デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 同作固定募集。

    山田二郎
    No.401560
    [編集/削除]

    ドーモ。先ずは覗いてくれてサンキュ、っつっとくか。礼儀はちゃんとしろって兄ちゃんに口酸っぱく言われてるしな。
    今回募集してンのはタイトルの通り固定サン。
    想い人とか恋仲とか居るヤツはブラウザバックしてくれ。俺と話してェって思ってくれたヤツは残ってくれよな。

    えーっと…あーッ、カンペ用意しときゃ良かったぜ。何から話せば良いンだろうな。
    取り敢えず、恋愛が長く続かねェ。と言うか出逢いに恵まれねー。あ、コイツ可愛いなって思ってもオトせないンだよな。
    因みに俺はタチ。まァ属性に拘りねェし…、アンタがタチで、どーしてもヤりてェ!ってなったら抜き合いっこすればいんじゃね?的な。

    んで、募集してンのは同作から俺指定の三郎、兄ちゃんか入間サン指定のサマトキ、入間サン指定の軍人サン、寂雷サン指定のリーマン。
    萎えは一般的だけど、女々し過ぎたり斜線、無意味な記号と「w」
    萌えは有り過ぎるから話した時にでも聞いてくれ。
    先ずはアンタの事知りたい。連絡マメなヤツ好きだし、重いのもダイジョブ。

    あー、後何か言う事あったっけ……。あ、そうだ。掲示板とか茶室だけじゃなくて他のアプリで連絡取れるヤツ優遇。

    良し、もう無いよな。………無いよな?質問も受け付けてる、兎に角早く会いに来いよ。

    じゃ、アンタからの応募待ってるぜ。

  • 碧棺左馬刻
    No.401580
    [編集/削除]

    よォ、随分早起きじゃねーか、クソダボんトコの次男坊。
    この俺様がトクベツに相手してやってもいいぜ。

    相手はクソダボでも銃兎でも何方でも構わねぇが、この二人から俺の希望で出すなら銃兎だな。ま、此方もCC出来ッから一人に固定することもねぇけどよ。

    属性に関しては、これまでタチしかやったことねえ。が、興味が一切無いわけじゃあねぇから、テメェが俺様のヴァージンくれてやる相手に相応しい存在だったら寝てやってもいいわ。左で慣れてッから、左提供でもいいンならいいぜ。ま、属性に拘り無いつってるからそこは流れでいいだろ。

    あ"ー、…質問な、ロルの長さがどんなモンなのか知りてぇな。俺は基本部屋での一〜十八行程度で、ある程度合わせられるからよ。

    ま、相性だの色々あンだろうし、細けえこたァ後でいいだろ。俺様が折角時間割いてやったンだ、待たせんじゃねえぞ。

    【消去キー→7777】

  • 入間銃兎(主)
    No.401605
    [編集/削除]

    需要は有るのかと覗いてみたら左馬刻が引っ掛かったな。次男坊には後で報酬を差し上げるか。
    希望通り俺の姿で来た。久し振りに扱うので少々不慣れですがそこは目を瞑って下さい。瞑れ。

    属性に関してだが、それは相性次第だな。お前の言う通り流れだ、抱くか抱かれるかの駆け引きをしても良い。……いや、駆け引きには強い方じゃないから駆け引きは止めておくか。兎に角、フィーリング、だな。

    ロルの長さは基本左馬刻に合わせられる。プチロルからお前の言った通り一~三行まで、まァ長く回すとしても多くて四行までだろうな。

    不備は無い、はず。期待に応えられるか分からないが、詳しい事は部屋で話そう。空いて居る時間を教えて貰えれば合わせられる。

    それじゃあ、良縁を祈って。

  • 碧棺左馬刻
    No.402324
    [編集/削除]

    おーおー、お堅い公務員サマはンな朝早くからお仕事かよ。大変だなァ、オイ。

    あー、今日は21時頃から空くと思うわ。明日だと22時回ッかもな。空けれンのかよ。

  • 入間銃兎(主)
    No.402371
    [編集/削除]

    部下の尻拭いで朝まで書類と睨めっこしてたわ、つうかお前若干、と言うかかなり馬鹿にしてンだろうが、その言い方はよ。

    分かった、21時頃空けておく。時間なんざ幾らでも作ってやるよ。

  • 碧棺左馬刻
    No.402756
    [編集/削除]

    さあ、どうだろうなァ?

    21時15分には完全に手空くわ。テメェの都合のいい時に声掛けろや。

  • 入間銃兎(主)
    No.402780
    [編集/削除]

    一々腹立たしい奴だな。

    ン、分かった。それなら30分に部屋を立てる。パスは……、今日の日付で良いだろ。

  • 碧棺左馬刻
    No.402810
    [編集/削除]

    おー、わーった。

※記事を編集・削除するためのパスワード