デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 主がやりたいプレイやタイプを述べるだけ

    月埜
    No.412037
    [編集/削除]

    やってもいいよ、面白そうなど共感などあれば声を掛けてくれ。

    ツキノ
    イメージカラー 紫
    身長182cm

  • 月埜
    No.412056
    [編集/削除]

    性行為にドライの子と行為がしてみたい。
    理想だとセックス中に相手が本を読んだりゲームをしていたり感じてない不感な子。自分の気が乗らないと押し倒したり動いたりしない、猫みたいな性格の受けが可愛い。そんな子に媚_薬使って快楽まみれにしてやりたいと思う。ただし一人称僕は萎えてしまう。

    この場合俺が攻めがいいが、受けだとどうなるんだろうな。ポイ、と捨てられそうだな。
    話は変わるが話して一週間経つ奴にお前サイコパスだよね、と言われて軽い診断を受けてみたらボーダーラインだった。サイコパスのやつはサイコパスだという自覚はないらしい。そしてポケモン診断をしたらラプラスだった。矛盾が生じるかもしれない。

  • 月埜
    No.412061
    [編集/削除]

    首を締める行為は苦手だが、痛めつける行為は好きだったりする。煙草の火を首に跡をつけたり、手首を切り落としたり、嫌いではない寧ろ興奮するし好きな方だ。
    涙目より恐怖で怯えてる顔が好きだな、でも緊縛とかはよくわからん。
    殴った後に罪悪感があると言われればある。可愛い顔をぐちゃぐちゃにするのはな、流石に胸が痛む。でも血まみれだと可愛いんだよな。それが俺の血だと興奮するかもしれない。
    頭のおかしいやつで気分悪くしたらすまん。オレンジやるから許してくれ。

  • 月埜
    No.412068
    [編集/削除]

    お砂糖を蜂蜜でつけた行為も好きだな。行為の前にたくさんキスをして甘やかして相手が好きなことをさせる。痛い事は決してしないな。その時は別だ。基本痛い事はしない主義だが。
    スローセックスは飽きてしまうからつい気をぬくと激しくなる。求めるのは意外と苦手だから受けはちょっと。
    この時期は熱いからアイスを食べながらセックスしたいな。エアコンガンガンか、かけずに汗だくになりながら。終わったら風呂につかる。幸せな時間だろう。

  • 月埜
    No.412073
    [編集/削除]

    加虐心はあるが良心を捨てきれない為
    SMには向いていない。
    でも、やるなら徹底的に。痛めつけたい。

  • 月埜
    No.412083
    [編集/削除]

    男性の女装ほどそそられるものはないよな。
    でもあからさまに女々しい態度は萎える。
    適度な恥じらいと男らしい姿にきゅんとせざるを得ない。
    かわいい。俺はガタイのいいやつに紺の長めのセーラー服を着て欲しい。 ニーハイと。
    足コキしてもらいたいから、俺はMかもしれない。

  • 月埜
    No.412813
    [編集/削除]

    窒息死?なのか。
    浴槽に水を入れて10秒間くらい頭を押し込んでやりたい。
    そのあと沢山よしよししたい。
    あとはイマラの最中に鼻を摘んで息を出来なくしてやりたい。
    あれは可愛いよな…。

  • 月埜
    No.412822
    [編集/削除]

    今日はコロッケを作って見た
    俺は手が大きいからコロッケのサイズも俵ではなく泥団子並み。
    飯を食べながらセックスもわるくないな。
    なんだか楽しそうだ

  • 名無し
    No.412823
    [編集/削除]

    ながらセックスしたい気持ち
    わかりみしかない

  • 月埜
    No.412851
    [編集/削除]

    書き込みありがとう
    ながら、いいよな。
    中々やる機会がないから、色々期待してしまう。

    夏祭りロルを回して花火を見ながらセックスとか悪くない。青姦になるが、公園よりロマンチックだ。…。

  • 月埜
    No.412854
    [編集/削除]

    ノンケを犯したい欲がある。
    抵抗されるのを、無意識いんらん体質なノンケを犯したい。
    かわいい。爽やかノンケとか可愛い
    宝だ。

  • 月埜
    No.412859
    [編集/削除]

    ノンケが好きすぎてノンケになったが、なれなかった。多分もう汚いから無理なんだろう。
    彼シャツというのが好きだ。白衣に裸も好きだ。かわいい。でも萌え袖は嫌いだ、なにも可愛くない。ぶりっ子いらん。

  • 月埜
    No.412869
    [編集/削除]

    ぽっちゃり受けが好きだが、なりきりでは需要がないようだ。不細工受けも好きだ。照れ屋だと好感度高い。
    ぽっちゃりさんの肉を摘みながら癒されたい。筋肉フェチでもあるが、むちむちがタイプだったりする。
    でも最近ガリガリも好きだな。あの挿入した時に腹が出っ張る感じがたまらん。
    ガリガリでも病みすぎる僕系は耐えられない、俺も病みそうだ

  • 月埜
    No.412879
    [編集/削除]

    外国ドラマのような軽いノリでBLがあれば楽しいと思う。
    だがキャラ設定がうまくいかない。
    ハーイ、まではなんとか。いやいくらちゃん。
    タイバニの次回予告のノリが好きだった
    ああいう二人は理想的だな。

  • 月埜
    No.412890
    [編集/削除]

    ベッドや布団でやるよりソファでやった方が興奮する。詰まらない映画を見て一つのポップコーンを食べて目が合いキスをする。駒鳥を愛でる様な優しいキスに目を細め最後は額へ。甘い時間は激しい時間へと、蕩けた顔がこれまたかわいい。

    眼鏡をかけている子の眼鏡を外してキスをするのも好きだ。その時にひゃっとか、言ったら意外とかわいい気がする

  • 月埜
    No.412928
    [編集/削除]

    獣でセックスがしたい。
    獣耳ではなく、自我を保てない獣
    噛み付かない様に口枷をつけながら
    激しく激しくやるのが楽しそうだな。
    その時の受けがまたかわいい。
    ライオンとか狼が理想だな。
    兎は食われてしまう。

    最近炎炎ノ…?とかいうアニメのオープニングをよく聴く。曲調が好きだ。買おうかな

  • 月埜
    No.412934
    [編集/削除]

    仕草が流れる様で色気のある綺麗な長髪美人さんを抱きたい。
    とてもかわいい。
    耳にかみをかける仕草が色っぽい。
    雄だと髪をかきあげる仕草だな。汗流しながら。
    俺はする方だから、ウケ狙いで前していた。確信犯ですまん。
    小悪魔っぽい子が可愛いな。これに関しては僕系で構わないな

  • 月埜
    No.412959
    [編集/削除]

    すーぱーだーりん?だけど、俺の前では甘えん坊ってギャップがあり過ぎて萌えるよな。
    そんな存在になりたいが、相手が…
    みんなのお兄ちゃんだけど、とある人の前では、とか本当に弱い。かわいすぎる。
    隠れが萌えるポイントだ。とてもポイントが高い。
    エンゼルパイがうまい。

  • No.412968
    [編集/削除]

    不感症でのドロドロになるまでのセックスは楽しいし好きだ
    今までになかった感覚に戸惑いながら、なんてな

  • 月埜
    No.412984
    [編集/削除]

    書き込みありがとう
    経験済みか?素晴らしいな。是非とももっと感想を。

    ぽっちゃりさんと書いたが、何キロからがぽっちゃりさんかわからん。
    70きろかな、見た目で腹がぽよんとしていたら萌える。
    150オーバーは好かない、100きろはまだ許せる。

  • 月埜
    No.412994
    [編集/削除]

    たまに見かける淫魔設定がとても好きだ
    淫魔の襲い受けがかわいい。
    淫魔いいよな、ふむ。奥が深い。

    アホ可愛い子も好きだ。アホ可愛い子とは、リスクのあるセックスを楽しみたい。
    薬キメてやるのがいいな、中々楽しそうだ

  • 月埜
    No.413046
    [編集/削除]

    僕系でもこれはいいこれはダメと色々ある。
    知的な僕系は好きだ、黒執事のシエルとかあんスタでは桃季とか、まあ桃季は子供ぽいが言葉選びや落ち着いた時の考えは知的だ。そういう僕系は好きだ。
    ただ甘いだけの僕系は苦手だ、頭の悪いセックスとかは嫌いじゃないが。

    そういえば、此処で大スカやった人はいるのだろうか。やったことはないが、やって見たい気はする。小スカはあるんだがな。

  • 月埜
    No.413074
    [編集/削除]

    俺の名前は林の中で佇んで空を見上げたら月が見えた。だ。いや土どこだよ。空なんてないぞおい。
    イメージカラーは紫が好きだから、じゃだめなんだろうか。皆は緑とかいうんだけどな。

    おっさん受けも悪くはないが、ダメ人間はちょっと嫌かもな。意外としっかりしてるおっさんなら面倒見たくなる。

    ふと思ったんだが、刑務所bl ありだな。
    同室でセックス、萌えるなとても。

※記事を編集・削除するためのパスワード