デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 警察とヤクザ(締め切りました

    蒼梧
    No.410133
    [編集/削除]

    警察とヤクザが出合い、、。

    ほぼアドリブです。みんなで素敵な物語を作りませんか?

    募集人数は主(自分)合わせて4人か6人の偶数が理想的です。その時によって変更することもあります。

    挨拶と、設定お願いします。

  • No.410148
    [編集/削除]

    こんにちは,
    昨日はお世話になりました.
    ヤクザ希望ですね

    ユキ/178/22/黒髪の短髪に白のメッシユを入れている/碧い瞳/いつもは着物を着ている/ナイフと拳銃使いで拷問が好き/自覚はないがSでMであるために自分がされたいプレイを相手にも要求する/肉体戦には滅法弱く武器を取り上げると何も出来ない/基本的にナイフと拳銃を隠し持つ/拷問する時は口が悪く態度もそれ相応になる/人を殺すことは慣れておらず出来ればやりたくない/ヤクザの拷問兼潜入担当/ネコ

  • 蒼梧
    No.410150
    [編集/削除]

    こんにちは、また来てくれて嬉しいです。

    佐藤 蒼梧(さとう そうご)26歳/177cm/茶髪/優しいが口が悪くなることもある、陽気/いつも笑顔なので気味悪がれることも/スーツネクタイあり/仕事重視の生活のためほぼ寝れてなく隈がある/女性恐怖症で面食い/お酒は弱い/警察/リバ

  • 蒼梧
    No.410164
    [編集/削除]

    あと警察1人、ヤクザ一人募集中です。集まり次第始めます。とりあえず18時までできたらなと思います。

  • No.410176
    [編集/削除]

    質問なのですが,過激なのでしょうか?
    何処まで可能ですかね

  • 蒼梧
    No.410183
    [編集/削除]

    アドリブなのでその場の雰囲気によってですかね。どこまでとはいいません。

    内緒モードを使ってもいいですが、内緒モードだけ使われても困りますね。

    こんな感じです。@征

  • No.410186
    [編集/削除]

    ヤクザで希望したいんすけどいいっすか?設定載せときます

    桐生 圭(きりゅう けい)/23歳/172cm/金髪から黒染めしたウルフカット/基本まったりとした性格であり自ら戦闘へは移らずヘラヘラとした態度で話す/いざと言う時は高い戦闘力を持ち、棒や刃物の使いが上手い。が銃は使用できず持っても意味が無い/どんなに大切な時でもパーカーに適当なスーツジャケット、スキニーを履くだけ/甘党であり街中で1人タピオカなどを求め出歩いてることが多々有る/リバ

  • No.410189
    [編集/削除]

    承知しました.

  • 蒼梧
    No.410195
    [編集/削除]

    はい、把握しました。@圭

    もう一人警察来ますかね

  • 京平
    No.410207
    [編集/削除]

    おー、時間空いてっからまた相手頼むわ。

    狗間京平(イヌマ キョウヘイ)
    28歳/186cm/焦げ茶ベリーショート/深緑の瞳で少し目付きが鋭い(ほぼ三白眼)/顔面に斜めに大きめな切り傷/実は元ヤンで体力に自信あり(細身筋肉質)、多少の怪我をしても痛いと言うだけであまり騒がない/接近戦を得意とするが無茶が過ぎる/黒シャツに黒スーツ(ネクタイなし)という明らかにやばめな人/呑気でアホに見えて意外と色々考えてる/人との距離が常に近い/甘い物好き/匂いフェチ(まるで犬)/警察/タチ

  • 蒼梧
    No.410209
    [編集/削除]

    了解です。集まりましたね。皆さん居ますか?

  • No.410210
    [編集/削除]

    いつの間にやら揃っておりましたね
    居りますよ

  • No.410214
    [編集/削除]

    俺はいます。大丈夫です

  • 蒼梧
    No.410218
    [編集/削除]

    ちなみに俺は明日早いので夜の1時くらいまでしかいれません。
    まぁ、どのくらい続くかはわかりませんけどね。

  • 京平
    No.410219
    [編集/削除]

    俺も明日早いわ、眠りこける

  • No.410220
    [編集/削除]

    俺も明日は用事がございます.
    その時間で構いません

  • 蒼梧
    No.410221
    [編集/削除]

    いつ落ちても大丈夫なので。よろしくお願いします。
    bl枠に部屋作るので来てください。

※記事を編集・削除するためのパスワード