デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 他の版権キャラとの交流の場

    ただの思い付き
    No.421559
    [編集/削除]

    どうも。スレ名で内容がとても分かりにくかったので、貴方は多分、何だこれ、と思って覗いたと思います。

    詳しく説明すると、ここは例えば、Aという版権のキャラがいて、他のアニメや漫画、ゲームのキャラのBと交流できる。そんな場所です。…どうしよう、死んでしまいたいくらい解りにくい。
    えーと、簡潔に言うと…クロスオーバーをするところです。親切な方に教えていただきました

    守って欲しい事が幾つかあります。
    1、背後は出さないこと(背後会話を不快に思われる方も居る為)
    2、必ず行為等がありか、無しか書くこと(両方ともそれが解らずに会って趣旨が違うと気まずくなりますよ…)
    3、知っている版権のタイトルを書くこと(折角知り合った相手が知らない版権のキャラだったら勿体無いです…)
    自分からはこのくらいが注意事項です。その他に皆さんが個人的に必要だと思うことがあれば個人で書いていただくようお願いします。

    基本的に私は参加しませんが、素敵な出会いを待っている間の雑談の相手が必要ならさせて頂きます。
    この名無しの姿でも構いませんが、何か指定がありましたら下の版権キャラから自分の姿をご指定ください。
    的場静司
    坂田銀時
    土方十四郎
    沖田総悟
    神威
    高杉晋助
    ルチアーノ
    桜華忠臣
    一松
    …寝ぼけている頭で思いつくのはこのくらいです。

    どうか前例がない趣旨の掲示板だからと言って冷やかし、荒らしをすることがないようにお願いいたします。

    では、皆様に素敵な出会いがありますように

  • スレ主
    No.422439
    [編集/削除]

    上げです

  • スレ主
    No.425757
    [編集/削除]

    上げます

※記事を編集・削除するためのパスワード