デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ナナシ君

    No.410872
    [編集/削除]

    ご指名ありがとう
    立てるの遅くなってごめんね

  • ナナシ君
    No.411000
    [編集/削除]

    いえいえ、大丈夫ですよ

  • No.411453
    [編集/削除]

    いつ頃話せそうかな
    俺は早くても23時過ぎになってしまうのだけど

  • ナナシ君
    No.412053
    [編集/削除]

    今夜でしたら、23時過ぎでも大丈夫です。
    あまり夜型では無いので、長々とお話しするのは休みの前の日じゃ無いと難しいかもしれないです…

  • No.412718
    [編集/削除]

    じゃあ23時頃になったらまた此処に書き込みに来るね.
    とりあえず今日はのんびりじゃれながら甘々することにしよっか。(笑)

  • ナナシ君
    No.412721
    [編集/削除]

    はい、分かりました。待ってますね。
    楽しみにしてます。笑

  • No.413574
    [編集/削除]

    遅くなってすまないね。
    居るかな

  • ナナシ君
    No.413581
    [編集/削除]

    いますよ

  • No.413584
    [編集/削除]

    避難所にたてるからおいで

  • ナナシ君
    No.413589
    [編集/削除]

    了解です

※記事を編集・削除するためのパスワード