デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 建てました.待

    天海
    No.427723
    [編集/削除]

    言われた通り建てておいた,
    これからよろしく...,
    100までに設定,足りンかったらまた俺が建てるよ,

  • No.427750
    [編集/削除]

    お待たせ、天海さん。
    ちゃんと建ててくれて偉いな、ありがとう。
    んや、順番にしよう?俺も建てたい。

  • 天海
    No.427774
    [編集/削除]

    ほぼ待ってないから大丈夫,
    ...別に普通の事.
    分かった,次は任せる.

  • No.427789
    [編集/削除]

    待ってくれてありがとう。
    当たり前の事が俺にとっちゃ大切だ、今は何よりも。
    よし、任された。

  • 天海
    No.427805
    [編集/削除]

    気にしなくていいのに...
    そうなんや,...今はって事は昔は違ったの?
    任せました,(に,)

  • 天海
    No.427925
    [編集/削除]

    あげとく,

  • 天海
    No.429767
    [編集/削除]

    あげる,

※記事を編集・削除するためのパスワード