  • よしおか
    No.397591
    [編集/削除]

    可愛いからおれはいい

  • よしおか
    No.397592
    [編集/削除]

    あ、口調一人称安定しませんどうぞ

  • よしおか
    No.397598
    [編集/削除]

    ロルの愚痴吐かせてくれ
    おれもあんまし得意でまあまあ後光が差すほど美しい文章作れるわけでも同じペースで投下できるわけでもないんやけどさ、ネコ募集するやん。来てくれるやん。あーやっと来たわアホが待たせんなありがとなって感じで進めるやん。蓋を開けてみたらあれよ、お身体震わせっぱなし受けっぱなし、んやマグロ自体は好きなんよ?映写の問題で。おれは立場がきっかり決まっちゅうせっくすが好きやけん、攻めるか攻められるかのどっちかが良いんよ。でもその子喘ぎ下手やし勃つもん萎えるしお身体震わせて跳ねさせて飛んでって、鳥かおまえ。震わせるってどんだけ寒いんやせっくすしとんのに。おまえの身体アクション性強すぎな

  • よしおか
    No.397600
    [編集/削除]

    ♡喘ぎ゙喘ぎバンザーイ
    上手く使いこなすやつと遭遇すっとめっちゃくちゃ興奮するよなぁぶち犯したい。興奮し過ぎてロル打てんわ

  • よしおか
    No.397607
    [編集/削除]

    こっからするお話は随分と変態地味ことになんで苦手なやつはムスカになれ
    おれさ、トイレする時限界まで我慢するんよ、尿意様様をな。んで我慢の間何考えてるかっちゅーと人に犯されてる想像すんねん、多分おれはちょいMやね。膀胱炎がこわいけどもやめられないとまらないってな、this is HENTAIって感じよな

  • よしおか
    No.397609
    [編集/削除]

    承認と犬に埋もれて死にてぇ。ただしブルドッグ、テメーはダメだ

  • よしおか
    No.397610
    [編集/削除]

    お部屋って立てただけで満足してしまうふしぎ

  • よしおか
    No.397611
    [編集/削除]

    ゲーム、

  • よしおか
    No.397614
    [編集/削除]

    京アニの件
    みんな犯人殺せ殺せ死ね死ねって殺気だってんねんな。確かに33人越えはエグいわ、弁解のしようがねぇ
    おれ的には死んだ者扱いすりゃいいのによって思ってん。飯も場所も与えねぇでタダ働き、奴隷みたいなもん。死んだら死んだで邪魔くせぇなこのカスて罵倒されながら腐って消えてしまえばよい

  • よしおか
    No.397616
    [編集/削除]

    言うておれも犯罪者予備軍みたいなもんやけど。ぶっ飛んだネジ戻ってこんかなぁ、吹っ飛んだ後になってまともなお考えが欲しい言うても時すでに遅し。それでしか興奮できんし価値があると思えん

  • よしおか
    No.397652
    [編集/削除]

    おれを置いて行くな

  • よしおか
    No.397681
    [編集/削除]

    誰か思考ぶっ飛んだやついねーか、はなそーぜ

  • No.397781
    [編集/削除]

    初めまして、レス失礼する。
    あまり気の利いた話は出来ないかもしれないが、話せると嬉しい。

  • よしおか
    No.397783
    [編集/削除]

    よーすレスさんきゅ嬉しいわ
    んな畏まられてもあれだしよ、おれだって独り言は得意だけどお話は苦手やし。適当でいーぞ

  • No.397789
    [編集/削除]

    こちらこそ、初対面にも関わらず有難う。
    適当か…適当というのも漠然としている故難しいな。

    ちなみに犬だとハスキーかシェパードに似ていると言われる。

  • よしおか
    No.397791
    [編集/削除]

    ハスキー?シェパード?ああ?どちゃくそ好み。死ぬまでに3回は飼いたい犬種だわ
    忠誠完璧に誓わせて背中に乗りたい。騎乗してぇ

  • No.397800
    [編集/削除]

    好みか…よしおかは大型犬が好きなんだな。
    死ぬまでに3回というのが、犬の平均寿命を考えるとちゃんと責任を取る事が出来る回数だと思い、勝手に好感度が上がる。
    俺も特に犬は好きだ

    背中にか、デカい犬じゃないといけないな。

  • よしおか
    No.397812
    [編集/削除]

    お?好感度アップ?どんどん上げて終いにゃ崇めてくれや。んー3回も過ごせると思うと嬉しいのもそうなんやけど裏返せば3匹の死体見るってことになるよなぁ、かなしみ

    暁ちゃんおっきくなって乗せて。野を駆けようぜ

  • No.397822
    [編集/削除]

    崇められたいのか、そういうのは初めて言われた。
    まあそうだが最期まで看取って貰えるのが犬としては至極幸せな事だと思う。

    俺は184㎝なんだが、四つん這いになれば…上に乗れるだろうか。四足歩行で走るのは鍛錬を積まないと自信は無いが(言いながら小首を傾げ)

  • よしおか
    No.397830
    [編集/削除]

    おれやって教祖になってみたいもん。アホみてーな適当ワードぐだぐだならべるだけで貢がれねぇかな
    つくづくお犬様の気持ちわからんわ。たかが知能高いだけのおれらに可愛い尻尾ぶんぶん振っちゃって哀れのなんの、情けない死に様見られてもええんかって感じや

    へーえお高い身長やな。丁度おれ紙やすり持ってん、暁ちゃんの頭部から削っていってもいいかね?なぁなぁどーでもいいからわんわんって言ってみ(そわ)

  • No.397838
    [編集/削除]

    自身の排泄物さえ崇められ、信者に携帯されたりする宗教もあるんだが抵抗は無いのか

    犬は飼い主が大好きだからな、尻尾はとても正直だと思う。あれは多分もう振りたくなくても本能がそのまま反映していそうだ
    人間にしろ最期がひとりぼっちは寂しいだろう

    !?待て…頭部から?いや、それ以前に紙ヤスリでか。
    それならひと思いに切断の方が優しさを感じるんだが

    ん?………わん…(不思議そうに首を傾げ、小さく呟き)

  • よしおか
    No.397859
    [編集/削除]

    崇めんのは百歩譲って構へんけども携帯はされたくねーわ、無理無理無理吐く
    本能とか可愛いかよ。さすがは我らがお犬様やな、死んでも愛したるわ

    切断とか絶対痛いやろ?紙やすりはおれの優しさやけん。大人しくすられてや
    やだーわんわんくそ似合うやん。かわいーな、これ取ってこれるか(小枝ひょいと投げ)

  • No.397866
    [編集/削除]

    百歩譲ったら良いのかよ、よしおかは強いな。
    宗教といえど色々あるからな、よしおかを崇めたらオヤツでも頂けるのだろうか
    生類憐みの令は復活すべきだと思う。
    犬に一番手厚いドイツを日本にも見習って欲しい。

    紙ヤスリで徐々にだろ?時間を掛けて痛みが…

    落としたぞ(普通に歩いて拾い上げ、手渡し)

  • よしおか
    No.397880
    [編集/削除]

    おれを崇めるんやったら愛するわ
    んー軽度な令ならいいんだけどなぁ、蚊を潰せば退職、病気持ちの野良猫でも殺せば死刑っちゅー世界は狂ってんで

    バレたか。
    あぁん?そこはこう、犬らしく振る舞うところやろ!ありがとよアホ!(ぱき)

  • No.397898
    [編集/削除]

    アイス!?なら、バニラアイスを所望する。
    今のご時世少し狂っている位が丁度良いかもしれないぞ

    折角拾ってやったのにアホは無いだろ…アホは(しゅん…と耳と尻尾を下げ)

  • よしおか
    No.397943
    [編集/削除]

    ポップな頭してんなぁ
    それ言われちゃおしまいやて。可愛い狂いなら許せんやけどもおれが困る狂ってるやつは却下

    ごめんて!拾ってくれてありがとよ嬉しいよ暁ちゃん!(わしゃわしゃ)

  • よしおか
    No.398017
    [編集/削除]

    うるせぇなぁボケ。これだからガキは嫌いなんやぎゃーぎゃー騒いでよ。泣くしか脳がねぇんかクソ、やべぇ頭割れそうだわ

  • よしおか
    No.398104
    [編集/削除]

    静かなガキは好きやわ、勝手に転んで泣いて止まないやつは嫌いや。おれの頭おかしなるでほんま
    おれの弱点何かって言われたら断然うるせぇガキや、赤子も嫌いやてほんまによ、殴ってしまいそうになんで

  • よしおか
    No.398115
    [編集/削除]

    犬に癒されよ。殺気立ってもいいことねんな
    暴力してぇ

  • よしおか
    No.398117
    [編集/削除]

    半袖短パンやとちょい肌寒いな

※記事を編集・削除するためのパスワード