デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 左馬刻募集

    山田一郎
    No.408370
    [編集/削除]

    募集/
    完左,中炉留以上(部屋で4行以上)適宜短炉留可,鸚鵡返し不可,返信頻度1日1回以上(都合に応じて青鳥への引越し可能),過度な伽羅崩壊不可

    部屋にて相性確認後長期的な付き合いを希望/

    質問希望等あれば/

    緩く深く、良縁求む/

  • 山田一郎
    No.409862
    [編集/削除]

    あげ

  • 山田一郎
    No.412537
    [編集/削除]

    あげ

  • 碧棺左馬刻゚
    No.412558
    [編集/削除]

    よォ、クソ偽善者の一郎クン
    ま、細かい事は聞いてくれりゃあ部屋で言うからいっぺん話そうや

  • 山田一郎
    No.412954
    [編集/削除]

    よォ、諦め半分だったからすげェ時間空いちまったな。気付くの遅くなっちまって悪い、じゃあ何時に部屋で会えるか時間だけ教えてくれ。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.412996
    [編集/削除]

    あー、今日は23時頃からだな

  • 山田一郎
    No.413005
    [編集/削除]

    寝ちまってねェと信じて…23時に部屋作るって約束しとくな。何か聞きたいこととか希望があればその時聞くから考えといてくれ。今でもいいけどな?

  • 碧棺左馬刻゚
    No.413020
    [編集/削除]

    あ?テメェはガキか?寝るの早すぎだろ…いや、ガキか。
    早く終わるかもしれねェし、そん時は書き込むわ。

  • 山田一郎
    No.413050
    [編集/削除]

    今日朝早かったんだよ、"左馬刻に謝りたくねェ"って気持ち一心で睡魔きても踏ん張るけどな。
    おう、じゃあ定期的に見に来る。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.413409
    [編集/削除]

    帰った
    眠かったら寝ろよ。まァ、そん時はちゃんと謝って貰うけどなァ…?
    あと、左馬刻"さん"だろうがダボ。

  • 山田一郎
    No.413465
    [編集/削除]

    おかえり
    明日は丸一日休みだしそう簡単には寝ねぇよ。もしかしたら先に寝ちまうのは左馬刻の方かもな?
    はいはい、左馬刻"サン"

  • 碧棺左馬刻゚
    No.413472
    [編集/削除]

    そーかよ。
    あ?テメェに謝るのなんざ御免だからな、寝たりしねェよ。
    なんだ、素直じゃねぇか。いつもそうなら良いんだけどな
    悪ぃけどちょっと待っとけ、今部屋行けねェ
    すぐ連絡入れる

  • 碧棺左馬刻゚
    No.413488
    [編集/削除]

    全然大丈夫だったわ
    よし、行ける。
    部屋立てろ

  • 山田一郎
    No.413502
    [編集/削除]

    どっちが先に寝落ちるか楽しみだな?明日には左馬刻の謝罪が聞けると思うと心が踊るな、なんてちょっと意地悪過ぎか?
    おう、声かけてくれたら部屋作る。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.413521
    [編集/削除]

    おう、勝負してやるよ。俺様の勝ちは目に見えてるけどな
    ん、行くから立てろ

  • 山田一郎
    No.413530
    [編集/削除]

    まだ眠くねェし俺はかなり持ちそうだけど大丈夫か?左馬刻
    分かった、わかりやすい部屋名にはするけど分からなかったら言ってくれ。

  • 山田一郎
    No.414060
    [編集/削除]

    おはよう
    昨日は……悪い、寝落ちちまった。3時くらいまで持たせる気だったのに…、知らねェうちに目瞑って熟睡してた。
    今日も話せるなら相手してくれ、帰ってきたら連絡くれたら嬉しい。
    …仕事頑張れよ。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.414304
    [編集/削除]

    おー、おはよ
    ッはは、結局俺様が勝ったな。あ、寝落ちた事は気にすんなや。
    テメェは今日休みだっけか?
    おう、早めに終わッからまた連絡入れる

  • 山田一郎
    No.414329
    [編集/削除]

    クソ…たかが寝落ちただけなのに滅茶苦茶悔しい。ン、有難な。
    おう、左馬刻の分もゆっくり休んでおいてやるからな。
    陰ながら応援してるから頑張れよ、帰りも気をつけてな。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.414924
    [編集/削除]

    そうやってずっと悔しがっとけ。
    あ?ンで俺様の分まで休むんだよ、残しとけや(?)
    おー…帰ったから今からなら行ける

  • 山田一郎
    No.415033
    [編集/削除]

    おかえり
    今日は負けねェよ。……フラグじゃねェからな!
    残しても消化出来ねェ癖に何言ってんだ。
    気づいたら部屋立てるから返事くれ。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.415044
    [編集/削除]

    フラグ建てお疲れさん
    うるせぇな…部屋立てろ、行くから

  • 山田一郎
    No.415054
    [編集/削除]

    昨日と同じ部屋名で立てとくな

  • 山田一郎
    No.415754
    [編集/削除]

    今日は俺の勝ちだな!しっかり左馬刻の寝顔拝んで写真まで撮ったぜ。これでセクハラしながら寝落ちたことは許してやる。
    じゃあおやすみ、明日も仕事がんばれよ。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.415837
    [編集/削除]

    寝ちまったわクソ…悪ぃ
    セクハラじゃなくてスキンシップだろうが、写真消しとけ
    おはよう

  • 山田一郎
    No.416064
    [編集/削除]

    おはよう
    気にすんなよ。寝顔みて思ったんだけどよ、アンタやっぱ綺麗な顔してんだな。写真は消さねェ、待受にしてやる。
    スキンシップ…?だいぶ際どいラインだったけどな。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.416845
    [編集/削除]

    おう…サンキュ。
    あ?そーか?それは自分では何とも言えねェけど、待ち受けにすんのはやめろ。いや、早く消せ
    スキンシップだろ。
    というか、今日は会えそうにねぇわ悪ぃな。
    熱中症で気持ちわりぃ…お前も水分補給怠ンなよほんとに。

  • 山田一郎
    No.416894
    [編集/削除]

    熱中症!?大丈夫かよ…辛いのに一言くれて有難な、今日はゆっくり休んで…いや、熱中症なった事ねェから一日でどうこうなるもんなのか分かんねェけど治るまでゆっくり体調整えてくれ。水分補給と塩分摂取忘れずに。お大事にな。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.418161
    [編集/削除]

    熱中症なった事ねェのか…いい事だな。
    病院で点滴打ってもらった、明日いっぱい話そうぜ…?
    悪ぃな

  • 山田一郎
    No.418414
    [編集/削除]

    おう、水分はこまめに取ってるし塩分は過剰摂取注意されるくらいだからな。熱中症にならねェ身体してる。
    そうか、一先ず少し安心だな。今日もゆっくり休んで、明日元気な顔見せてくれ。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.420530
    [編集/削除]

    なら良いけど、摂りすぎってそれはそれで駄目だろうが。
    心配?掛けて悪かったな。は、寂しかっただろ?

  • 山田一郎
    No.420545
    [編集/削除]

    そうだな、自分でも自制しねェととは思ってるんだけどついな…。
    本当、吃驚させんなよ。もう大丈夫なのか?もしまだキツイなら言えよ。ま…寂しくねェって言ったら嘘になる。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.420565
    [編集/削除]

    おー…悪かった。ずっとゆっくりしとくのも何かなッつー感じだし、別に話せるぜ。
    あ?寂しかったのかよ、素直か。

  • 山田一郎
    No.420569
    [編集/削除]

    身体は大丈夫なんだな?話してる途中でも具合悪くなったら言えよ。
    さ、寂しくねェよ!喜ばせるためのお世辞に決まってるだろ!

  • 碧棺左馬刻゚
    No.420665
    [編集/削除]

    あー、まァな。わーった。
    …へーえ、寂しくなかったンか。俺様は結構寂しかったけどなァ…?ん?

  • 山田一郎
    No.420683
    [編集/削除]

    部屋行けそうか?
    くそ…俺も寂しかったよ。今日は無理しない程度に全力で相手してもらうからな!

  • 碧棺左馬刻゚
    No.420686
    [編集/削除]

    おー、行ける。
    ふ、は…分かった。
    部屋立てろよ、行ってやるから

  • 山田一郎
    No.420698
    [編集/削除]

    ん、部屋立てとくな。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.421776
    [編集/削除]

    遅くなっちまって悪ぃけど、23時頃とかって大丈夫そうか?
    眠かったら寝ろよ、ガキなんだから

  • 山田一郎
    No.421879
    [編集/削除]

    おかえり、夜出歩くと危ねェぞ。早く帰ってこねェと!
    おう、23時な。部屋立てとくわ。ガキじゃねェし眠くねェ、今日も左馬刻が先にお眠すんだろ。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.424215
    [編集/削除]

    一郎…悪ぃ。これはマジで悪ぃと思ってるんだけどよ、今日ちっと行けそうにねェわ。

  • 山田一郎
    No.424277
    [編集/削除]

    そっか…大丈夫だ、ゆっくり休めよ。明日も仕事だろ、頑張れ。

  • 山田一郎
    No.426499
    [編集/削除]

    今日も無理なんだな、ゆっくり休めよ。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.426890
    [編集/削除]

    ゴメンな。流石にもう寝てるよなァ、最近はクソ忙しくて駄目だ。ナマ言っちまうが体が持たねェ

  • 山田一郎
    No.427071
    [編集/削除]

    おはよ、悪い流石にその時間は寝てたわ。忙しいのは仕方ねェよ、時間空いてる時に相手してくれればいいから。身体壊さねェようにしっかり休めよ。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.429452
    [編集/削除]

    おー…悪ぃな。
    暫くここでの会話になるかもしれねェけど、大丈夫か?
    部屋も行けねぇ事はないけど、返信クソ遅いだろうしな

  • 山田一郎
    No.429545
    [編集/削除]

    大丈夫だ、返せる時に返してくれ。勿論部屋で話せるってなった時にはしっっかり埋め合わせしてもらうからな?仕事頑張れよ。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.430575
    [編集/削除]

    おう。
    わーった。頑張りたくねェけど、頑張るわ

  • 山田一郎
    No.430719
    [編集/削除]

    また落ち着いたら教えてくれ

  • 碧棺左馬刻゚
    No.431079
    [編集/削除]

    今からならちょっと話せるけど、どーする?

  • 山田一郎
    No.431495
    [編集/削除]

    クソ、完全に話せねえもんだと思ってた…次話せんのいつかわかんねえのに…

  • 碧棺左馬刻゚
    No.431508
    [編集/削除]

    んだ、まだ起きてたのかよ。
    可哀想な一郎クンの為に今から添い寝ぐらいならしてやってもいいぜ?

  • 碧棺左馬刻゚
    No.431513
    [編集/削除]

    つっても一郎のやつそのまま寝てそうだしなァ…明日は分からねェけど、俺様が時間作ってやってんだからちゃんと掲示板見ろよ

  • 山田一郎
    No.431539
    [編集/削除]

    んぁ、起きてるぞ。左馬刻も起きてたのかよ。また損した気分だな…悪い、ちゃんと定期的に確認するようにする。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.431556
    [編集/削除]

    なんで起きてんだよ。寝ろや、クソガキ。
    俺様はまぁ色々してンだよ。
    おー…いや、別に時間ある時でいいけどな

  • 山田一郎
    No.431566
    [編集/削除]

    寝れねェんだよ、あとガキじゃねェ。
    大分忙しいんだな…あんまり無理して体壊すなよ。
    いや、時間はあんだけどてっきり寝たもんだと思ってたから。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.431572
    [編集/削除]

    明日寝不足になんぞ、お前。あ?19だろ?ガキじゃねェか。
    んな事分かってるわ、体調管理ぐらい出来る…まァ、熱中症は予想外だったけどな。 今日は俺様も珍しくこんな時間まで寝ずに色々出来たわ

  • 山田一郎
    No.431576
    [編集/削除]

    明日休みだからいいんだよ、死ぬほど夜更かししてやる。も、もう19だろ!?
    熱中症でへばってた奴が言うとこんなに説得力ないんだな…。睡眠不足も熱中症の引き金になるんだろ、気をつけろよ

  • 碧棺左馬刻゚
    No.431582
    [編集/削除]

    狡いな、変われ俺様と。
    バーカ、19つったら酒も煙草も出来ねぇガキだろ。
    クソが…気をつけるのくらいわーってるわ

  • 山田一郎
    No.431587
    [編集/削除]

    代われるもんなら代わってやりてェよ、死ぬほど頑張ってるの知ってるからな。
    せ、精神的な話をしてんだよ。俺はガキじゃねェ!
    んとに、心配させんなよな。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.431989
    [編集/削除]

    お、う…まさかンな素直に代わってやりてぇとか言われると思ってなかったわ。
    精神?ッは、それこそクソガキじゃねェかテメェ。
    おー

  • 山田一郎
    No.432123
    [編集/削除]

    流石にそこまで心無い訳じゃないからな、何日も夜遅くまで頑張ってんの見てたら代わりたくもなるだろ。
    く、クソガキじゃねェ、もうあん時とはちげェよ。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.432873
    [編集/削除]

    まァ…何だ、ありがとうな。
    あー…?同じだろうが、俺様からしたら別に変わってねェよ。

  • 山田一郎
    No.433006
    [編集/削除]

    ふ、左馬刻こそやけに素直だな?
    埋まらねェ年齢差がもどかしいな…こればっかりは努力したってこえらんねェし。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.433668
    [編集/削除]

    うるせぇな、ンな事言われたらありがとうしかねェだろうが。
    そりゃあな、6歳俺様の方がテメェよか大人なんだよ。いくら努力しようが俺様から見りゃガキには変わりねぇな

  • 山田一郎
    No.433844
    [編集/削除]

    左馬刻のことだからまた悪態つくのかと思ってたんだけどな?
    いつか、アンタを見返してェな。年齢差なんて埋めるくらいのことして。

  • 碧棺左馬刻
    No.435069
    [編集/削除]

    俺様も流石にそこまでじゃねェわ。
    へーえ、楽しみにしとくわ。
    ま、埋まらねぇと思うけどなァ…?

  • 山田一郎
    No.435212
    [編集/削除]

    ふ、ならいいけど。素直なとこ見れて俺も万々歳だしな?
    完全に信じてねェな…見てろよ、気抜いてると足元すくわれるからな!

  • 碧棺左馬刻゚
    No.436671
    [編集/削除]

    …そーかよ。
    ハイハイ、楽しみにしといてやッから頑張れよ。
    あ、後なかなか返事出来なくて悪ぃな

  • 山田一郎
    No.436765
    [編集/削除]

    ふは、ちょっと照れくさかったか?
    構わねェよ、その代わり仕事落ち着いたら構えよ?

  • 碧棺左馬刻゚
    No.436886
    [編集/削除]

    うるせぇよ。
    わーった。
    なあ、オヤジに俺の仕事減らすように言っといてくれや。

  • 山田一郎
    No.436952
    [編集/削除]

    いくら萬屋でも人様のとこの仕事の調節は出来ねェよ…ヤクザとなれば尚更な。直接交渉してみたらどうだ?

  • 碧棺左馬刻゚
    No.437700
    [編集/削除]

    あ?…やれや。
    直接なんて無理に決まってンだろうが、出来てたらとっくにやってんだよ。

  • 山田一郎
    No.438038
    [編集/削除]

    間接的ならもっと無理だろ…ヤクザにコネなんてねェぞ俺。寧ろ俺ボコボコにされねェか…?

  • 碧棺左馬刻゚
    No.439215
    [編集/削除]

    あー……されッかもなァ。
    殺す気かってオヤジ殴りてェけどンな事したら俺様もどうなるか分からねぇし、どうにも出来ねェか。

  • 山田一郎
    No.439556
    [編集/削除]

    流石にこんな所で命としたくねェよ、左馬刻の仕事減ればいいなとは思うけどな?

  • 碧棺左馬刻゚
    No.441710
    [編集/削除]

    …そりゃあそうだよなァ。嗚呼、減ったら良いけどな。とりあえず頑張るわ

  • 山田一郎
    No.442052
    [編集/削除]

    おう、頑張れよ。俺は陰ながら応援することしか出来ねェけど、また話せるようになんの待ってるから。

  • 碧棺左馬刻゚
    No.443542
    [編集/削除]

    おー…悪ぃな。
    最近帰ってきても夜中だったりすっからそのまま寝ちまったりもあってよォ、部屋で話せる時はまた言うから

  • 山田一郎
    No.443952
    [編集/削除]

    おう、急かしてる訳じゃねえから謝るなよ。この時期みんながみんな休み貰えるわけじゃねェって分かってるから。

  • 山田一郎
    No.448666
    [編集/削除]

    2日…経ったな。…忙しいんだって分かってるから、頑張れよ。

  • 碧棺左馬刻゜
    No.448863
    [編集/削除]

    あ゛ー…悪ぃ。
    ンなに経ってたか、気づいたら1週間とかざらにあるからな…

  • 山田一郎
    No.449111
    [編集/削除]

    お疲れ、早く忙しい時期抜けるといいな。そろそろ待ちくたびれちまうぞ、左馬刻。

  • 碧棺左馬刻゜
    No.449704
    [編集/削除]

    おう、わーった。
    今日の夜話せッけど、お前は?

  • 山田一郎
    No.451322
    [編集/削除]

    お疲れ、今からなら行けるけど左馬刻は?

  • 碧棺左馬刻゜
    No.451462
    [編集/削除]

    遅くなって悪ぃな、半頃からなら話せる。

  • 山田一郎
    No.451543
    [編集/削除]

    部屋作って待ってる、気づいたらきてくれ

  • 碧棺左馬刻゜
    No.452823
    [編集/削除]

    割と頑張ったけどすぐ寝落ちちまったな。
    お前あの後ちゃんと寝たか?

  • 山田一郎
    No.452832
    [編集/削除]

    おはよ、よく寝れたみたいだな?
    お陰様でな、寝顔もバッチリカメラに収めたから安心しろよ。

  • 山田一郎
    No.461237
    [編集/削除]

  • 山田一郎
    No.472210
    [編集/削除]

    上げんの最後

※記事を編集・削除するためのパスワード