デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • お/な指示してくれる人募集

    2
    No.422040
    [編集/削除]

    「すきにして:指示おな」部屋のものです。募集をかけておきます。

    ・ロルなし
    ・台詞のみ
    ・あなたの台詞だけで感じさせて欲しい
    ・それを受けた俺がオナニーする部屋
    ・俺をどんな風に扱ってもいい

    よろしくお願いします。

  • 2
    No.422074
    [編集/削除]

    今部屋作っております。

  • 2
    No.426456
    [編集/削除]

    部屋建設中

  • とおりすがり
    No.426567
    [編集/削除]

    台詞のみロルなしで言う側だけが感じさせられるように頑張るとか、
    攻め側になんのうまみもないんですよね

  • No.426653
    [編集/削除]

    指示とは言えあくまでオナニー
    人のためにしないだろ?
    攻め側がうまみを求めるのはナンセンス

※記事を編集・削除するためのパスワード