デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 話し相手募集

    ぽぽぽ
    No.407595
    [編集/削除]

    暇なので話し相手ください~^_^
    ここでも部屋でもいいよ

  • ぽぽぽ
    No.407619
    [編集/削除]

    は、ひますぎわろた、

  • ぽぽぽ
    No.407636
    [編集/削除]

    サイゼいきてーぇ

  • ぽぽぽ
    No.407649
    [編集/削除]

    まじでイキんな、虚言癖が!

  • ぴぴぴ
    No.407681
    [編集/削除]

    俺サイゼの店員やってるぜバイト
    ミラノ風ドリアがいいですか温めずに冷たいまま上げますよどうぞごゆっくり

  • ぽぽぽ
    No.407705
    [編集/削除]

    ま?俺もサイゼで働きてえ。
    ありがたいけどあったかいドリアの方がいいし、ムール貝のガーリック焼きの方が好きかな^_^

  • ぽぽぽ
    No.407738
    [編集/削除]

    腹へりすぎ

  • ぽぽぽ
    No.407974
    [編集/削除]

    ムール貝たべたい、ちくわじゃみたされねえ!!

  • ぽぽぽ
    No.407975
    [編集/削除]

    はーー!?なんで!まじ病むは!

  • ぽぽぽ
    No.408904
    [編集/削除]

    日中ガキの相手してたから寝れなかったわ、いまからねよ

※記事を編集・削除するためのパスワード