デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 鬼島君

    尼。
    No.409911
    [編集/削除]

    .

  • 鬼島
    No.409912
    [編集/削除]

    涎出してんじゃねェぞ。

    ちは、宜しく。スレさんきゅ。

  • 鬼島
    No.409933
    [編集/削除]

    基本は掲示板か?それとも、部屋?

  • 尼。
    No.409942
    [編集/削除]

    反応早いね、礼儀も割と成ってる。
    凄く好み。

    連絡はココ、雑談や行為に当たっては部屋を希望してる。
    都合が悪いなら鬼クンに任せるよ
    今日に関してだけど13時以降には暇が空くと思う。

  • 鬼島
    No.409955
    [編集/削除]

    偶々見てたんだよ、此処。
    好み?そりゃドーモ。

    ふむ‥‥いや、俺もそんな感じで考えてた。
    悪い、今日は九時になんねェと部屋で話せねぇかも。チョコチョコ此処には顔出せると思うがな。

  • 尼。
    No.410012
    [編集/削除]

    それは良かった。
    21時?了解、待ってる

    それまでは此処で談話でも。

  • 鬼島
    No.410030
    [編集/削除]

    名前の読み、教えろ。

    鬼くんって呼ぶのは別に構わんが、一応言っておくと俺はキジマだ。

  • 鬼島
    No.410031
    [編集/削除]

    九時、少し待たせるが、いいこにまっとけ。なるべく早く帰るからよ。

    聞きたいこととかあれば何でも聞け。

  • 鬼島
    No.410054
    [編集/削除]

    ちと手空いたわ。あんたも空いてりゃ三時半くれェまで話せるぞ、部屋で。

  • 尼。
    No.410064
    [編集/削除]

    俺はアマ。好きに呼んで。
    キジマ君、キシマと迷ってた。
    鬼クンの方が呼び易いよ。

    ..お。じゃあ少し話したいな。
    本館、立てとく。

  • 尼。
    No.410255
    [編集/削除]

    ちぇ。またね。

  • 鬼島
    No.410267
    [編集/削除]

    まーさん、さっきは急に出てって悪かったな。

    拗ねんな、九時には帰るからよ。ちゃんと起きてろよな。

  • 尼。
    No.410758
    [編集/削除]

    いんや、予告はしてたしね。

    今まで寝てたから大丈夫。
    早く帰っておいで。

  • 鬼島
    No.410831
    [編集/削除]

    おはよう、とただいま。

    待たせたな。

  • 鬼島
    No.410848
    [編集/削除]

    部屋行くか?
    早くこいよな。

  • 尼。
    No.410937
    [編集/削除]

    遅くなった、ごめんね。
    行ける?

  • 鬼島
    No.410947
    [編集/削除]

    いけんぞ?無理なら無理すんなよ。

  • 鬼島
    No.410961
    [編集/削除]

    今夜は俺が部屋建てるわ。気づいたらこい。

  • 鬼島
    No.411905
    [編集/削除]

    はよ、今日は何時だ?

  • 鬼島
    No.412216
    [編集/削除]

    昨日は寝落ち、悪かった。

    今日も九時に此処に来るわ、仕事行ってくる。

  • 尼。
    No.412288
    [編集/削除]

    おはよ、んや全然気にしてない。
    よく眠れた?

    ごめん今日夜勤。
    会えるのは明日、ね。

  • 鬼島
    No.412296
    [編集/削除]

    んや、あのあと23時過ぎとかに目が覚めちまった。

    夜勤か、...わかった。熱中症になんなよ、バーカ。

  • 尼。
    No.412300
    [編集/削除]

    何、言ってくれれば良かったのに。

    暑い、バテそう。鬼クンもね。
    今から寝溜めする。

  • 鬼島
    No.412305
    [編集/削除]

    いや、寝落ちした身分で呼び出すのも図々しいだろ

    塩なめろ、塩。俺はなんねェよ、多分。
    寝て遅刻しちまえ。

  • 尼。
    No.412679
    [編集/削除]

    別に?

    んじゃ鬼クン汗出して、俺に頂戴。
    何を根拠にしてんの、気を付けなね。

    あーごめん起きちゃった。
    行ってきます

  • 鬼島
    No.413265
    [編集/削除]

    やべ、おそくなった。

    俺の汗?手前になんで上げなきゃいけねェんだ。
    日々の行い?

    遅刻しなかったかんか、畜生。夜勤頑張れよ。

  • 尼。
    No.413702
    [編集/削除]

    塩分チャージ。

    やっと休憩、塩分と言うより今は鬼クン補給したい。

  • 鬼島
    No.414252
    [編集/削除]

    市販のやつ舐めとけよ。

    昨日寝ちまってた、御疲れって言えなかった。だから今言っとく、御疲れ。
    あ?俺補給?意味わかんね。まぁ、9時以降なら部屋いけっけど。

  • 鬼島
    No.415076
    [編集/削除]

    ただいま

  • 鬼島
    No.415617
    [編集/削除]

    御休み。あんたも寝ろ。

  • 尼。
    No.415691
    [編集/削除]

    うーわごめん鬼クン、
    続けて夜勤って言うの忘れてた。

    明日は会えると思う、
    空けといて。お休みね。

  • 鬼島
    No.416121
    [編集/削除]

    鬼の形相だ、コラ。
    ‥‥ちと、拗ねてたんだよ。無愛想過ぎた。済まん。

    9時、開けておくからな。

  • 尼。
    No.416350
    [編集/削除]

    鬼クンだけに鬼の形相?
    ちゃんと反省できる処、偉いエライ。
    俺こそ御免ね。

    ハイ、仕事頑張って。

  • 鬼島
    No.416993
    [編集/削除]

    そういうことだ。
    心籠ってねぇよ、バカ。
    謝んな、あんたのせいじゃねェから。

    たでぇま。ちっと早く終わったわ。

  • 鬼島
    No.416998
    [編集/削除]

    あと、パパ?とかいうスレッドにいる鬼島って俺じゃねェから。

    何かすげェ似てる気がするが真似でもされてんのか?畜生が。

  • 鬼島
    No.417149
    [編集/削除]

    たでぇま

  • 鬼島
    No.417698
    [編集/削除]

    仕事か?お疲れさん。

    次いつ会えんのか教えろよ。
    御休み。

  • 鬼島
    No.417967
    [編集/削除]

    ..居ねえじゃねぇかよ。バーカ。

  • 尼。
    No.418093
    [編集/削除]

    う゛わ、御免鬼クン、約束守れなかった。
    仕事、って言うか仕事紛い?
    気分悪い、

    今日は昼出勤。
    23時頃帰るけど、起きてられる?
    お詫びにぎゅっとさせて。

  • 鬼島
    No.418100
    [編集/削除]

    気分悪いなら、夜無理すんじゃねぇぞ。
    仕事紛い‥‥?大丈夫なのかよ?

    ちゃんと起きてる、だから今日こそ会いに来い。
    俺にも‥‥まーさん補給させろッ、ての。

  • 鬼島
    No.419665
    [編集/削除]

    23時だな。

  • 鬼島
    No.419936
    [編集/削除]

    そんなに俺様に会いたくねェようだな。

    何だよ、少しは..仕事の疲れでも労ろうと思っていたのによ。

  • 鬼島
    No.420044
    [編集/削除]

    寝る。

  • 鬼島
    No.422048
    [編集/削除]

    …いねぇの?

  • 鬼島
    No.422295
    [編集/削除]

    何も言わずに消えたら、…、最悪だぞ、

  • 通りすがり
    No.422298
    [編集/削除]

    これは消えた説高そうだね〜
    さっさと新しい人探すことをオススメするよ

  • 鬼島
    No.422301
    [編集/削除]

    彼奴は、きっと仕事紛いなんじゃねぇの。
    信じて待つわ。嫌なことあったら言うって言ってたんだよ。
    つーか、…簡単に言うなよ、やっと見つけた相手だ。口悪くても、嫌な顔せず話してくれるやつなんだよ。

  • 通りすがり
    No.422310
    [編集/削除]

    そっか。君の大事な彼をそんな風に言って悪かったね。早く戻ってくるといいネ。
    君の幸せを願ってるよ。じゃあね

  • 鬼島
    No.422320
    [編集/削除]

    なぁ、あんたがまーさんでよ、別れ話を切り出してるんじゃねぇだろうな。

    いや、俺こそ強く言いすぎたわ、ごめんな。そんで、アドバイスしてくれてありがとよ。あと数日しても音沙汰なかったら流石に挫けるかもしれねぇわ。

  • 通りすがり
    No.422325
    [編集/削除]

    それはないから大丈夫だよ
    君の彼はわざわざ名前変えて別れを言う人じゃないはずだと思うよ

    いや、大丈夫だよ
    本当健闘を祈ってるよ
    もし、現れなかったら雑談相手ぐらいにはなるよ。

  • 鬼島
    No.422327
    [編集/削除]

    そう、ッすよね…。俺が彼奴に帰って来いとか言い過ぎたから嫌になったかも知んないわ。
    ありがとな。

    挫けた時はよ、俺と楽しく雑談してくれや通りすがりさん。宜しくな。

  • 通りすがり
    No.422333
    [編集/削除]

    彼を信じるのならあまり深く考えないようにした方がいいと思う。

    勿論だとも、まぁ挫けたらダメな気がするけどね

  • 鬼島
    No.429465
    [編集/削除]

    もう、来ねェじゃん。

※記事を編集・削除するためのパスワード