デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 話し相手欲しいだけやねん

    t.n.
    No.424816
    [編集/削除]

    はぇー,早いもんやなあ
    いつになったら見せてくれるんやろ

  • zm.
    No.424887
    [編集/削除]

    はぇ〜もう新しいのいったん??早いなぁ

  • t.n.
    No.424921
    [編集/削除]

    吃驚したわ.
    ん,ゾム今日起きるの早ない?

  • zm.
    No.425124
    [編集/削除]

    早いやろ?外うるさくって目覚めてもうた
    まぁまた寝とったんやけど

  • t.n.
    No.425182
    [編集/削除]

    めっちゃ早いやん
    物騒なことでもあったんか.

  • zm.
    No.425198
    [編集/削除]

    物騒かは知らへん
    子供の声やったし夏休みで浮かれてたんちゃう?

  • t.n.
    No.425228
    [編集/削除]

    暑いのによう体力あるなぁ.この時代に外で遊ぶとか偉すぎん?

  • zm.
    No.425427
    [編集/削除]

    ほんまやで、俺もう外で遊ぶとか考えられへんわ
    絶対籠ってゲームしとる

  • t.n.
    No.425546
    [編集/削除]

    俺もやわ.夜やったらもう暑くないから出ていくねんけど

  • zm.
    No.425551
    [編集/削除]

    タイミングバッチリすぎて草なんやけど
    日中よりはマシやもんなぁ、いうても夜はあんま出えへんわ俺

  • t.n.
    No.425584
    [編集/削除]

    ほんまやん,俺すぐ離れてもうたけども
    言うて家から1歩も出たくないねんな.

  • zm.
    No.425597
    [編集/削除]

    まぁ暇やからなぁ
    この時期にわざわざ外行こうと思わへんねんな

  • t.n.
    No.425617
    [編集/削除]

    わいも暇やわあ.今日と明日することないねん.寝れる思うたらええけど起きたらすることないもん.
    熱中症出てもうたもんなあ.おー怖.

  • zm.
    No.425620
    [編集/削除]

    はぇ〜する事ないん?ええやん俺とお話しよや。寝とったらアレやけど
    下手したら死ぬからな、トントンも気を付けてな?水分取るんやで

  • t.n.
    No.425631
    [編集/削除]

    寝とったら叩き起すわ( ふん )
    おうおう,ありがとう.ゾムも水分とってな?

  • zm.
    No.425634
    [編集/削除]

    あれ、寝顔見いひんでええんすか??
    おう、覚えとったらな(すん)冗談やけど

  • t.n.
    No.425638
    [編集/削除]

    え,見て欲しかったんすか??
    なんやビビるやんけ.さすがにメンバーが熱中症で死にましたとか笑えへんろ

  • zm.
    No.425652
    [編集/削除]

    ちゃいますぅ
    せやなぁ、俺もまだ死にたないわ。はよ夏終わらんかな

  • t.n.
    No.425658
    [編集/削除]

    なやねん.まあ見るけども.
    冬も来て欲しくないねんけど.

  • zm.
    No.425681
    [編集/削除]

    まだ見せたらん(べ、)
    えぇ〜嫌なん?俺冬は好きやで、家ん中暖かいし

  • t.n.
    No.425727
    [編集/削除]

    いつになったら見せてくれるんや、、、!!
    布団から出られへんねん

  • zm.
    No.425743
    [編集/削除]

    見せたら楽しみがなくなるやん?
    ええやん、至福やろ

  • t.n.
    No.425777
    [編集/削除]

    んや,毎日見てもええんやけど.
    家出なあかんときどないすんねん.あれ何回冬来ても慣れへんで

  • zm.
    No.425790
    [編集/削除]

    はぇ〜、飽きへんの?
    家出なあかんときだけ頑張って起きるんや
    布団中心地ええもんなぁ

  • t.n.
    No.425797
    [編集/削除]

    絶対飽きる.
    無理やぁ.
    冬の布団程えいもんないで

  • zm.
    No.425821
    [編集/削除]

    なんやねん、じゃ駄目や
    俺も無理、ずっと布団の中おりたい
    いやほんまにな、なんであんな居心地ええんやろ

  • t.n.
    No.425837
    [編集/削除]

    なんでやあ,ええやん見せてや.
    同じく.
    布団と結婚してもええわ

  • zm.
    No.425851
    [編集/削除]

    んじゃトントンの寝顔も見せてくれる??
    流石に結婚相手は人間がええんですけどぉ、

  • t.n.
    No.425886
    [編集/削除]

    せやなぁ,俺が先に寝たら見せたるかもしらん.
    俺はもう布団でもかまん思てる( はあ )

  • zm.
    No.425898
    [編集/削除]

    不確定やん、今日は見たる
    そんなんやから彼女も彼氏も出来へんねんで(ふん、)

  • t.n.
    No.425956
    [編集/削除]

    見んでええ、、、!
    待って!?なんで彼氏候補あるん!?

  • zm.
    No.425971
    [編集/削除]

    あれぇ見せてくれるんやなかったんですかぁ??
    ええ反応するなぁトントン。後ろには気を付けや

  • t.n.
    No.425991
    [編集/削除]

    見れるもんなら見てみい( ふん )
    はぇ~,先に童貞どうにかしてからやないとなあ.

  • zm.
    No.426002
    [編集/削除]

    よっしゃ、じゃ部屋行こか、絶対お前より起きとったるから(すん)
    男の尻追っかけるんはやめときや??

  • t.n.
    No.426020
    [編集/削除]

    お,部屋行くん?
    なんで男やねん.男のケツで満足できるかバカ( はあ )

  • zm.
    No.426047
    [編集/削除]

    俺は行ってもええで?
    好きなやつもおらんの、一人はおるんちゃうん

  • t.n.
    No.426061
    [編集/削除]

    んじゃ行こかー.たてとくで
    おったらそいつとしか話してへんでたぶん.

  • zm.
    No.426066
    [編集/削除]

    メタい話してええか、この前アイコンどれでいったか忘れたわ。変わっとっても許してな
    へぇ一途やん

  • t.n.
    No.426977
    [編集/削除]

    おはようさん.
    俺もいつの間にか寝てもうてたわ.
    ゾムさん今日頑張ってえな

  • zm.
    No.427145
    [編集/削除]

    なぁやばい、この時間までぐっすりやったんやけど
    トントン安眠効果でもあるん??おう頑張ってくるわ

  • t.n.
    No.427167
    [編集/削除]

    遅れんようになあ.
    安眠効果あるかは知らんけどよう眠れたんなら良かったわ.ん,無理せんでな

  • zm.
    No.427169
    [編集/削除]

    台風のせいで雨やばいねんけどこんなか歩いて行かなあかんの、俺
    半日寝とったわ、ん、ありがと

  • t.n.
    No.427176
    [編集/削除]

    外出たら秒でびっしょびしょになるやつやん.風邪ひかんといてな
    ええ顔してたで,ゾム( んひ )

  • zm.
    No.427182
    [編集/削除]

    ホンマやで、濡れるの嫌いやねんけど……帰ってそっこー風呂入るわ
    ……記憶ない、寝落ちしたんは知っとる。

  • t.n.
    No.427192
    [編集/削除]

    おうおう,今日はいつ帰って来るん?
    次はカメラに収めといたるわ

  • zm.
    No.427207
    [編集/削除]

    せやなぁ、2時からやからまた夕方に終わるかな
    はぇ〜??撮ってどうするつもりなんすかねぇ。俺変なこと口走ってへんよな

  • t.n.
    No.427216
    [編集/削除]

    はぇ~大変ですなぁ.待っとくわ
    せやなぁ,メンバー全員に送り付けよか
    トントン大好き んふふ とか言うてたで.まあ嘘やけど

  • zm.
    No.427240
    [編集/削除]

    おう、待っとって
    やめてくれや、シャオロン辺りが弄ってきそうやから
    ちょ待って、ホンマに嘘よな??なぁ??

  • t.n.
    No.427246
    [編集/削除]

    あこら辺うるさそうやなぁ.まあ俺だけが見たらええか.
    嘘やって,俺もたぶん寝とったから言うても聞いてへん

  • zm.
    No.427256
    [編集/削除]

    やろ、やからやめよな。なんや独り占めしたいんか
    言わへんわそんなこと、

  • t.n.
    No.427291
    [編集/削除]

    そんなもんやな.
    すまんすまん,また膝貸したるやん

  • zm.
    No.427299
    [編集/削除]

    はぇ〜そうなん
    あーー思い出した…そういや俺昨日膝借りたな

  • t.n.
    No.427300
    [編集/削除]

    んや,適当に言うただけ
    そこも覚えてへんかったんか,ほんま記憶ないねんな

  • zm.
    No.427315
    [編集/削除]

    なんや適当か、
    ほんまにないねん、ねむいって言ってた記憶しか無いわ

  • t.n.
    No.427325
    [編集/削除]

    独り占めされたかったんか
    言うてたなぁ.まあ俺も覚えてないねんけど

  • zm.
    No.427335
    [編集/削除]

    されてもええよって程度、どうせ他に見せるやつおらへんのやし
    まぁまた膝は借りるわ、よう寝れたし

  • t.n.
    No.427344
    [編集/削除]

    んじゃしたるで.
    俺も寝たいんやけど( むす )

  • zm.
    No.427347
    [編集/削除]

    してくれるんや
    今度してやろか?お前が先に寝そうな時になるけど

  • t.n.
    No.427354
    [編集/削除]

    おうおう.
    お願いしよか.俺が先に寝ることとかなさそうやけど

  • zm.
    No.427359
    [編集/削除]

    したるわ、そんな心地ええもんちゃうけどな
    嘘つけ、俺より先に寝とったことあったくせに

  • t.n.
    No.427365
    [編集/削除]

    されてみなわからんわ
    1回だけやんけ…!これからは寝んからな

  • zm.
    No.427371
    [編集/削除]

    居心地えかったらまたしたるやん
    そやったっけ?まぁまぁ強がらんと、な、膝枕したるから

  • t.n.
    No.427381
    [編集/削除]

    頼みましたよと.
    男の膝枕に釣られるて俺どんだけ童貞拗らせてんねん.悲しなってきたわ

  • zm.
    No.427644
    [編集/削除]

    だいぶ下がっとったなぁ、ただいまトントン。終わったわ
    別に誰にも言わへんよ??悲しなってきたか、俺が慰めたるやん

  • t.n.
    No.427667
    [編集/削除]

    今の今まで寝てましたわ.おかえりゾム.お疲さん
    もうな,どうでもええねん

  • zm.
    No.427669
    [編集/削除]

    おはよトントン、おうありがと
    どうでもええんか。

  • t.n.
    No.427707
    [編集/削除]

    おはようさん.おうおう,どういたしまして
    どうでもは良くない.慰めたってや

  • zm.
    No.427717
    [編集/削除]

    おうおはよ。昼寝したんやったらまた俺が先に寝落ちるか
    ええよ、慰めたるで。よしよし(ぽんぽん、)

  • t.n.
    No.427725
    [編集/削除]

    まだ寝足りひんねん.まあゾムの方が早いかもな
    ふは,気持ちええな( ふぅ )

  • zm.
    No.427734
    [編集/削除]

    今日は寝たらん、ほぼ半日寝たしな
    はぇ、気持ちええか(ぽす、)

  • t.n.
    No.427761
    [編集/削除]

    寝てもええんで.寝てくれ
    案外気持ちええでこれ,ゾムにもしたろか

  • zm.
    No.427782
    [編集/削除]

    言うてわからん、今めっちゃ眠い
    してくれんの?別に俺は喜ばへんけど(すん、)

  • t.n.
    No.427808
    [編集/削除]

    んじゃ一緒に寝るかぁ
    喜ばんのかい!そこは喜んでえや( うず )

  • zm.
    No.427817
    [編集/削除]

    おーええよ?一緒に寝よや
    わからん、意外とやられたら喜ぶかもしれへん

  • t.n.
    No.427824
    [編集/削除]

    寝よ寝よ.次こそは添い寝したるやん
    おー,そうかそうか( 撫 )

  • zm.
    No.427830
    [編集/削除]

    はぇ、膝枕せんでええんか
    ん。…居心地はええな、確かに(ふぅ、)

  • t.n.
    No.427834
    [編集/削除]

    あ,するわ
    せやろ( くしゃくしゃ )

  • zm.
    No.427841
    [編集/削除]

    おうおう、したるわ
    おん。若干気持ちはわかったわ(ふん、)

  • t.n.
    No.427868
    [編集/削除]

    いつしてくれるんすか,膝枕
    若干かぁ,俺好きやねんけどなぁ( むむ )

  • zm.
    No.427885
    [編集/削除]

    いつでもええよ?いつからがええんや
    好きなんやったら撫でといたるわ(ぽふ)

  • t.n.
    No.427952
    [編集/削除]

    今からならいつでもええで
    俺が撫でられるん?( ふは )

  • zm.
    No.428019
    [編集/削除]

    そうか、今日はよ落ちるかもしれへんわ。既に眠い、
    好きやろ?俺に撫でられるの(撫)

  • t.n.
    No.428029
    [編集/削除]

    じゃあやめとくか?もう寝てもかまんで
    好きやで( にぃ)

  • zm.
    No.428036
    [編集/削除]

    いやや、まだ寝たない。流石に九時前は早すぎる、
    じゃあええやん、な。(ぽふぽふ)

  • t.n.
    No.428040
    [編集/削除]

    ん,また膝貸そか
    落ち着くねんなぁ,これ( ふぅ )

  • zm.
    No.428049
    [編集/削除]

    俺が膝枕するんやろ、今日は
    そうなん?それはようわからん(わしゃ、)

  • t.n.
    No.428051
    [編集/削除]

    膝枕しとるヤツが先寝たらあかんやろ.まあ部屋立てて待っとくで.
    なんでやろなあ.俺もそれは分からんのやけど

  • t.n.
    No.429049
    [編集/削除]

    おはようさん.よう寝たわぁ.ありがとう

  • t.n.
    No.429412
    [編集/削除]

    休憩がてら来たんやけどまだ寝とるんか( ふは )

  • zm.
    No.429441
    [編集/削除]

    はぇ、今起きた、

  • t.n.
    No.429453
    [編集/削除]

    おはよう.よう寝たなぁ

  • zm.
    No.429464
    [編集/削除]

    せやなぁ、また半日くらい寝とったんか

  • t.n.
    No.429476
    [編集/削除]

    ええなあ.俺の分まで寝て言うたら会えひんなるから嫌やねんなぁ.

  • zm.
    No.429496
    [編集/削除]

    ええやろ
    トントンの分まで寝たらあと半日は寝なあかんくなるな

  • t.n.
    No.429526
    [編集/削除]

    半日も1人でおれんわ.
    あ,18時前には帰れるようになったで

  • zm.
    No.429568
    [編集/削除]

    せやろうなぁ、俺も無理やわ。寂しくて死んでまう
    お、ほんま?意外と早くになったな

  • t.n.
    No.429628
    [編集/削除]

    それなぁ.いや兎かい.まあワイも死ぬけども
    ゾム待たせんよう頑張ったんやで

  • zm.
    No.429664
    [編集/削除]

    お前はうさぎやなくてぶたさんやろ
    はぇ〜それは嬉しいなぁ、ありがとう

  • t.n.
    No.429695
    [編集/削除]

    ぶひぶひぃ,なやねん.
    今日も俺の方が寝るの早いかもしらんなぁ

  • zm.
    No.429736
    [編集/削除]

    ノリええな、そういうとこ嫌いちゃうで
    ええよ?また膝枕したるやん
    っと……新しいの立てとこか

※記事を編集・削除するためのパスワード