デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 第五人格攻め納棺師固定募集

    写真家
    No.411702
    [編集/削除]

    今晩は。よく来たね、イソップ。
    『呼んだのだから当たり前?』それもそうか。
    ええとだね、教えたことは覚えているかい?前提やら何やら。…その顔だと忘れていたかな?今提示するから待っててくれよ…ああ、これだこれ。

    ーー

    納写の納棺師募集。
    行為○、本家ゲームでの遊びも○。
    青鳥可、部屋ならば基本週末深夜。掲示板は募集後使う予定は無いですが、合わせます。
    背後同士の恋愛✕、友人関係○。
    萌は"攻め受け両方の"♡喘ぎと受け主導権、出血。萎は極度な出血、欠損(死亡に近いようなもの)と大スカ。
    主導権握りたがります。流れに任せますが、基本乗りたがり。
    ロル長は気楽に返して部屋一枠未満、熱心に返して二枠ほど。
    口調やシチュエーション等自荘園の設定は追々擦っていけたらと思いますので、背後口調が絡んでくることご理解をば。
    少し会話をして回してみて何と思ったら遠慮させていただきます。

    ーー

    思い出したかい?全く、賢明な癖に変な所は抜けているんだね?
    まあ、ようこそ私の部屋へ。ゆっくりしていってくれ。

    (タイトル追記21:01)

  • 写真家
    No.412448
    [編集/削除]

    上げておこうか…、いやはや、需要が合わないのは厳しいことだ。

  • 写真家
    No.413476
    [編集/削除]

    上げておく、が…
    …居ないか。これで此処は最後にするかな、他所様に迷惑をかけるわけにもいくまい。

  • 写真家
    No.413717
    [編集/削除]

    なんだかせっかく建てたものを無下にするのも何だ、悪あがきの上げついでに愚痴でも放ることにする。
    最近のイソップカールは何なんだ…社交恐怖がまあ和らいでいるのはわかるし譲る、だが仮にも21の男が未経験でそんな風に甘え喘ぎ受け入れるものなのかい…?
    もう少し抵抗とか、快楽のために無体を働く感じとか、童貞らしさ等が出るイソップに会いたいのだが…ここでは無理な気もするよ。

  • イソップ・カール
    No.462638
    [編集/削除]

    あ、あの..ジョゼフさん、まだいらっしゃいますか..?(顔を覗かせれば、貴方に問いかけ。)

※記事を編集・削除するためのパスワード