【ストーリー】
絵描き×島の青年
東京の雑踏の中で絵描きをする貴方。スランプに陥った貴方は雑踏を離れ数日の旅行として石垣島を訪れる。
実家の食堂の手伝いで客へ出前を届けた帰り、道に迷い海を呆然と眺めていた貴方に一目惚れをした俺は声をかけてしまった。
貴方の泊まるホテルに毎日のように通っては絵を描くのに良いスポットを教えて、俺の自転車で其処に連れていく。
俺たちはお互い惹かれ合っていた。だけど、貴方の帰る日が来てしまって俺は、つい言ってしまったんだ。
「俺も東京に行く」
___________
古波蔵 海斗(コハグラ カイト)
年齢:19歳
身長:178cm
人物像:高校を卒業して大学には行かずにホテルのマリンスポーツのインストラクターや海のライフセイバーの仕事をしつつ、実家の食堂の手伝いをこなす。
容姿:日焼けで少し色素の抜けたような焦げ茶色の髪の毛。仕事柄海にいる事が多く肌は褐色に焼けている。基本の服装はタンクトップに膝丈くらいのズボン、または海パン、そして首にはサメの歯に紐を通したペンダントを身に付けている。筋肉はしっかりと備わりガタイも良い方。一般的な日本人の瞳の色であろう茶色で右目傍には学生時代につけた傷が残る。口許には特徴的な八重歯が。
性格:無駄なことは喋らないが寡黙すぎると言うわけでもない。嘘を嫌い真っ直ぐであるのが取り柄。海に来るチャラ男を嫌う傾向にある。恋愛感情を誰かに抱いたことはないためにゲイと言うわけではなかったが貴方に出会った瞬間に初恋を体験。
ロルの長さはお相手様に合わせます。
設定は簡素でも、貴方のお好きな長さでどうぞ。行為は勿論しますがストーリーの展開なども考えつつやっていきましょう。
アブノーマルプレイも好みですので貴方の萌萎も是非、お教えください。
それでは募集開始です。希望してくださる方は声をかけてください。