デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 七誌さん、

    相澤
    No.410113
    [編集/削除]

    こっち来てくれたらあっちのレス消すんで。

  • 七誌
    No.410114
    [編集/削除]

    お待たせしました
    レス建てありがとうございます。

  • 相澤
    No.410135
    [編集/削除]

    いえいえ、良かった、お話出来て。声掛けたは良いものの、気付いてくれるか心配だったんです。
    暇な時間、ありますか?夜の八時以降はあまり返信出来ないので、それ以外なら合わせます。

  • 七誌
    No.410139
    [編集/削除]

    8月前半までは仕事が大体13時に終わるのでそれ以降なら暇ですよ。
    自分も仕事柄朝が早いのでありがたいです

  • 相澤
    No.410149
    [編集/削除]

    了解です。なら、明日の午後とかどうですか?今日はこの後予定があるので、明日なら確実に行けると思います。…あ、駄目なら他の日考えましょう。

  • 七誌
    No.410153
    [編集/削除]

    分かりました。
    15時以降は多分部屋の方で話せると思います。

  • 相澤
    No.411728
    [編集/削除]

    了解です。部屋はどっちが建てた方が良いですかね、 ?

  • 七誌
    No.412141
    [編集/削除]

    じゃあ自分が建てますね

  • 七誌
    No.412283
    [編集/削除]

    もう話せる状態ですけどどうしますか?

  • 相澤
    No.412662
    [編集/削除]

    すいません、見てなかった。確実に行けるって言っといて申し訳ないです、ほんと。

  • 七誌
    No.412703
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ

※記事を編集・削除するためのパスワード