デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 【需要】したい也を書き込んで集うスレ Aug.【供給】

    スレ主
    No.426062
    [編集/削除]

    〇〇也がしたい…けど人がいない(少ない)だろうと思ってそこの君。
    やりたい人他にいるのかな…って也も、目に見える需要がわかればやる気にも繋がるだろう。部屋建てはBLでも、勿論也のほうでも結構。
    大分長くなったので8月版。名乗りは匿名でOKだ。では。

    ー募集ー

    【ジョジョの奇妙な冒険 5部】 8月2日(金)
    ※暗殺チーム、護衛チーム募集

    【デュラララ!!】8月2日(金)
    ※人募集

    【獄都事変】8月2日(金)
    ※Alice_mare, 排気ガスサークル等。その他フリーゲーム含め人募集

    【M.S.S.Project】8月2日(金)
    ※nmmn也、人募集

    【東京喰種】 8月2日(金)
    ※人募集

    ここにレスする形で書き込んでくれ。どんどん掲載していこう。…まずこんなスレの需要があるか不明だが。
    少しでも君たちの雑談の場、幸せな出会いの場が増えますように。

  • 名無し
    No.426641
    [編集/削除]

    あげ

  • 鎖倉
    No.426709
    [編集/削除]

    ええな、獄都事変やりたい
    ちなみにコレ、日付はどういう意味でつけとるん?理解力乏しくて申し訳ないけど、教えて貰えると助かるわぁ

  • 佐疫
    No.426953
    [編集/削除]

    @鎖倉
    恐らくだけど募集された日付だよ

    もし良かったら参加して欲しいな?獄都事変で検索すれば出てくるよ

  • 鎖倉
    No.427460
    [編集/削除]

    >>佐疫くん

    おー佐疫くんや!
    なるほどなぁ…わざわざありがとな。ん、見に行くわ

※記事を編集・削除するためのパスワード