デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • アニキ!俺と、け、けっ、結婚してくだせえ!

    迫田ケン
    No.408704
    [編集/削除]

    アニキーーー!!!
    俺本当にアニキに感謝してるんす。尊敬してやすし、永遠の憧れっす!拾ってくれて、傍に置いてくれて、うう、ひっぐ…感謝してもしきれねえよォ!!……でも俺、付き人だけじゃ満足いかねえんす。我儘を許してくだせえ。俺、アニキのことが、好きなんす!!んな、「何言ってんだ」みてえな顔しないでくだせえ……違うんす、好きは好きでも、れ、恋愛的な意味でっすね……。分かってもらえたっすか?……アニキ!俺と、け、けっ、結婚してくだせえ!

    ((っていう序章?みてえなモン書いてみやした。話の展開は自由っす!だからフるのも自由!攻め受けはどちらでも構いやせんが、女々しい攻めと淫乱な受けは嫌っすね〜。こっちは、わんこな攻めか恥ずかしがり屋(って言葉は似合わねえけど)な受けになると思いやす!ロルは中ロルくらいっすかね……♡とかはあまり好きじゃねえっす。あと何か言うことあるかなあ……分かんねえのでアニキからの質問待ってやす!

  • 迫田ケン
    No.409757
    [編集/削除]

    アニキーーー!!!

  • 迫田ケン
    No.411842
    [編集/削除]

    アニキぃ……いねーっすか?

※記事を編集・削除するためのパスワード