デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 蒲鉾隊:攻め募集

    我妻善逸▽
    No.423044
    [編集/削除]

    どうも!!俺俺,鬼殺隊癸の俺,我妻善逸だよ!!
    タイトル通り,蒲鉾隊(俺,伊之助,炭治郎の3人組)より攻めを募集するね!!
    え?禰豆子ちゃんはもう可愛くなくなったのか,って?
    勿論可愛いに決まってるじゃん馬鹿なの!?
    ...っとまぁ,それだけ.
    詳しくは下の注意おきとか見てね~

    注意事項やらその他

    アニメ勢,17話までしか見ておりません
    、や。の代わりに
    、→, 。→.
    でロル節約しております.見づらかったらすいません
    五月蠅型,しつこ型,甘えん坊です
    嫉妬が物凄いです
    一応女好き設定も残します.飽くまでもほぼ完也をします
    ロルは3行~長文ひと枠越え?です
    求めるロルは豆...でも大丈夫です

    地雷→グロ,スカトロ,その他辛辣暴力等
    萌え→甘々,変態,ほのぼの,抱き枕,他ラウンド,雌落ち...
    ほぼなんでも大丈夫です
    hはありですが,雰囲気を読んでからにしてください
    部屋立ては深夜帯なら行ける場合が多々あります.
    ですがほぼ掲示板活動になる事をご了承ください.

    浮上時間→大体夕方?バラバラです
    フリータイムは11時~くらい

    補足
    蒲鉾隊より,募集するのは 竈門炭治郎 嘴平伊之助 のお2人です
    どちらかが集まれば締め切ります.

    ざっとこれくらいかな~?
    ここまで読んでくれた人がいてくれたらありがとう!
    じゃあ俺,首を長~くして待ってるね!!
    任務頑張るぞぉ!!

  • 我妻善逸▽
    No.423923
    [編集/削除]

    あげるね!!任務疲れた~...

  • 我妻善逸▽
    No.424451
    [編集/削除]

    ラス上げだよっ!!はぁぁ、俺って人気ないのかなぁ...?おやすみっ!!!!もう俺寝るぅ!!

  • 我妻善逸▽
    No.424543
    [編集/削除]

    眠れねぇっ!!もう1回、否起きれてたらもう何回かあげるよ!!

  • 我妻善逸▽
    No.424572
    [編集/削除]

    眠いからもう本当にラスあげだよぉっ!!もう今日らあげないからね!?...いやもう日付変わってる!!!!だから昼?くらいまで上げないからね1個も!!!!(ぎゃーぎゃーと言いつつも敷いた布団へと向かい、布団に寝そべると即眠りにつき。)

  • 我妻善逸▽
    No.426092
    [編集/削除]

    誰も来ないってなんなの!?えぇ!?...やっぱ人気ないのかな...

※記事を編集・削除するためのパスワード