デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 【募】褒めて、甘やかして

    3等賞
    No.399334
    [編集/削除]

    おれのこと褒めて、甘やかして欲しい。何でも話すよ、君にだけ。

  • 3等賞
    No.399735
    [編集/削除]

    あげ

  • 似鳥
    No.399788
    [編集/削除]

    生きててえらいね

  • 3等賞
    No.399807
    [編集/削除]

    だいすき。ありがとう。

  • 3等賞
    No.399808
    [編集/削除]

    まだ死んでないだけ、親不孝じゃないのかもしれない。生きてても親に迷惑かけるばかりだけども。どちらがいいのかな。生まれてきたことが間違いな気もするけど。

  • 似鳥
    No.399810
    [編集/削除]

    間違いじゃないよ

  • 3等賞
    No.399947
    [編集/削除]

    間違いじゃないかな。そういってくれる人がいることがうれしいよ。

  • 3等賞
    No.399949
    [編集/削除]

    眠れない、眠りたくない。

  • 似鳥
    No.399953
    [編集/削除]

    子守唄でも歌おうか

  • 3等賞
    No.399956
    [編集/削除]

    眠りたくないから大丈夫。ありがとう。いけないとは思うけど、眠らない方がいいんだ

  • 似鳥
    No.399963
    [編集/削除]

    太陽ぶっ壊しに行こうか

  • 3等賞
    No.399967
    [編集/削除]

    怖い話や都市伝説を見るのがすき。怖いけど。怖いので二窓して明るいものを見ながら見るけど。

  • 3等賞
    No.399968
    [編集/削除]

    ほんとだなぁ、夜がずっと続けばいいのにな。でも昼寝は大好きだからなぁ。悩ましい。

  • 3等賞
    No.399984
    [編集/削除]

    暗い気分だ。人間としての生活が成り立っていない。眠らないようにしないと。

  • 似鳥
    No.399987
    [編集/削除]

    都市伝説か、俺も好き

  • 似鳥
    No.399989
    [編集/削除]

    死なないでね

  • 3等賞
    No.400007
    [編集/削除]

    まだ死ぬのはやだよ、都市伝説こわい

  • 3等賞
    No.400008
    [編集/削除]

    都市伝説こわいの気持ちに満たされてたらちょっと落ち着いた

  • 3等賞
    No.400233
    [編集/削除]

    おはようございました。もう昼。

  • 3等賞
    No.400828
    [編集/削除]

    夜になるといつもいつもさびしくて

※記事を編集・削除するためのパスワード