時代は2115年、突如人類の崩壊と共に新たな人種『 吸血鬼』が現れた。
身体能力は人間倍はあり昼は勿論、夜すら活発に動き回れる、言わば睡眠を必要とせず活動ができる。そんな中でも吸血鬼でも2種類存在していた
吸血鬼A…普通の吸血鬼。活動すると吸血衝動が起こる。身体能力が高く、地位もそこそこある。また一定量の血を吸われると貧血で倒れる
吸血鬼B…吸血鬼亜種。活動しても吸血衝動は怒らない。その代わり身体能力は人間同等。また、吸血鬼Aに狙われやすい。また彼らは一定量の血を吸われても身体は保つ。
また、この世界では『血液ランク 』というものがありランクが高ければ高いほど、価値は高くまた吸えば吸血鬼の身体能力向上度も変わってくる。そしてランクが高い程狙われやすく、血の匂いが濃い。
S+…存在するかすら不明なほど。この血は身体能力向上の他、病治癒にもきく
S…年に数人程で希少価値は高い。ネットやオークションで高く売買されている。
A…価値がある。Sには及ばないもBとは血の味が違う。
B…だいたいの人口がB。輸血もだいたいBからとっている
ーーーーーー
そんな街の中でシェアハウスする吸血鬼の物語です
・デュラチャのルールを守る
・参加者同士の喧嘩はやめてください
・裏行為は裏か別部屋で(軽く触れるくらいならおk)
それでは参加をお待ちしてます