デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 代用品

    No.408546
    [編集/削除]

    大方察しつくべ?
    必要ならば適当に書き込みしてくれ

  • 東雲
    No.408777
    [編集/削除]

    寂しいから今夜お願い出来ないか

  • No.408804
    [編集/削除]

    ども、いっすよ
    何時からがいいか教えてくれ

  • 東雲
    No.408806
    [編集/削除]

    いつからでもいい。ただ、こっちの端末の調子が悪いからよくバグるかも

  • No.408842
    [編集/削除]

    俺も接続いい方じゃないんで大丈夫
    避難所にすっか?

  • 東雲
    No.408853
    [編集/削除]

    頼んだ

  • No.408893
    [編集/削除]

    おけい
    8時過ぎに避難所チェックしてくれ、部屋があるはずだ

  • No.409157
    [編集/削除]

    すまん、多分バグだったんだな。気付けなくて申し訳ねえ
    生きろ

  • No.409176
    [編集/削除]

    俺はお前らのためにいる
    公共施設みたいなもん

  • No.409332
    [編集/削除]

    部屋構えてみっかね
    適当に利用してくれていい

  • No.412086
    [編集/削除]

    ストレス発散でもいいんだぜ。代用品ってのはそういうもんだ
    望むならどんな愛でも

※記事を編集・削除するためのパスワード