デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 鬼滅也_募集

    我妻善逸
    No.422382
    [編集/削除]

    炭治郎ぉぉぉぉ!!早く来いよ!
    俺は寂しくて寂しくて死にそうだよ……。

    ((攻めの炭治郎募集です←
    活動場所は基本、部屋 。掲示板は連絡用
    ロル下手なので行為などは出来ない可能性が高いです!相手をイラつかせるので!!無理な可能性が!!普通に雑談したりイチャイチャしか無理だと思われます…すみません…(泣)

  • 我妻善逸
    No.422952
    [編集/削除]

    あげ

  • 我妻善逸
    No.423563
    [編集/削除]

    炭治郎ぉ…

  • 竈門炭治郎
    No.423902
    [編集/削除]

    こんばんは、善逸。今日は静かでいい夜だな!
    俺でよければ話したいな。気長に返事待ってるよ。

    (自分もロルが異様に下手なので、つい話しかけてしまいました…来られる時間がバラバラですが、よろしくお願いします!

  • 我妻善逸
    No.424559
    [編集/削除]

    炭治郎ぉぉぉ!来るの遅せぇよ!!もう待ちくたびれたぞ…とほほ…
    全然話すわ!!

    ((いえいえ!大丈夫ですよ〜こちらこそよろしくお願いします!

  • 竈門炭治郎
    No.424618
    [編集/削除]

    ごめんな、善逸。まさかそんなに待っていたとは…。
    ありがとう、空いた時間とか教えてくれ。今度は待たせないで会いに来るように頑張る。

    (こちらこそ…!🙏

  • 我妻善逸
    No.424637
    [編集/削除]

    明日は…22時以降ならいつでも空いてる!
    当たり前だ!俺を待たせようなんて、禰豆子ちゃん以外許さないからな!?

  • 竈門炭治郎
    No.424644
    [編集/削除]

    22時以降だな。分かった!
    心得たよ。扱いの差が凄いな…!
    楽しみにしてる。

  • 我妻善逸
    No.424649
    [編集/削除]

    禰豆子ちゃんは可愛いからね!?
    お、俺も楽しみしとくよ!

  • 我妻善逸
    No.426382
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード