デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • MHA 受け募集 1年A組かB組

    八百万百@男体化
    No.411113
    [編集/削除]

    こんにちは、八百万百です

    MHA キャラの右側の募集を致しますわ
    男体化した姿で良ければ是非とも
    御相手の方をお願いしたいのでありますが
    宜しくお願い致しますわね。

    ヒーロー科1年A組とB組の募集

    募集枠
    ヒーロー科1年B組かA組の伽羅
    掲示板か部屋で活動
    ロル必須(短ロル不可→「にこっ」「微笑み」だけ等)
    右側の募集
    基本的にのんびりとイチャ甘系(裏行為は偶に)
    裏行為の際、玩具、媚薬使用 焦らしたり
    汚喘ぎ♡//使用可(何方でも)
    多少の人選有り
    1人決まれば募集締切

    その他、気になる事がありましたら
    随時質問を受け付けていますので遠慮なく
    お聞きになって下さると助かります。

    それでは最後に…良きパートナーに巡り会うのを
    祈りお待ちしておりますわ

  • 八百万百@男体化
    No.412515
    [編集/削除]

    一応、上げておきますわね。

  • 瀬呂範太
    No.412688
    [編集/削除]

    よっ、八百万。
    面白そうなの建ててんじゃん。

    良けりゃ希望したいんだケド、検討頼むわ

※記事を編集・削除するためのパスワード