デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 征服欲

    えml
    No.407464
    [編集/削除]

    おや、此処を見ているということは"征服欲"という言葉に興味をそそられたと、そういう事で宜しいんでしょうか?
    お仲間やったら嬉しい限りなんですが。

    言葉の刃で苛んで、その心へ土足で踏み入り、そうして暴虐の限りを尽くした最後には屈服させたい。屈服させて、その悔しそうな顔を拝みたい。
    そういう欲望が最近どうにも抑えきれませんで、ちょっとした出来心からスレを立ててみた次第です。
    最低限の礼以外は必要無し、意見や思想の違いはどんとこい。その時は、私の言葉で貴方のその考えをねじ伏せましょう。
    いやまあ論争がしたいのかと言われればそうでも無いんですけど、何でもいい、何でもいいから何らかの形で征服したいっていうのが根本ですかね。

    結局なんのお相手を募集してるんや言われたら微妙な感じになっちゃいましたが、うん、こうフィーリング感じた方がおったらお気軽に声を掛けて頂けたら嬉しいです。
    ここまで散々欲望を書き連ねてはみましたが、どうせ暇を持て余している身なんで日常会話でもなんでも話し掛けてもらえば喜びます。誰も来んかったら、多分その時は一人で呟きます。

  • えml
    No.407484
    [編集/削除]

    説明が足りとらんことは重々承知なんで随時更新していこうと思います。てか何がしたいねんって突っ込まれそうだし、先に明文化しときましょうかね。
    今の気分やとー…、うん言葉遊びとかでしょうか。皮肉とかばんばん使えるようになりたいですよね!まあそんなんに限って言い回しむずいんやけど。

    征服欲ってタイトルに持ってきたけど、簡素すぎでしょうか。てか、いやらしく見えんかがちょっと心配ですけども。でも響きがいいですよね、所有欲とか支配欲とか。

  • Guru/Pen
    No.407628
    [編集/削除]

    姿を見掛けんと思ったら、俺だ。分かるか?
    まぁいいまたお前と話したいからこうして顔を出したまでだ邪魔なら消してくれ【0000】

  • 一流銃士
    No.407634
    [編集/削除]

    えっなにこれ俺も全力で食って掛かってええのん?せやったら立候補させてぇや、先客いるっぽいし無理にとは言わへんから、エミさんの気ィ向いたらで

  • Guru/Pen
    No.407648
    [編集/削除]

    先客な訳じゃないが、そもそも人違いのパターンを考えて居なかった…
    まぁいい人違いならばスルーで頼む

  • えml
    No.407846
    [編集/削除]

    グルッペンさん、こんばんは。そうです私があの時の…って言えたらいいんですが残念ながら初対面だと思われます。貴方のお探しの私に出会えることを応援していますね。勿論、人違いで良ければまたいつでもお立ち寄り下さい。

    さてと、一流だなんて流石の自信ですね。三流の私とは大違いや。今んところお相手さんを一人に絞る予定は無かったし、是非ともゾムさんとお話さして貰えたら嬉しいです。うんうん、その好戦的なところも素敵ですし、これは潰し甲斐のある方が来たもんやな。

  • Guru/Pen
    No.407865
    [編集/削除]

    すまん人違いだったか、謝罪だけ残させて貰う。
    興味はあるがあまり立ち寄れる身じゃ無くてだな、お前達の微笑ましい争い合いでも見物をしよう
    本当にすまんかった、ではまた縁があれば

  • 一流銃士
    No.407874
    [編集/削除]

    まぁどこぞの雑魚ドライバーとは違うわな、あ、ほんま?じゃあよろしゅうな、八月序盤は割と時間の自由も効くからエミさんの都合に合わせれる筈やで。お前が潰される可能性ェ考えとらんあたりほんまアホやな。こりゃ楽しみやわ。

  • えml
    No.408101
    [編集/削除]

    微笑ましいものにするつもりなんか更々ないですがね、まあそういう事でしたら謹んで謝罪を受け取りましょう。

    私の方も平日の昼間以外は同じく時間に融通が効きますから、夜やったら何時でもおりますよ。ここの掲示板使うんでも部屋立てるのでもどっちでもいいですけど、ゾムさんはどっちがいいやろか?ふふ、私がゾムさんに潰される可能性?そんなもの万に一つもありせんよ。普段ゲームじゃ滅茶苦茶されとる分お返ししたりますわ。

  • 一流銃士
    No.408142
    [編集/削除]

    あー、せやな。枠跨ぎそうやし掲示板立てるのがええ気はする。そっちのが時間帯気にせんでええしな。鍵決めるんに一旦部屋で会えると嬉しいねんけど、今日の夜はどや?

    は、調子のりおってからに。精々楽しませてくれるん期待しとるで

  • えml
    No.408555
    [編集/削除]

    今日の夜ですね、分かりました。10時には確実に来れるんですけど、ゾムさんの方は何時頃がいいとかあります?

    ええ、こちらこそ。今から楽しみにしとりますよ、何について話そうかとかね

  • えml
    No.409144
    [編集/削除]

    やばい、目先の欲に囚われて何をしようとか何も考えとらんかった。この時間になっても全く思い浮かばんのやけどどうしよ。たけのこの里派かきのこの山派かなんてのは確実に平行線を辿りますでしょ、かと言って幸せの定義なんてのはお固すぎ気もするし。

    というか、ゾムさんどこいったんやろ。今日の夜が不都合やったらまた連絡入れてくれると嬉しいです

  • 一流銃士
    No.409161
    [編集/削除]

    今帰ったわ、十時?ええよ、空いとる

  • えml
    No.409242
    [編集/削除]

    あ、良かった良かった。それなら今から部屋立てときますんで、都合のいい時に来てください

  • めんつゆ
    No.409289
    [編集/削除]

    これ俺も来ていいやつ?幾ら俺のザコPSでもガバガバのエーミールには負けへんやろとか思ったりしてきてみたけどダメやったら退散するから。

  • えml
    No.409301
    [編集/削除]

    はー、なんで皆さん一回煽らんと入ってこれんないんですかね。ガバガバなのは確かやけども!それでもまあ、チーノさんには負けへんし?わざわざ潰されに来てくれた方を無碍には出来ませんからね、どうぞお話してって下さい。

  • めんつゆ
    No.409321
    [編集/削除]

    いやいや、それはクソザコやからやろ?
    姿は変えれるし、有能新人君を宜しくお願いします!(いい笑顔)

  • えml
    No.409338
    [編集/削除]

    同じクソザコがなんか言っとるわ。まあ姿変える変えんはチーノさんに任せるから好きにしてええよ。宜しくするかは分かりませんけどね!ゾムさんとは別の板立てたけど、チーノさんは部屋で話したいーとか、このままここで話したいーとかなんか希望あります?

  • めんつゆ
    No.409351
    [編集/削除]

    お前だけには言われたない…まぁなら俺でええかな?
    チーノに清き一票を!!
    俺も掲示板中心の方がありがたいかもしれん、かもしれん(語彙力)

  • えml
    No.409371
    [編集/削除]

    まあ、チーノさんは個人的にはいいキャラしてると思いますよ。出てくる動画がめんつゆ色で染められる気ぃしますもん。…おや、そんなお粗末な語彙力でよう挑もうと思いましたね。ここはPSなんざ関係ない舌戦の場ですよ?折角褒めたげたけど取り消しですねぇ、これは。
    掲示板、了解です。じゃあこのままお話続けさして貰いますよ。

  • めんつゆ
    No.409411
    [編集/削除]

    そりゃエミさんよりはいいキャラしとると思うで?エーミールに褒められた所でやけど…
    今の語彙力は一時的な語彙力やから、普段の俺はもっと口回ってるとは思いたい

  • えml
    No.411168
    [編集/削除]

    今更悪戯キャラも煽りキャラも二番煎じやろが。腹立つわほんまこいつぅ。ま、それじゃあご自慢の語彙力でお話致しましょう?何について話しましょうかねぇ、くっそしょうもない事でもお堅い議題でもええんやけど。なんかネタあります?

※記事を編集・削除するためのパスワード