デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 話し相手募集~

    らむだ
    No.408336
    [編集/削除]

    はーい!
    みんなのアイドル乱数ちゃんだよッ!

    今日はね〜、僕とお話してくれる人を探してるんだ。
    簡単な自己紹介おいておくから、興味持ったら声かけてね!
    お話って言ってるけど行為もバッチコイだよ~?
    でも行為目当ては…め!かな

    初回はお部屋で、それ以降は鍵付き掲示板もしくは青い鳥希望
    炉留は僕は長より。中からの募集とさせてもらうよ
    スキンシップ多め~ぎゅーとか添い寝とかしたいしさせてほしい!
    さっきも言ったけど行為目当てはだーめ
    長く続く人がいい、いなくなるときは言ってくれないと拗ねちゃうよ?
    あ、まぁ一応属性言っておくとネコよりのリバかなってかんじ

    他にもなにか質問があればじゃんじゃん言っちゃって~?

  • らむだ
    No.410613
    [編集/削除]

    あーげっ

    モブでもいいんだよ()

  • らむだ
    No.412009
    [編集/削除]

    あげあげ

※記事を編集・削除するためのパスワード