デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 隙間埋め隊

    大埜
    No.400724
    [編集/削除]

    どーも、心の隙間埋め隊の隊長務めてるオオノと申しまーす。
    恋人に振られて寂しい貴方、
    苦手な子と結ばれちゃって命からがら逃亡してきた貴方、
    不思議と胸の穴が空いたままだと感じる貴方、
    批判はしません。否定もしません。俺の用途は様々なので、具体的にこうしろやと遠慮なく求めてくれれば助かる所存でござる。口調とか対応とかもね。

    お注意👇👇
    ・最終的に変化してもいいんで俺とこんな絡みをしたいなーてイメージを少しでもお持ち下さいまっせ。
    ・要望は具体的やと助かるんば。
    ・お話かえっちかどっちもか決まってないのか。その時の気分でいいんで教えてくださいまし。
    ・隊長はタチ寄りリバですん。

    質問あるなら投げてくだせえ。隊長からでした

※記事を編集・削除するためのパスワード