デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 友人

    ゴミ
    No.3684705
    [編集/削除]

    物好きさん、こんばんは。
    お前が「急に消えても文句言わない優良物件」って文言に惹かれたんならめちゃくちゃ腹が立つんですけど、よろしくお願いします。

  • 物好き
    No.3684721
    [編集/削除]

    物好きさんになった、どーも647ですこんばんは。
    そうだったらどうする?ちなみに俺も「優良物件」のつもり、そこんとこも宜しく。

  • ゴミ
    No.3684964
    [編集/削除]

    どうにもしませんね、というかできねえって言う方が正しいかも。
    色々聞き出したいから鍵板に篭もりたいんだけど、一旦部屋で鍵とか決められます?

  • 物好き
    No.3684966
    [編集/削除]

    ま、それは確かに。
    尋問?結構遅いのはごめんだけど六時以降なら部屋行ける...あとあんた、反応早すぎキモって思ったろ?

  • ゴミ
    No.3685018
    [編集/削除]

    それじゃあ18:30で。
    まあ、そんな感じです。
    …はは、被害妄想はやめてください。案外繊細なんですね。
    まさか2分後に返事が来てるとは思わなかったけれど…まあ、そういう癖なら良いよ。仲良くなりたいから付き合ってあげる、何回でも気持ち悪いねって言ってやるよ。

  • 物好き
    No.3685286
    [編集/削除]

    否定しないんだね。
    気づいちゃったし仕方ない、繊細に見える?...酷いなぁならこっちも最初から悪ノリ全開で行かしてもらうよ
    ...ちょーっとだけ遅刻しちゃったけどいる?いたら返事頂戴

  • ゴミ
    No.3685291
    [編集/削除]

    居ます
    あとはお部屋で

※記事を編集・削除するためのパスワード