デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 恋人募集

    佐藤
    No.427919
    [編集/削除]

    固定つーより恋人募集

    以上

  • 赤坂
    No.428379
    [編集/削除]

    @佐藤
    初めまして。

    この募集に興味が湧いたんですけど、質問とかしてもいいですか?

    合いそうだったら、俺を恋人候補にしてほしいなと思いまして。

    お返事気長に待ってます。

    追記
    こういったところ初めてだから間違えてしまってすいません。

  • 佐藤
    No.429548
    [編集/削除]

    初めまして、返事遅くなってすまん

    質問あるならしてきていいよ。変な質問じゃないなら答えるし

  • 赤坂
    No.430232
    [編集/削除]

    @佐藤
    返事遅れたのは大丈夫です。返事返してくれてありがとう。

    んーと、変な質問になるかもだけど佐藤さんはタチかネコ、どっちですか?
    俺、ネコなのでもしネコなら恋人候補になれないなぁ…と思って。

    答えにくかったりもし、変な質問じゃねぇかなんて思ったら無視して構わないです。

  • 佐藤
    No.430311
    [編集/削除]

    変な質問じゃなくね、普通気になるだろ

    俺はタチかな。多分
    ネコな奴好きだけどあまりにも弱々しいのは無理

  • 赤坂
    No.430328
    [編集/削除]

    @佐藤
    あはは、まぁ、それもそうですね。

    お、なら、俺候補に入れてもらってもいい?
    弱々しいネコじゃないから。
    (上から目線になってすいません)

  • 佐藤
    No.430420
    [編集/削除]

    立候補してくれんの?嬉しいわ

    取り敢えず活動場所はどこにする

  • 赤坂
    No.430558
    [編集/削除]

    @佐藤

    嬉しいと思ってくれてよかった。

    活動場所…。んー、どこがいいかな。俺あんまり詳しくないんだよね…。
    佐藤さんがここがいいとかって場所はある?

※記事を編集・削除するためのパスワード