デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 之久おいでおいで〜

    No.419739
    [編集/削除]

    スレ建てといた

  • 之久
    No.419748
    [編集/削除]

    わ、ありがとうございます!
    俺が建てた方が良かったんだろうけど…。取り敢えず声掛けとスレ建ててくれてありがとうございます。

  • No.419759
    [編集/削除]

    ええよええよ〜
    あと敬語じゃなくてええで?堅苦しいのは苦手なんや(苦笑)

  • 之久
    No.419761
    [編集/削除]

    一応、最初は礼儀から…。使わなくて良いなら、普通に話すけれども
    自己紹介から、ユキヒサって言う

  • No.419769
    [編集/削除]

    礼儀正しいのはええ事やけど僕は全然気にせんから笑

    之くんやな!よろしゅうな
    僕はアオイちゅーねん

  • 之久
    No.419776
    [編集/削除]

    敬語使わなくて怒られた事があったから、一応配慮と思ったけど、要らない人でよかった
    宜しく、葵…さんは付けた方が?

  • No.419805
    [編集/削除]

    歳上の方やったら稀に怒る人おるよな…(苦笑)
    さん付けもいらんいらん笑

  • 之久
    No.419812
    [編集/削除]

    おる、あれ以来一寸怖かったりする
    嗚呼、じゃあ、葵で。友人のような感覚で話しても差し支えはないかい?

  • No.419818
    [編集/削除]

    ちょいトラウマになっとんのか笑
    ん、大丈夫やで〜友達のようにしてちょーだい!

  • 之久
    No.419825
    [編集/削除]

    剣幕というか、怖かった
    よかった…。こう、寂しさを拗らせてどうにかなりそうな時だったもので

  • No.419830
    [編集/削除]

    トラウマやん…(苦笑)
    たまにあるやんなぁそういう時
    まぁ僕は大したことできんけど仲良ーしてな笑

  • 之久
    No.419838
    [編集/削除]

    お陰で一寸とある年齢層の人は怖いなぁ、って思うようになってたかな
    寂しさを拗らせた時の返事が来ない間が一番胃が痛む。面倒だったら、構わず一言言ってくれ
    自分でも自覚してるんだ。相手に強要はしたくないけど、寂しくなる

  • No.419844
    [編集/削除]

    そうなんかぁ…大丈夫?
    そんなになん!?大丈夫!?
    いやいやそんなにやったらいつでも話すで!?言うてな!?
    誰にでも寂しくなる時はあるからしゃーないしゃーない

  • 之久
    No.419852
    [編集/削除]

    大丈夫、優しい人にも出会ってきて結構マシになりつつあるんだ
    え、えぇ、そんな、畏れ多い…あんまり寂しいとか言ってこなかった分が、成長して表に出て来始めたみたいで、すごく、寂しくなった

  • No.419862
    [編集/削除]

    そうなんか!よかったぁ
    いやいや言うてくれてええで!?
    今まで溜まってた寂しいをいっぱい言ったらええよ。いつでも話し相手になるで笑

  • 之久
    No.419872
    [編集/削除]

    良い人って一杯いるんだな、優し良い人ばっかりだ
    今年で、二十歳を迎えるんだけど、この歳になってからそんな寂しいとか、言えないなって思ってたんだけど、想像以上に寂しかった…

  • No.419883
    [編集/削除]

    うん!いっぱいおるで〜!
    んー年齢とか関係あるんかなぁ?僕は寂しいなら寂しいって言ったらええと思うけど…難しいもんなんかなぁ

  • 之久
    No.419889
    [編集/削除]

    本当に?怒鳴る人の方が希少?
    なんて言うんだろ、両親が忙しいから、いっつも家で料理作って待ってたんだけど、寂しいとか言える環境なくて、今更言おうにも喉に突っかかってるっていうか…魚の小骨みたいな感じがする

  • No.420017
    [編集/削除]

    稀っていうか一部の人だけやで〜
    そうなんかぁ…なかなか難しいもんやなぁ…環境の問題もあるもんな…んー、少しずつ言っていけたらええな〜

  • 之久
    No.420295
    [編集/削除]

    途中気付いたら寝てた…おはよ
    まぁ、こう、今言葉にできてる分で、一寸はマシになったかなって感じはするかな

  • No.421627
    [編集/削除]

    こんばんは〜
    お、そうなんだよかったぁ

  • 之久
    No.421927
    [編集/削除]

    もう良い子は寝る時間だなぁ
    ん、やっぱり寂しいとか寂寥の感は溜めちゃ駄目だな。人として駄目になりそう
    後バイトが1時間で終わる…1日終わるって感じする

  • No.422286
    [編集/削除]

    良い子じゃないから寝てなかった笑
    そんなに!?
    バイト長いなぁ

  • 之久
    No.422326
    [編集/削除]

    良い子な時間帯に寝るのとか、いつからやってないかわからないな
    寂しさだけ募って感情が荒ぶってるっていうか…どうにかなりそうというか
    朝から晩まで働いたりするから、そう思ったら長いかも

  • No.422329
    [編集/削除]

    あ、確かにもういい子やないって事かな笑
    とにかく荒ぶってんのか…その寂しさはどうやったら消えるんやろうかぁ…
    大変やなぁ体調壊さんようにな?

  • 之久
    No.422334
    [編集/削除]

    こーんな時間だよ、何で葵起きてるのさ、驚いた
    わかんない。今まで別にそうでもなかったんだけどな。遂に器を満たし終わったのかなーとか。寂しいな
    働きすぎて一回倒れたけどだいじょぶ

  • No.422336
    [編集/削除]

    えー?葵くん悪い子やからさぁ〜笑
    んー、その寂しさ消えるまでずっと居たるわ
    それは大丈夫やないやろ!?

  • 之久
    No.422338
    [編集/削除]

    悪い子なのかー俺も起きてるから悪い子だな
    …時間かかんべ?流石に迷惑だろ
    高熱で1週間くらい寝込んだ結果、バイト5つも掛け持ちするの辞めようと誓った

  • No.422341
    [編集/削除]

    一緒なぁ笑
    大丈夫大丈夫!特になにかするって訳でもないんやで?居るだけやねんやから
    5つ!?アホか!?そりゃ倒れるわ!

  • 之久
    No.422346
    [編集/削除]

    一緒だな。なんだか今日は寝付けない夜みたいで
    その俺に付き合わせて一緒に居てもらうって、結構こう、迷惑かなぁって思うところがある
    自分の限界が知りたくてやってたんだけど、流石に5つはバカだった

  • No.422356
    [編集/削除]

    毎日寝付かれへんわ…←
    いんや、大丈夫やで!
    いやドMなの!?何自分の限界知りたいって!?うんアホだね!?5つはやりすぎ!?

  • 之久
    No.422505
    [編集/削除]

    えぇ…駄目じゃん、俺寝ちゃったよ
    ありがとう、そう言って貰えたら助かる
    えっマゾなんかなぁ…たまにこう、自分の限界チャレンジしたくなるんだけど…今は二個だからだいじょぶよ

  • No.423176
    [編集/削除]

    夜更かしマンであるのだ
    ん、それはよかったわぁ
    そう思うのが凄いわ…
    2個でも多くないか!?

  • 之久
    No.423464
    [編集/削除]

    起きてられる時と、そうじゃない時があるけど、最近起きてられなくなった
    誰かに寂しいって言うの、割と迷惑かなーって毎回思って言えないし、そう言ってくれる人もまぁいないもんだからさ、感謝
    え、嘘、二個しかやってない

  • No.423566
    [編集/削除]

    ちゃんと寝てるって事でええと思うで
    感謝されるようなことやないと思うけどなんか嬉しいなぁ
    1個でも結構しんどいのに働きもんやなぁ

  • 之久
    No.423966
    [編集/削除]

    けどたまには夜更かししたくなるよな。晩まで働いといてあれだけど
    出来なかったことができる環境には、素直に感謝しとかないとさ
    1個だと働いた気がしなくて、1日に2つ働きに行ったりしてしまう

  • No.424640
    [編集/削除]

    そうやなぁ
    すっごいなぁ!?倒れなや!?

  • 之久
    No.424966
    [編集/削除]

    まぁ、土日にしかやんないから、多分平気かなぁ、とは思うんだけど…

  • No.425283
    [編集/削除]

    ちゃんと休みや??心配やわ

  • 之久
    No.425722
    [編集/削除]

    夏休みに入ったし、またガンガン働こうと思ったんだけど思いの外忙しくて、あんま入ってないし、多分平気

  • No.426282
    [編集/削除]

    そっかぁ、なら安心やな!

※記事を編集・削除するためのパスワード